ボルト=忍のクズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:45

    お世話になった七代目夫妻を殺して逃げたどうしようもない犯罪者なんや

    息子のカワキが可哀想すぎてもう捕まって死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:45

    あわわお前らはどの道一族2号

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:53

    もしかしてボルトは七代目の息子なんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:11

    >>2

    待てよ 委員長とサラダとサスケ以外は全員疑いもしなかったんだぜ


    ナルトはこの惨状を見てどう思うんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:05

    有能なはずなのに不遇感が否めないシカマルに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:00

    >>3

    お前は反逆者ボルトの味方か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:49

    ナルサスより強いジゲンより強いコードより強い天才やん 元気しとん?
    NARUTOのラスボス枠だった六道マダラやカグヤにタイイチで勝てるくらいインフレしてるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:59

    >>7

    ネタだよ

    そいつらは特殊能力が強すぎて実際どうなるかは分からないんだ

    体術なら互角でもおかしくないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:57

    エイダはカワキを見限ってしまうんですかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:13

    ボルトァ
    もうお前の出る幕じゃないんだ 頼むから体くれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:11

    >>9

    カワキとボルトじゃ漢気が違うよ

    かっこよさが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:47

    >>10

    黙れ!死に損ないの癖に引っ込んでろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:33

    えっナルト死んだんスか?
    クラマが死んだのは知ってたけどついに全作主人公まで殺すなんてこ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:43

    お前は別漫画出身の喋り方するクソ男!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:07

    >>10

    しゃあっ!いくぜモモシキ!

    友情の重粒子モード!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:24

    単純にナルト本編でのハッピーエンドで満足したからもう一波乱も二波乱もあるボルトは読みたくない…それがボクです
    ナルト達が掴み取った平和が乱されるのは見たくないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:09

    >>14

    ジョジョ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:57

    >>13

    死んでないっス

    カワキが異空間に封印したのを死んだってことにした上にボルトに罪をなすりつけたっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:24

    >>13

    読んですらないのに納得云々言うとは...立派な心掛けや

    ナルトとヒナタが異空間に封じ込められて表向き死んだことになってるだけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:58

    そして、サスケも敵の能力で封印された感じになってサスケコピーした十尾(神樹)が敵として出てきたっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:59

    >>19

    ウム…お前の愚弄は最もなんだなァ

    しゃあけど…しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:00

    >>7

    >>8

    ジゲンでも蹴り一発で完全体スサノオ破壊できること考えたら今のボルトは体術でも八門ガイ先生を雑魚扱いできるレベルなんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:17

    まあ気にしないで
    異空間送りした張本人はあくまで安全なシェルターに入れる目的でしたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:35

    そろそろ同じところに送ってやるよ ボルトッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:02

    >>22

    え、ジゲンってそんな強いんすか?

    まあコードもボルトの動きを見て速いなんてもんじゃないとか言ってたしバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:06

    体術に関しては基本的にインフレしてるんだよね
    まず体術ができないと今のバトルにはついてこれないんだ くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:16

    前作キャラの扱いの悪さは嫌いだけどね
    ボルトがサラダ助けたところはペイン編のナルトみたいで好きなのが俺…‼悪名高いBORUTOアンチ尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:58

    >>4

    すみません、疑っても疑った端から認識改変されて行くからマジでどうしようもないんです

    はーっエイダよ死 ね!お前が出てから面白くないんじゃ ハッキリ言って目障りや、本筋から消えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:08

    誤解されがちだがジゲンの強さはイッシキより弱いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:03

    >>15

    モモシキの活用方法がこれしかないんだよね マジで要らなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています