どうして子供は動かなくなってしまったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:02

    親子揃ってこそなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:29

    メガシンカは死んだんだ
    忘れろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:10

    グロパンしてやねぇ…ガキッもグロパンしてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:13

    途中から子供がやる気なくして威力下がったんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:38

    >>2

    待てよzaで蘇るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:03

    メガガルーラ…糞
    インチキレベルの実力…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:15

    待てよ攻撃種族値を-120すれば解決なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:55

    メガガルーラの殺し方を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:14

    >>7

    その分を特攻とすばやさに振れば全部解決するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:16

    >>5

    もしかしてまた対戦がスレ画で溢れかえるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:32

    >>3

    すてみタックルで高火力もええけど

    ひみつのちからで非接触なのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:51

    カウンターのダメージを子供を盾にして防いでる虐待親やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:38

    >>10

    親子愛のダメージも下がって愚弄パンチも覚えられないし素早さインフレについていけないしで無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:18

    >>10

    いいや

    ボーマンダということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:19

    >>13

    ウフフそれは良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:12

    メガ進化は図鑑の悪ノリも寒いし
    マジメに黒歴史だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:58

    >>16

    しかし復活を望む声も多いのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:53

    >>8

    ザシアンで上から殴る…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:55

    流石におやこあい1,5倍の全盛期仕様なら今でも通用すると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:50

    >>18

    待てよメガガルがダイマ切って来たら確定耐えされるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:19

    コイツが一番強いのがさかさだけどシングルよりダブルのが強そうなのん


    メガ前きもったまだからカミにねこだま撃てるのもポイントだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:05

    強さは関係なく好きだから使ってると言っていたバカ共は
    今もちゃんと使ってるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:07

    きもったまで確実にねこだまししてやねぇ…愚弄パンチで攻撃を二段階上げてやねぇ…タイプ一致すてみタックルで攻撃してやねぇ…素早さで負けてても不意打ちで殺してやねぇ…二回攻撃だからタスキも無意味やで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:20

    あかんやん子供を盾にしたら

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:37

    >>22

    そもそもメガ進化無いのに何を言っているこのバカは

    1週間くらい前まではトリプルで使われてましたよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:50

    >>22

    今は内定してないから使えないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:03

    >>16

    待てよ

    悪ノリし始めたのはサンムーンの頃なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:25

    >>24

    へっカウンターとかの反射ダメージは子供が与えた分だけ子供に肩代わりさせてるくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:40

    >>16

    デザインはキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:09

    おやこあいのガキッの倍率を0.8倍にしてほしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:48

    >>20

    調べたらガルーラつばめがえし覚えられるんスね…

    ◇なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています