イナイレの半田…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:01

    イタリアに行って大成したと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:16

    DE堕ちしてもパッとしない半田に悲しき黒歴史…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:20

    雷門最初期の3人で唯一世界大会に呼ばれずプロにもなれないけど大人になっても子どもサッカーチームの監督やってサッカーに関わってるってのがすごいリアルな大人のなり方なんだよね
    まあ女子大生とイチャイチャしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:24

    人生の送り方としてはかなり理想的な部類にはいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:40

    円堂はサッカーバカだったけど染岡さんは何の確変が入ったんスかね 

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:31

    えっ声下野だったんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:15

    >>6

    半田も全田も下野っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:17

    同期と違って抜けた才能はなく世界には行けないしプロにもなれないけどサラリーマンやりつつ監督やって子ども達の成長を見守ったりコーチの女子大生といい感じになる、そんな人生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:52

    待てよ
    1のガチ対戦環境だと確実に選出されるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:36

    友達だったり付き合う相手としては一番手軽だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:38

    宍戸は韓国で大成したと思われる

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:49

    伝説の雷門イレブン…聞いた事が有ります
    どう考えてもGOの時空最強イレブンに勝てるわけねーだろと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:44

    >>12

    待てよ時空最強とやり合うなら地上最強イレブンのほうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:49

    無印では扱いぱっとしなかったけど顔と人気がそこそこあった故にGOではその扱いに反して少し出番が貰えた者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:13

    無印では弱いなりに出番貰えてた栗松がGOでは10年後の姿が描かれなかったのにそれより活躍してる印象がない半田が10年後の姿を描かれてるのはマジで人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:37

    >>14

    二期からのメンバーは雷門中の近くには住んでないだろうし円堂豪炎寺鬼道あたりにはもっと重要な役割があるわけだしで気軽に出せる元雷門イレブンって半田あたりがベストなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:20

    お前は公式でイケメン扱いがあるただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:16

    >>9

    トリプルディフェンスのパーツは属性の関係で寧ろ半田以外の3人が主流じゃないスか?

    半田が一番強いのはなんかシュートフォース覚えてて並み居る強豪に肩を並べられるシュート威力が出せる無印2だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:19

    オーガの助っ人やん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:11

    ゲームだとDEから戻る際に尻丸→染岡→半田と一人顔面アップ貰えてて実質No.3の立場ではあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:25

    そういえばまこちゃんと半田の歳の差はどれくらいなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:11

    >>21

    6∼7くらいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:21

    >>21

    >>22

    待てよ

    まこはジ・オーガで見られるGO前日譚(無印から6年後)で高2だから半田とは3歳差だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:55

    >>11

    そういや地味に宍戸とチェチャンスウも声優同じなんスね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:21:33

    そういや半田あっ!?ってダーク・エンペラー入りしてたっけ?
    してたような一人だけハブられてたような気がする伝タフ
    やばっ マジで思い出せないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:33

    >>25

    マックスと一緒にレボリューションVっ!してたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:31

    >>13

    しかし…クロノストーンのラストでフットボールフロンティア優勝直後の雷門に未来から時空最強イレブンが挑みにくるシーンがあるのです

    おそらくエイリア前の雷門相手に虐殺ショーが始まると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:27

    >>23

    そもそも半田が中二の時点でまこが小五だから三歳差ってのは初代から分かってることなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:18

    3歳下の女子大生といい感じとか羨ましすぎるだろえーっ
    なんだかんだで幸せな人生を送りそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:53

    監督というかコーチとしてもどこ行っても引っ張りだこになりそうな経歴ではあるっスよね
    多くのプロサッカー選手を排出してる(実質二代目の)イナズマイレブンの創設メンバーの1人で全国大会優勝経験者って書くと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:03

    なんじゃあこのモグラ・シャッフルとかいう珍妙な技は

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:37

    対戦でもイマイチパッとしないんだよね
    中途半田くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:11

    ああーっ半マコをくれェなんでもするから
    俺はいきなりちょっといい感じの2人をぶち込まれてから半マコ無しでは生きていけないんだあっ

    新作ゲームで歴史の特異点みたいな感じで半マコ出ないスかね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:56

    半田と立向居と一ノ瀬が割とごっちゃになるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:36

    しかし…半田も最終回では一ノ瀬相手にタイイチで互角だったり普通に劇中2年で世界レベルに仕上げてきてるのです
    何気なくそのレベルのプレイングとかお披露目したりしねえかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:56:16

    3でオーディンソード覚えるの笑ってまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:08:50

    >>33

    新作は無印の25年後らしいからね

    イチャイチャは見れないかも知れないけど半マコの子供は見れるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています