プリコネキャラの中の人の年齢

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:37

    前にみつけたやつだけどみんな歳をとったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:30

    50過ぎてバリバリのロリボイス出せる丹下さん流石だよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:19

    表の年齢に+5……
    声優さんって凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:25

    一番離れてるのはイリヤかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:10

    声優の高齢社会を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:24

    一覧にはないけど騎士くんはおいくつなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:23

    ナナカの人は非公開だったけど結婚したときにバラされてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:02

    無印(2015年)の時点で既にけっこう有名だった人器用してるもんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:19

    キャラより20近く離れてる娘を演じてる人多いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:56

    まぁ何年も続いてたらキャストが変わらない限り高齢化するのはしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:32

    声優さんたち集まると体のどこが悪いとか、どういうサプリ飲んでるとか
    割と不健康談義になるとか言ってたよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:15

    クリス(42)はまだわかる

    クルミ(38)は見るたびに吹く

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:04

    ツムギは最初の頃は17くらいか…若いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:54

    プリコネもかれこれ10年前のゲームだもんな、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:02

    キャルちゃん最初から中堅よりの年齢なのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:10

    ミソギの中の人最年少だけど結構声優歴は長いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:47

    ランファの人は無印やってた頃にデレマスで声優デビューして5年くらいしてプリコネに出てるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:37

    >>15

    元々関西で芸人?やってたらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:18

    個人的にアスミスが沢城さんより年上なことに驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:23

    >>6

    今は43歳だそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:48

    エリコとハツネちゃんの中の人が思ったより若くてビックリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:56

    >>21

    坪プロもだけどデレマスの初期の頃JKだったらしいからな

    制服で現場入りしてたとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:58

    子安そんなに歳取ってたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:19

    お姉ちゃん(42)とサレン(42)にちょっとときめいた自分がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:51

    トワキャラオタ組ももう年齢バレしとるな(ナナカ38、たそ35)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:11

    明らかに声優のギャラが高そうというか年季重ねてる人が多いよなプリコネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:10

    プリコネサービス開始時が表の4年ぐらい前だからそこから9年たった今みたらそりゃ歳とったように見えるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:50

    >>11

    時の流れは残酷

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:05

    アスミスも年とったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:24

    42歳(現47歳)組が強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:56

    今のキャラ数で表を作ったらどんな感じになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:38

    今となっては闇深となってしまった23と22....

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:54

    ヒヨリの人って大昔から声優やってるイメージだったけどまだ若いのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:55

    この表見てると俺も歳をとったなって実感してしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:54

    無印の頃はタマキと同い年くらいだったのに今はクリスと同い年くらいだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:47

    幼少組でクルミだけブッチ切りなんだな
    これからはクルミさんって呼ばなくちゃな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:24

    リトルリリカル中の人もみんな若いのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:31

    俺の知ってる声優さんが30、40代になってて悲しくなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:40

    それでも70代80代で一線張ってる人達見ると40代でも若いなって思うな。気づいたら推しの人が五十路入っててびっくりした

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:57

    >>36

    そらジュンさんと一緒にFate出てたし...

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:00

    >>36

    そもそも植田さんがロリキャラなんて珍しいからな寧ろ演じたことあるか?ってぐらいだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:12

    子安があと数年で還暦という事実

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:42

    >>41

    小清水さんも病弱キャラをあまり演じたことなくて斬新だった的なことをインタビューかなんかで語ってたはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:43

    サトリナの歳で驚いたが
    ミサト先生の中の人の歳が1番びっくり

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:46

    >>14

    中の人達もまさか10年と長い付き合いになるとは思ってなかっただろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:07

    一部の人はギャラがエゲツない額になってそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:00

    (※+5してください)
    年取るって嫌だなあってことしか思えないのも嫌だなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:35

    >>41

    あるにはある(学園アリスとか)が、当時はそっち需要は斎藤千和や釘宮理恵が優勢でコテコテ関西弁技能が主兵装だった記憶

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:56

    お姉ちゃんの中の人はまだこの声出せたんだって自分で驚いたって言ってたね、年を考えればその通りだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:34

    >>49

    なばさんソシャゲ全盛期の影響で少女演じる機会増えすぎたパターンだよな

    10数年前成年のなばさんお姉さんばかりで美少女演じるのはエロゲの時だけとかいう印象だったぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:09

    >>3

    長く続けてるのにみんな声があまり変わってないのホントに凄いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:04

    実はプリコネに参加してる声優

    綱掛裕美、代表作 双恋 桜月 ユラ

    方言監修でスタッフ参加(恐らく京都弁)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:03

    >>19

    沢城さん中学生でデビューしてるもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:58

    2、3部で若い有名どころの人が入ってるけど元から平均年齢高過ぎるからあまり平均年齢は変わってなさそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:41

    プリコネはベテランに珍しい役をやらせてるイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:37:25

    >>31

    とりあえず作ってみた、既に元の画像にいた子は適当に+5していなかった子を新たに入れておいた

    一部年齢非公開の人の他に抜けている子がいたらごめん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:38

    >>52

    京都弁ということはマホ姫関連か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:06

    自分も同年代の声優の方たち10年前から活躍してる人もいて学生でキャッキャッしてた間にどれだけ仕事してたんだってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:44

    >>16

    5歳くらいからやってたからもう20年近いね


    つか小清水さんってまだ37くらいなのか…この人も20以上声優やってるからもっと上だと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:33

    >>58

    >>59

    ミツキの人が出演してた作品をシオリの人に見てましたのてにダメージ受けたのが今度はシオリの人がダメージ受ける側に回ったほどには月日流れたからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:01

    >>56

    てか近藤玲奈さん諸星御大と同い年なのわっっっっっか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:59

    >>60

    ミツキもシオリも中の人はそんなことでダメージうけなくても中村悠一から事あるごとにダメージ加えられてるからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:31

    >>56

    コッコロパパがトップかと思えばカズマサがトップで草

    あの人の中の人そんな年だったのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:08

    >>56

    やっぱり30代40代の人多いなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:43

    >>56

    ホマレさんの中の人こんなに若かったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:50

    ペコリーヌ様の声可愛すぎて狂いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:15

    田中敦子様出てたっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:03

    ハツシオ、ヨリアカリ姉妹がこっちだと年の関係が逆でほっこりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:43

    >>46

    毎月フルボイスだからギャラだけで開発費の大半は飛んでそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:33

    よほどブームになってなきゃ年齢とギャラって比例するだろうからね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:55

    >>70に追記

    よほどってのは顔出し地上波や洋画吹き替えやCM起用とかそういうレベルで

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:45

    >>69

    メインストーリーはおろかイベントやキャラストまでフルボイス用意してあるから本当に負担ヤバそう

    まあサイゲは他にウマもなんだが追加ペースの違いがな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:12

    >>72

    さらに毎月のキャラソンもあるからボイスに関してはソシャゲ一掛かってるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:10

    子安さんあとちょっとで還暦か…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:19

    声さえ良ければなんでも良きかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:27

    >>75

    余計な話かもしれないけどついでに人類全体の老化もかなり緩やかだしもういいかなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:48

    >>65

    中の人年齢で言ったらイノリちゃんとババゴン1つしか違わないのか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:43

    みんな健康に長生きしてくれればそれでいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています