ペルソナ5Xやる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:39

    因みに4月18日からサービス開始らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:10

    日本で出来るんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:15

    ふうんああそう……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:12

    >>2

    PC版は出来るらしいのん


    韓国版と台湾版がサービス開始されるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:07

    オナ.ニー狂いのメスブタがいるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:34

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:54

    >>4

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:57

    なんか最近ペルソナ5Xのスレ多いっスね
    ◇なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:22

    >>8

    面白そうだからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:35

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:48

    >>10

    ペルソナ5という神ゲーの関連作というだけで面白そうだと思う

    それが僕です

    ま、異常持ち上げ者がおることは否定できないからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:53

    ぶっちゃけソシャゲって時点であんまり興味わかないのは俺なんだよね
    アトラス製作でもないから様子見なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:39

    >>11

    ◇この自己紹介は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:15

    興味はあるけどぶっちゃけそこまで面白そうとは思えない
    それが僕です
    ペルソナはあのシステムだから面白いと思うんだよね
    それをソシャゲでやられてもふうんああそうとしか思えないっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:44

    >>11の前に...PQ2とP5Tが現れたあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:44

    >>15

    なんか普通に楽しんでた僕がバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:51

    >>16

    そうやっ それでええんや!

    おかしいのは自分の嫌悪するものは周りも嫌悪して当然という思想の方だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:06

    開始前から異常に持ち上げられていることに思想を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:09

    >>15

    待てよ PQ2はシリーズの垣根を超えたキャラの掛け合いが見れるだけでお祭りゲーとしての価値はあるんだぜ

    P5Tは...うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:39

    ソシャゲなのにスマホ用の日本版はないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:33

    話題にならないと爆死・流産
    話題になると持ち上げ・思想
    どんな話題話題でも愚弄できるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:44

    >>21

    ふうん レッテル張り=神ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:50

    >>20

    あくまでC国向けゲームだからまだスマホの日本版は出る予定は無いっスね

    好調だったとしてもC国のソシャゲの日本版が来るのは1.2年くらい掛かるからプレイしたいならPCのが良いっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:10

    本編がどれだけ楽しそうにしてても悲しい過去…が過ぎってしまう面子ばかりだったから5Xではもう少し平和な境遇のメンバー多くしてほしいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:28

    >>20

    お前がアトラスのライセンスを買え 鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:57

    >>21

    人気出たら出たでブルアカとかウマ娘とかアトラスの叩き材料にするか

    人気出なかったら出ないで何故か関係ないアトラスを愚弄するスレがタフカテで乱立すると思う

    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:30

    以前タフカテで「もうこの会社にペルソナ6を作って欲しいね」みたいな異常X愛好者がいてどんな出来でも愚弄し続けてやると心に決めたから内容はなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:53

    >>8

    異常ペルソナ5愛者がタフカテにはいるからソイツじゃないっスか?

    何故かペルソナ4を目の敵にしていてジョーカー叩き棒に番長愚弄してる奴が居たんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:13

    >>29

    もしかしてp5xのopが最高傑作とかスレ建てしてたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:42

    >>15

    今現在P5Tを楽しくプレイしているワシを愚弄されてるみたいで腹が立ちますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:43

    >>29

    わかりやすいぐらいの対立煽り……

    見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:03

    >>29

    でましたねP5X異常愛好者さん

    こういう蛆虫がいるから評価は当てにならないと思っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:10

    >>27

    えっそんなの居たんですか?

    ◇この作品は殆どアトラス関係ないのに何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:30

    >>34

    そいつはアトラスがペルソナの権利を売ったとか言ってた異常者を超えた異常者だから理屈など関係ないと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:00

    >>35

    そういえばそんなスレあったっスね…

    何回説明しても屁理屈ばっかで自分が間違ってたと認めなかった時はビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:10

    >>35

    ううん どういうことだ

    あくまでもXの所が買ったのは"ペルソナ5"の共同権利みたいなのっスよね?

    そもそもペルソナなんて金の卵を産む鶏を親元のSEGAが手放す訳ないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:55

    >>37

    そんなことも理解できないアホって事やん...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:30

    >>16

    >>17

    お前病気だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:41

    >>37

    共同権利どころか「ソシャゲやりたいから許可ちょーだい、あと資料ちょーだい」ぐらいですよ

    理解不能を超えた理解不能

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:26

    >>40

    ふうん いわゆるラーメン屋の暖簾分けみたいな物か


    >>41

    何を言ってるこのバカは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:45

    >>41

    OPしか知らないけど出来はいいよね出来はね

    問題は最高傑作とか言って異常に持ち上げたり本編を下げたりする蛆虫がおることやん……

    もう無駄に顰蹙を買うような書き込みはやめろー!って思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:54

    恐らく清楚ヒロインだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:36

    良いんですか?今の時点でエアプ二次創作しても

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:41

    >>5

    神への反逆…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:10

    あーっ待ちきれねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:57:31

    もしかしてPS5では出ないタイプ?
    スマホでやりたくないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:59

    >>48

    ソシャゲだからね!多分PS5では出ないのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:54

    >>44

    おーっ日本語に翻訳すると何故か自慰狂いにされるメスブタやん

    げきえろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:41

    〇〇さんがペルソナ使いだったら?って妄想を認知の力で実現して主人公側が仲間にするなんてアリ?
    それって本質的には獅童の船に乗ってた仮面政治家と何も変わらんのちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:49

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:33
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:29
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:21

    今日の16時から事前ダウンロードが出来るらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています