権平ひつじという作者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:19

    Cカラーの頻度が尋常じゃなく、最近だとアニメ直前巻頭カラーも描き、2ヶ月連続で単行本、アニメの仕事もあるのにも関わらず休載無しで夜桜さんを描き続けるゴリアテ推しの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:23

    キモいオッサンを描ける才能で言うと漫画史に残るレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:37

    最終決戦で旦のキショ笑顔見開き楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:10

    作画分かれてるあかね、外注に出すからある程度フッ軽な鵺、最近だとギャグでページ数少ない超巡先輩はカラー多くなるのまだ分かるけど全部自分でやっててアニメ単行本小説…って超人すぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:27

    ジャンプヒロイン集合イラストやって欲しいな〜〜担当してくれないかな〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:54

    ひつじ先生がいなかったらセンターカラーどうなってたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:59

    >>6

    修羅ちゃん金髪赤眼なのか!!!!!てっきり白髪かと思ってた 可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:31

    早く万さん京子さんと双子の絡みが見たい 万爺ちゃんマジでカッコよくて好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:35

    ギャグマンガ路線やりたいんだろうなあってのは伝わるけどシリアス描くのも結構上手い作者

    ソメイニンから始まるタンポポ周りのストーリー全部大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:35

    >>6

    おお、アカイとアオヌマさんがいる。アオヌマさんはヒナギク預かりだったけど、アカイさんは警察っぽいか?来歴的にも納得だが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:36

    >>6

    クレイジーガールという読者発案のキャラクターから出世したキャラクター

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:02

    >>6

    殺香、ランド、月夜の3人…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:20

    >>10

    初期夜桜読むと確実にギャグマンガ路線大好きなんだろうけど…

    シリアスで話を引っ張る才能は正直メチャクチャあるからなぁ…


    ハクジャの芸術点の高さエグいから今からアニメが楽しみだよ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:26

    >>6

    修羅って金髪だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:09

    2話連続カラーも4回経験してたり(74.75話99.100話128.129話159.160話)、2話おきにカラー描いてる時期(106.108.110.112話)もあってやべーって思った
    カラー要員任される程度にアンケートも取れてるってことだろうしよく序盤から這い上がれたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:17

    >>10

    この表情が書ける作者にシリアスをやらせない道理が存在しないからな


    皮下も百も旦もそうだが倫理観突き抜けすぎてて好悪で測れなくなる系のキャラを産み出すのが上手すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:55

    >>16

    これで休載ゼロなのタフガイすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:35

    カラー絵かなり増えてるし画集出して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:37

    カラーパックこないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:39

    >>20

    よし需要があることを示すためにも単行本買いまくろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:46

    >>6

    地味に色付き初のキャラ多いな

    最近仕事多いのに色とりどりの大勢のキャラ描いてて大丈夫か先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:48

    ネクストでよんだ脱獄論の読み切りが妙に印象残ってるわこのひと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:32

    ギャグ.コメディ漫画家が描くホラーはガチで怖い理論で一回オリジナルのホラー漫画描いて欲しい 桜坊みたいなクリーチャーも百や旦みたいな怖い人間も描けるしさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:48

    北海道大水産学部出身と聞いて
    大学受験を経験した身からすると化け物だなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:53

    >>6

    最近見なかったキャラも居て良いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:39

    中堅の鑑みたいな作家
    内容自体も爆裂面白いってことは少ないけど安定して面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:44

    前半はコミカル、後半はホラー
    そんな読み切り読みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:40

    >>24

    この読み切り話は引き込まれる所あるけど絵は成長の予感をまるで感じないレベルで下手だったから本誌来たとき画力爆上がりしすぎててビックリした

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:36

    爆速カラーはたまに背景兄に描いてもらってるからなのかな
    5巻背景は兄作画らしいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:52

    >>31

    まず兄貴がいて一緒に漫画家やってるのが初耳なんだが…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:21

    >>32

    兄は漫画家じゃなくて夫婦で音楽家やってるらしいよ

    あと姉もいる(6巻作者コメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:11

    >>33

    マルチタレントだあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:05

    アニメ前の話だが巻頭カラー+特別編2話掲載って常人にやれる所業じゃねぇんだよな……連載作家ですら体壊しかねないのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:14

    無理しない範囲で完結まで頑張ってもらいたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:28

    >>6

    地味に七悪のコスプレ写真撮ってるりんねちゃんを発見して笑ってしまった

    キテるよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:49

    >>6

    アイさんどこだ?と思ったらそこにいたのか 凶一郎 お前ってやつは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:37

    やっぱ体調崩してんじゃん!(巻末コメント)
    過労が原因では無いかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています