12.2-10.5-11.5-11.7-11.6-11.8-12.0-12.1-11.7-12.0

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:01

    逃げ馬ぶっ○しゾーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:37

    殺されたんじゃなく自滅じゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:46

    ペース:M(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:02

    200-400で10.5はおかしすぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:05

    1番緩んで12.1は3歳がやっちゃだめなペース

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:58

    ぶっ◯しじゃなくてこれじゃあ自◯だよォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:59

    >>6

    こんなん古馬になったつよつよ逃げ馬にのみ許される領域だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:23

    どんどん失速してて草
    左下の速度表示見てたけど、一回も息入ってなかったように見えたが案の定

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:48

    >>6

    3歳で57秒代走らせるのはアホだし馬の事考えてなさすぎて流石に草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:03

    馬場が早いので結果的にイーブンになっただけで酷い失速なんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:41

    クソ垂れててくさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:04

    1600のタイムがNZTより早いみたいで草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:44

    12.8 - 12.2 - 12.3 - 12.7 - 12.7 - 12.2 - 11.4 - 10.9 - 10.8
    スレタイとこれどっちも勝てるの凄すぎん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:44

    なにこれマイルレース?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:23

    タバルは途中息入れたら伸びるのが伸びないのか
    次はそれが重要だ
    前回と違って後続離してなお一息ついてないからそりゃ垂れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:41

    メイショウタバルはメイショウの馬じゃなかったらここからマイル路線転向確定だろこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:19

    ペースM🤔

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:39

    今日は3勝クラスで去年の有馬より早い時計出てたとか聞いてたから馬場は早かったけど
    にしたって飛ばし過ぎだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:51

    パンサラッサさんですら、1ハロン最速10.9秒って考えると10.5のヤバさが際立つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:51

    脚は速いのは間違いないが…
    メイケイエールみたいにG1獲れないルートが見えて心配になる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:27

    急募
    タバルに合いそうな騎手

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:53

    >>23

    武豊

    でも石橋守厩舎に武豊への乗り替わりを進言できる人はいないだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:43

    これでミドルペースならネット競馬のいうハイペースってどんなんや
    アイビスサマーダッシュのカルストンライトオくらいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:07

    右上にミドルペースって出てるのほんま芝
    定義的には合ってるけど3歳春にこのペースはおかしいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:22

    >>25

    前半のラップと後半のラップの差やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:01

    あと今日馬場クソ速いからしゃーないよ
    イーブンになればミドルペースなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:58

    >>27

    なるほどそういう定義なのか

    てっきり全体的なペースの速さの指標かと思ってた

    つまり今日もここから後半が1秒以上早かったらスローペースになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:57

    >>30

    うーんこの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:58

    >>21

    宝塚で10.4出してなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:15

    >>30

    あれそんなに速くないとか思ったら比較対象がマイルG1だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:22
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:22

    >>30

    比較対象が1600mなあたり、今回のペースは壊れてたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:23

    並のマイルG1を超えるペースかよそりゃはえーわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:35

    >>20

    有馬より0.5秒遅いぞアレ

    0.5秒しか変わらない高速馬場とは言ってたけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:28

    >>36

    上位入着馬にダメージ無いといいけど

    500kg台の馬が多かったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:21

    >>30

    おばか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:46

    >>32

    それやったのタイホじゃなかったか?

    宝塚のパンサラッサちょっと出負けしてたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:28

    >>32

    あれ出したのタイホじゃね

    カメラ映らんタイミングだからどっちか分からんが。どっちにしても古馬が無理やり出すラップ出すな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:30

    >>41

    マジで?

    ずっとあのタイムはパンサラッサやろと思ってました…

    切腹します

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:34

    皐月賞見てないんだがタバルが自滅するペースで逃げてそれを騎手も抑えなくて負けたって認識でいい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:03

    >>44

    はい

    抑えなかったというかおさえられなかったというか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:42

    馬場と差し追い込み馬の強さでミドルペースにしたみたいなハイペース

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:51

    >>44

    身体出来上がってない3歳春に古馬マイルG1より速いペースで1000m逃げさせました

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:07

    >>44

    最初は抑えようとしてたけどもう無理になって途中で諦めたみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:51

    >>45

    >>47

    >>48

    馬殺す気?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:42

    >>25

    前傾ラップ=ハイペース

    後傾ラップ=スローペースなんや、何秒かは実は関係ないのよ

    文面だけ見たら勘違いしやすいし難しいよねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:41

    コース形状というか坂的には宝塚の方が200-400は出しやすいか?緩い下りとはいえ下った勢いで登るし
    いやなんで宝塚と皐月賞の出足比べしてんだろ。どっちも中距離で出すタイムじゃねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:42

    希代のバカレースとして名を残した宝塚記念(2022)並のバカレースを皐月賞でやるんじゃねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:44

    >>50

    ハイペース、スローペースじゃなくて前傾ラップ、後継ラップって言えば誤解減りそうなのになあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:31

    これ最終コーナーから直線まで前目にいた馬はもう今後チャンスない?その中に推しがおるんやが春戦線は無理かな…
    先行して最後に潰れた馬と道中耐えて最後ブッパした上位勢はどっちの方がダメージデカいんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:36

    >>44

    浜中俊騎手「返し馬では落ち着いていたけど、ゲート入りに手間取っているうちにテンションが上がってしまいました。リズム良く運ぼうにも、力みが強かったですね」

    【皐月賞】メイショウタバルはハイペース逃げで力尽き17着 浜中俊騎手「リズム良く運ぼうにも力みが強かったですね」4月14日の中山11Rで行われた第84回皐月賞(3歳、牡・牝、GI、芝2000メートル、定量、17頭立て=ダノンデサイルが競走除外、1着賞金=2億円)は、戸崎圭…www.sanspo.com

    戦前から折り合いについて危惧してたしはまなかさんも抑えようとしてたんだ

    ただアクシデントのせいもあってタバルの暴走機関車な気性が発動してしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:53

    これはダービーは皐月組を評価してそのまま評価するか、このペースの反動で評価下げて別路線組から組み立てるか別れるだろうな

    何にせよ来週以降のトライアル次第にはなるだろうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:45

    欧州血統ぶっ〇しペースだったわ。
    上位馬と比べて武器がなくて決め手に欠ける割になんだかんだ掲示板確保できてるのは地力だよなシンエンペラー。
    ダービーは道中緩む区間あるから展開は今回よりも向きそうだから期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています