本当に見たんだ!本当に見たんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:05

    僕の家、トレセン学園の近くに建ってるマンションの上の部屋なんだけれど、満月の夜にベランダから双眼鏡で街の様子を観察してたんだ。色々と見て、最後にトレセン学園も見ようと思って双眼鏡を向けたら、たぶん、あれは寮だと思うんだけれど、そこの屋根の上に裸のウマ娘のお姉さんがいたんだ…スゴくキレイで、お母さんに気づかれるまでずっと見てたんだ…顔はわからなかったけれど、黒毛に白の流星のものすごいナイスバディなお姉さんだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:57

    黒毛…妙だな…そんな毛色のウマ娘はいないはず…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:41

    青毛とか青鹿毛のことを言いたかったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:21

    残念だけれど少年よ
    君は既に狙われている
    扉には注意することだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:51

    ドンナ「へぇ…興味深いお話ですこと。貴方、その謎のウマ娘についてもっと詳しく教えてくださらない?そうね…胸の大きさとか、黒子の位置とか…」

    ラモーヌ「…お止めなさい。思い出は美しいままでいいのよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:21

    >>1

    ワーオ!

    トレセン学園全裸月光浴部を見つけたね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:05

    >>6

    部員1人しかいないだろその部活





    ………1人だけだよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:01

    >>7

    部員数 dice1d114=66 (66)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:41

    >>8

    もう終わりだよこの学園

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:52

    多い多い多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:40

    >>8

    へ、変態学園だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:47

    >>8

    ラモ様一人ならお耽美だが大人数だとそういうカルトなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:21

    だ、大丈夫
    世の中には裸エプロン学園とかいう謎の代物もあるから…たぶん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:17

    >>8

    この部活に入ればみんなの記憶に残れると思ったのにこれでは没個性なのです

    よってマーちゃんは退部します

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:16

    肛門月光浴?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:52

    皆が寝静まった夜

    窓から寮を見ていると

    とてもすごい ものを 見たんだ

    MAD 機動戦士ガンダムΖΖ OP1『アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人』4K高画質


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:27

    途中まではいはいゼファーゼファーと思って読んでたのに
    どういうことだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:31

    >>8

    幽霊部員とかいるだろうし

    66人のうちアクティブな人数こそが重要だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:22

    >>4

    >>5

    残念だ少年

    君は既に囚われている

    扉(意味深)にはくれぐれも注意することだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:45:22

    そしてじっと見ていたらそのウマ娘のお姉さんがいきなりクルッてこっちを振り返ったんだ
    僕は双眼鏡で見ているのに…すごく離れているから僕のことは見えっこないのに…まるで僕のことに気づいているみたいにニコって笑って手を振った…。
    ゾッとした。見えてる…!このお姉さんは僕のことが見えてる…!
    そしてそのお姉さんは笑いながら駆け出した。夜の街を全裸で。心の底から楽しそうにあはははって笑いながら…ずっとこっちを見て笑って、手をブンブン振りながらものすごい速さでこっちに向かって来るんだ。
    校庭を突っ切って横断歩道を渡り坂道を登り、どんどん僕の家に近づいてくる。もうすぐそこまで。
    ひぃ…!って悲鳴を上げて僕は双眼鏡から目を離して家の中に戻った。怖さのあまり頭から布団かぶってガタガタ震えていると、ドンドンドンドンドン!ものすごい勢いで玄関のドアが叩かれた。
    あのお姉さんが来たんだ。僕はもう怖くて怖くて漏らしそうだった。ごめんなさい、ごめんなさいって布団の中で何回も繰り返した。

    10分後。親が呼んだ警察にお姉さんは連れて行かれた。
    それからすぐ後にあのお姉さんのお家の人がお詫びに来てくれて、話し合いで解決することにしたってお母さんが言ってた。
    今もあのお姉さんはあの寮の屋上で夜中に裸でいるのを見かける。たまに気づいてポーズを取ってくれる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:58

    これもう、くねくねも姦姦蛇螺もターボババアも正体はラモさんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:01:13

    >>20

    ちゃんとアイロン装備しとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:54

    >>22

    あら、お熱いのね

    とか言うじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:37

    田んぼの真ん中で全裸でくねくねと踊っていて見てしまうと正気を失う(※かかり)都市伝説ラモーヌ姉様はワンチャンありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:25

    満月の夜に、トレセン学園寮の屋上で輪になって月の光を浴びる、トレセン学園全裸月光浴部66名

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:07

    知らなかったのかい、少年?
    トレセン学園全裸月光浴部というのは歴史ある部活で、けっこうよく知られていて有名なんだぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:19

    >>25

    傍から見たらやべぇ宗教の集まりじゃねえか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:08

    >>8

    この中の66人は夜になると月の光を浴びるために全裸になりまーす

    ……って多すぎやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:36

    学園なのに小学校の近くに建てないでくださいとか言われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:58

    >>16

    ウニョー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:38

    待ってくれ名前判明ウマ娘のうち半分以上が所属してるってことは割合的にトレセンにいるモブも含めた全ウマ娘も半分以上が所属してるってことにならないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:03

    下手したら千人規模の美少女たちの全裸月光浴部とか卑猥とか変態を通り越してもはや芸術ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:11

    >>32

    夜に忘れ物を取りに行った新人トレーナーが、芸術に出会って反射的にスカウトしたのがきっかけで……みたいな馴れ初めのウマ娘もいるかもしれない。いやいないが。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:03

    我が師 導きの月光よ
    スペシャルルドウィーク

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:23

    >>26

    少年にギャグが伝わってないよ

    ブチョー…じゃないやカイチョー

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:31

    ???「あのウマ娘を見てはならん!お前見たんか!?その双眼鏡でのぞいてしまったのか!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:40

    冷たい夜気の中、青白い月の光を全身に浴びながら、一糸まとわぬ姿でバレエを踊るラモーヌの姿は何かに例えるのも失礼なほどに美しいかもしれない

    ただ、ラモーヌの周りでこれを他の65人がまとめてやってるから暗黒舞踏めいてるのであって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています