へっ 何が格闘家や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:12

    お前達を壊すのは小細工で十分のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:44

    ほいだら総合で世界一位獲った男を前に勝ってもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:06

    …不十分ですね🥯🥪

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:37

    春草よう、そもそもこんな面倒な依頼断ればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:40

    ジャッキーちゃんに気付いたの…すげぇ…って一瞬思ったけど王馬や牙達やムデバも気付いてたから凄くないのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:44

    赫屈辱
    格闘王に失神KO!
    煉獄に動画を晒される

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:08

    >>6

    外部に動画を流失させてる人間ってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:32

    >>5

    すいません

    王馬さんや滅堂の牙がそもそもトップランカーなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:50

    >>6

    弓ヶ浜 顔面深刻

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:52

    確かに無駄…でも格闘家のフィールドに上がって言うことかな…あっ一度攻められたら一瞬で負けたッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:25

    負けようとも仕事はきっちりこなす
    そんな赫を誇りに思う
    まっニコラは既に死んでいたからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:10

    >>5

    お前赫をなんやと思うとるんや 拳眼相当のモノを持っとるんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:38

    >>5

    ジャッキー「ハッキリ言って赫はメチャクチャ優秀。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:41

    対抗戦の間スレ画がほらし呼ばわりされてて草生えたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:08

    B級連中なら何とでもできてたかもしれないけどね!グビッ
    インチキめいた武術やトンデモ体質と総合だけで張り合ってるナオヤオオクボは普通に化け物なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:43

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    大久保は打撃・絞技・極技・投技を最大限に鍛え上げ即切り替えができる超実践的フルコンタクト格闘家だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:29

    多分殺し屋としては超一流だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:19

    >>14

    格闘の専門家じゃないんだから節穴で当然なんだよね

    ♢専門家なのにもかかわらず節穴なこのドラえもんは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:57

    >>14

    場外で嘘槻と未来改変バトルやってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:35

    大久保は対抗戦のネタ枠と思ってたら王馬やアギトがもちろんメチャクチャ強いって評価してたからどっちか分かんないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:40

    なんで意外とロロンと打ち解けてるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:53

    >>20

    若槻さんならともかく王馬アギトが強いって言ってるなら間違いなく強いと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:15

    >>20

    ネタ枠だけど強いそれが大久保君ですわ

    トーナメント1回戦でも御雷やガオラン、ライアン辺りが反応するくらいには強いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:48

    >>21

    普通に同業者の暗殺者として…何気に一度打ち解けたら、無論さんは結構ラフな性格してんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:33

    >>20

    お言葉ですが黒木も評価してましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:19

    >>16

    待てよ鍛える余地だらけなんだぜ

    クッボの強みは切り替えなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:23

    対抗戦のケンガンメンバーはどいつもこいつも強すぎなんだ
    煉獄は無理です忍者とヒカル君いますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:18

    >>28

    あの時点の理人と龍鬼!はそこまで強くないんじゃないスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:08

    >>27

    しゃあ武と無形の切り替え!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:03

    煉獄代表のナイダンと同程度の強さの直属兵をワンパンできるほどの強さの大久保君のおじいちゃんをナメプで倒せる それが繋がる者ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:05

    ぶっちゃけ畑違いのこいつに格闘技であれこれ言うのもナンセンスだと思ってんだ
    本来武器専門だから因幡君枠ですらないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:47

    >>5

    因幡や風水は気付けてなかったっぽいから少なくとも暗殺者としてのカンは相当だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:06

    >>20

    本人が大阪の滑り芸してるだけで表の格闘界だとガオランとならんでトップランカーなんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:25

    鍛えてないだけで才能もあるとは節々で言われてんだよね
    …そもそも素人が格闘王の打撃で秒殺されてないだけで驚愕ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:00

    >>19

    嘘槻のデバフを背負いながらも勝利した

    そんなユリウスを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:16

    任務で嫌々やってたのに最終的に負けたくないってなるのこの漫画の男キャラらしくて好きなのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:10

    B級相手にギリギリ勝てる電動コケシ君やん。元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:16

    素手とかお遊びなんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています