1つもスレ立ってなかったので立てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:17

    推定ラスボスの冥黒王ギギスト様が登場したのに全然話題になってなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:52

    なんとなくだけどもう一段階くらい進化する気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:52

    胸の三つの目は何を意味するんだろうとかそういうスレが昼頃に三つか四つ立っててそこそこ語ってから落ちてったよ
    深く語れるような材料もないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:55

    カッシーンの改造に見えるからレジェンダリーレジェンドに倒される用の怪人かと思ったんだけど冥黒の王を名乗ってるから分からなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:27

    モチーフニャルラトホテプじゃねってのは言われてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:25

    ただこいつマルガムみたいに包帯の意匠があるからラスボスは別にいるんじゃね?
    どっちかっていうと○○のエルとかクッソ出番の早い剣神みたいなパターンかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:46

    >>1

    宝りんが色々と濃すぎた

    後、来週の宝クロに関しても

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:27

    >>4

    待て

    どこからどう見てもカッシーンの改造ではなくないか?

    胴体は金マルガム素体に見えるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:39

    ジットも最初は空気とか言われてたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:42

    >>9

    ギギストも警棒で暴れ回れば大人気間違いなしだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:01

    >>3

    現状わかってるのウロボロスの輪から出てきたぐらいでエルドラドどういう関係かグリオンに関係してるのか一切不明だからな 

    語りたくてもわからないから語れないというね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:26

    出現シーンで胸にある3つの目玉?の内の1つが輝いてたからこいつ級があと2人出て合体してラスボスとしての真の姿になるだぞ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:18

    エルドラドと結びつかないからラスボスじゃないんだろうなとは
    仮面ライダーエルドラドかジエンドあたりのライダーがラスボスになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:55

    エルドラドの尖兵や分身じゃ無い?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:47

    ラケシスのセリフとこいつの肩書き考えるとラスボスなはずなんだけど前座感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:02

    >>13

    ジエンドライダーもういるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:41

    >>14

    王と書かれてたけど実際はセイバーでいう四賢人ポジションやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:11

    40話くらいで最強フォームに倒されてそこから真のラスボスとの戦いが始まるマスロゴ/アーク様タイプか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:51

    置鮎さんコレで坂本監督とも縁が出来たのでウルトラマンに参加出来るルートが出来上がってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:58:00

    ソロモンもここらへんで出てきてた気がするし最強フォームのかませなんじゃないかとは思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:08:01

    今月中にもレジェンドに倒されそうな雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています