二代目土影・無様のスペック

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:45

    ・火土雷風+陽遁を操る
    ・血継淘汰を開発する
    ・感知タイプ
    ・無塵迷塞(完治できない透明化)
    ・塵遁(分子分解ビーム)
    ・浮遊能力(重量操作)
    ・分裂術

    無駄がなくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:18

    チャクラ消しってうずまき一族を参考にしたんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:29

    こいつと相討ちになるチョビ影もやべえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:14

    >>3

    どっちかはチャクラ切れで倒したと思った瞬間に相打ちに持ってかれたのかなとか妄想してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:22

    チャクラも消す隠形に防御不能の塵遁に飛行能力
    できることだけ見たら無敵だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:17

    確か水遁使えた様な。無塵迷彩がそれか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:31

    >>6

    プロフィールの性質変化と矛盾するけど、術の概要からして光を巧みに利用した水遁忍術っぽいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:17:58

    血継淘汰って名前的に血継限界を淘汰してやるぜ〜!みたいな思想で開発したのかな塵遁

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:37

    ここまでやらないと卑劣様に対抗できなかったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:24

    分身じゃなくて分裂なの意味分からなくてすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:55

    >>10

    爆破してるの土やないかーい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:01

    >>11

    消えない影分身

    ある意味では影分身の完全版とも言えるかもしれない

    細かい使い勝手は謎だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:54

    分裂は分身術と違って仮に片方が戦闘不能や瀕死の状態に陥っても問題なく活動できるって本体が二人存在するインチキ能力なんだよな。しかも印なしで発動できる意味不明さ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:53

    柱間に立ち向かった事よりこの群雄割拠な時代を生き抜いた事のほうが凄いと思う>角都

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:45

    >>12

    本編はデイダラが起爆役やってただけで人間の操作はサソリがやってるんすよ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:57

    この術なら塵遁も対策できるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:37

    >>7

    あるいは陽遁を活躍して体内の水分を利用したステルスやってるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:48

    >>17

    画像無しになってるけど開いたら見れます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:24

    >>19

    見る限りでは一時的に術者をコピーして相殺してるので発動途中で無い限り対策できるはず、デイダラのC0とかの広範囲攻撃には無力だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:13

    >>17

    これ水遁だしちょび髭もこの術を使って対策してたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:15

    後マダラにボコられてるシーンでは刀を持ってるから刀の心得も持ってる可能性あるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:53

    >>16

    いや人間爆弾してくる…(でも爆破は土)なら意味全然違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:15

    >>22

    そもそも穢土転生は武器は別だから影達は装備無しなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:33

    塵遁のインパクトが大きいけどもこの人もかなりの芸達者よね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:36:03

    >>11

    陽遁なのだろうか

    クラゲのような生命力複製能力をを再現みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:11:10

    ゲームで塵遁・分裂原界剥離の術があるから、分裂してても両方健在の場合は、塵遁は使えるみたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:05:18

    >>23

    爆弾は起爆札貼り付ければいいだけだしそんなに間違った事言ってないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています