【閲覧注意】ユーベル『これな~んだ?』

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:41

    ゼンゼ『そ、それは!?』

    (目元を手で隠したゼンゼの写真)

    ユ『まさか一級魔法使いが娼館で副業をしていたとはね~。しかも合法ロリボディと髪コキ触手プレイで大人気の嬢ときた。』

    ゼ『………何が目的だ?』

    ユ『話が早くて助かるよ。今夜郊外のラブホテルで待ってるからさ、来なかったら………わかるよね?』

    ゼ『………ッ』










    Grausam「今から夏が楽しみですね。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:24

    その同人誌買った!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:35

    育ちが良さそうだから色々と抑圧もあっただろうし、その反動で自分を汚すことで生を実感してるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:00

    副業で娼館してるゼンゼはありだな
    淫らなゼンゼ概念とか発送が天才

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:54

    >>4

    発送するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:54

    自分のほうが格上のはずなのに相性が悪いから逆らえないんだ
    そんな相手に跪いて従うのは最高に屈辱だし気持ちいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:11

    まさにその長い髪の様に
    一級に昇格する前の修行時代にとった客達との関係が切れずズルズルと…
    (注)その修行時代の年齢を考えるとより興奮できます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:52

    何をさせられるのやら

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:15

    ほうユベゼンですか…たいしたものですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:20

    どうせ飛ばすのになんでNTR導入に5ページもあるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:33

    >>10

    覚悟を決めるための時間

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:23

    >>10

    その方がえっちだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:07

    >>10

    ヴィアベル…こういうのは過程が大事なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:38

    勝手に出演させられてる、訴えればかてるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:53

    >>13

    クラフトの声

    過程や方法などどうでも良いのだあああああ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:35

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:05

    >>13

    一緒に読んでるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:20:59

    それにしてもゼンゼが最近忙しいな
    アウラの次のいじられキャラか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:11

    ユーベル「メガネ君見てるー?
    私髪の長い女の女になっちゃったー♡」
    ゼンゼ「っ……あっ♡」

    メガネ(いったい何を見せられてるんだ……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:40:18

    >>18

    セリフが少ないキャラはいろいろいじられがち

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:59

    なおこの同人誌を作ったことでグラオザームはユーベルとゼンゼとファルシュとゼーリエに命を狙われることになった模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:47:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています