「防犯ブザーで大人を脅して言うこと聞かせる子供」って実在するんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:50

    仮にいたとしてその証明はメチャクチャ難しいだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:48

    それに輪をかけて防犯ブザー脅しに屈して子供の言うこと聞く大人の方が希少種では?
    普通はすぐ逃げるか逆上して襲うかするんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:11

    そんなガキいるなら鳴らす前に蹴られるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:40

    まぁさっさとその場を去れば別に怖いもんじゃないしね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:30

    顔見知り相手に冗談で言う子はいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:09

    まぁ、普通に考えてただ道行く大人に対して脅しなんてしないだろうからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:59

    仮にそれで人来ても「何にもしてないけど……間違って鳴らしたんじゃね?」
    で終わりでしょう、そこから更に突っかかる奴なんてほぼいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:16

    俺は姉の不調時に甥っ子の保育所の送り迎えを数ヶ月担当した者だが、追いかけっこしたさから「変なおじさんが来る」と毎日連呼され続け、保育所行きたくないで泣かれる日もままあったが、結局変な目で見られるなんて事は一度もなかったな
    何だかんだ楽しそうな子供の言う事なんてみんな信じないし、大人の言い分を聞かないパターンは余程のレアケースだと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:01

    ランドセルの中で紐取れちゃってビービー鳴ってるのを慌てて止めようと中身引っくり返してる小学生しか見たことない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:16

    実際子供レイプしようと思った時に防犯ブザー鳴らされたら怖くて逃げるでしょう
    実際の効果以前に威圧効果あるって時点で効果ある
    撃つ事あんま無いけど持ってるだけで怖い警官の銃と同じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:21

    シチュエーションとしてはエッチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:25

    手に刃物を持ってるとか下半身を露出してるとかじゃない限りはブザー鳴っても間違えて鳴らしちゃったのかなで終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:21

    エロ漫画界の防犯ブザーは鳴らすだけで相手を社会的に抹殺出来るマジカル防犯ブザーだから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:32

    そもそもまともな男は知らん子供に近づかんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:43

    防犯ブザーて人を呼ぶためのアイテムでしょ
    人呼ぶぞって脅しで言うこと聞く人は犯罪者なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:42

    そもそも「防犯ブザーを鳴らして全力で逃げろ」ってために持たされるんじゃなかったかあれ

    ビービー鳴らしながら棒立ちしてても意味ないし、非常事態が起こって今まさに逃げてます、ってのをアピールするためにあるものだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:33

    実際鳴っても子供がふざけたか間違って鳴らしたかと思ってすぐ人なんて来ないしな
    一回防犯ブザー鳴らしてる子がいたけど誰も気にも留めてなかったから一応声かけたら知らない人に胸触られたって怯えてた事あったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:22

    >>18

    おめえ良い奴だな

    正しく大人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています