潔狩り三銃士

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:54

    潔狩り元祖 馬狼
    潔殺すbot 凛
    皇帝から盗賊へ カイザー

    いよいよ揃ったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:42

    馬狼が一番まともなのおかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:46

    潔狩り三銃士!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:41

    歴の長さで言えば馬狼の勝ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:42

    ちょっと奇行に走る事もあるけど全員パワーアップしてるからいいんじゃないすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:04

    >>6

    カイザーさんに関してはちょっと審議が必要です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:33

    >>5

    そんな伏線あったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:08

    >>7

    メンタルがズタボロなだけで結果的に年棒上がったから⋯ほんとにメンタルやばいけど⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:45

    >>9

    そこから空気になってフランス戦でカイザーインパクト防がれて凡ザー言われて盗賊になっちゃって今沈んでる最中だよカイザーは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:32

    前までは馬狼が一番いかれてる扱いだったのにな
    今は凛とカイザーの方が色々おかしくなってる潔直々にイカれてると言われてもしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:59

    馬狼の潔狩りのきっかけは理解出来るけど他2人はほぼ八つ当たりっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:35

    違うチームで潔狩りしてるのは凛
    同じチームで潔狩りしてるのは馬狼とカイザー

    普通だと違和感あるのは馬狼とカイザーだけどブルロだと凛に違和感感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:52

    カイザーに至っては、当たり屋して自分の方が大怪我して逆恨みしてるようなもんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:40

    みんな違ってみんなイカれてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:22

    >>13

    凛は殺意表明から同じチームなったことないだけで

    今後同じチームになった時に潔狩りする可能性はゼロじゃないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:38

    馬狼は悪役・悪童ルート突入
    カイザーは年俸アップ
    ってそれぞれ進化はしてるのよね一応

    凛はちょっとまだ情報なくてわかんない
    フルスロットルになるのはこの後な気がするし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:50

    馬狼の潔からボールやパス奪うスタイルも今じゃ日常みたいになってるしそのせいで相対的に馬狼がまとも枠になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:04

    凛は潔と同チームの場合、通常状態だと潔狩りはしないだろうけどベロ凛状態だとする可能性は高そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:17

    カイザーは一応進化扱いなのか?
    自滅に見えるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:30

    >>18

    カイザー!雪宮!カイザー(2回目)!我ら!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:55

    凛は敵チームなんだからおかしくないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:06

    >>20

    今はわからせターンだからそのうちどうにかなるやろ知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:09

    >>20

    潔狩りしたからレアールから年棒ついたし潔が進化したとは言え潔の想定外のことやって追い詰めることが出来たんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:25

    >>22

    ドイツ戦前から潔コロスbotになってたり特等席シュートしたりで言い逃れはちょっと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:49

    馬狼が1番正統派ライバルになったの本当に面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:02

    凛は今の所敵チームだからら別に潔狩りしてもいいしゴール止めに来てもいいんだよ
    一番やばいのは試合をやれば必ずクソお邪魔してくる人だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:45

    今週の感想スレの
    相対的に馬狼まともじゃね?

    まともなわけねえだろ
    の流れ本当に笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:56

    律儀にクソお邪魔した回数を数えてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:13

    凛も潔だろとかいう迷言中の迷言
    ただあれはちゃんと筋が通ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:47

    凛は行動自体は何もおかしくないけど発言というか原動力がおかしいというか本気で殺りにきてる感がな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:03

    潔ってU20とかで狩りがない状態で試合したら物足りなくならないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:21

    馬狼も凛もカイザーもきっちり潔を分析した上で喰いにかかってるのは事実なんだよ
    出力方法が悉くおもしれーことになってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:29

    ゴール決められたけど、読み自体は当たってたから結果的に潔しか見てねぇ!も正しかったんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:02

    No.1とかどうでもよくてこれをモチベにやってきたのが怖いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:06

    >>31

    と、特等席…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:51

    潔は合理的なプレーは読めるけど試合とかボールの流れ無視して自分だけしか見てないプレーするかというかまるで意味わからんプレーは読めないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:52

    >>36

    あのコマの潔焦りとドン引きが混ざったような顔で好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:02

    実際止めるなら潔を見るのは正解じゃないのかな
    ボール追ってたら國神がパス出すのは読めなかったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:08

    >>36

    氷織Pにボツ出されたのも含めて芸術点高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:42

    >>37

    読めたら怖いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:21

    >>39

    結果的にそうなっただけで國神がそのままシュートしてゴール決めてたら戦犯よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:57

    >>32

    味方が妨害してこない試合に感動しそうな潔さん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:37

    凛の腕力どうなってんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:37

    そもそもFWが自陣ゴール前まで戻って敵潰しにいってるのもおかしいっていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:12

    潔は合理的なサッカーやるサッカーモンスターだから、非合理な個人的感情が動機の狂人の思考回路は最初は計算に入れてないんだよ…
    ただ潔のヤバいところが、一度学習すると次からちゃんと思考に織り込んでくるところ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:31

    撃てよ潔/トラップしろ世一で解釈が違うのも笑った
    こうしろって願望込みなんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:01

    馬狼は同じチームになったらもう狩りはやめてくれるよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:54

    ただ潔のターンが先に来たからこっから凛とカイザーの最高×最高がまた来るはずなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:18

    >>49

    強引に奪うみたいな理不尽な狩りはしないだろうけど少しでもモタついたら狩られそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:29

    >>49

    まだ勝ってないから狩りを止める理由がないんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:57

    >>50

    実はそいつら違うチームなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:35

    >>47

    カイザーは同じチームでネオエゴ戦ってきた経験からトラップある凛は知らないしダイレクトシュートが潔の武器って思考があるからだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:30

    馬狼とカイザーはともかく凛って潔狩りする他の2人見たら頭おかしいのかって反応しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:42

    なんで敵同士で最高×最高してんだよ
    やっぱイカれてるよお前ら

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:03

    >>55

    実際ライバルリーの頃ぐらいは潔のボール奪う馬狼の事を異常者扱いしてたはず

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:41

    >>48

    死に役と潔狩りはまた別物じゃねぇかなって……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:11

    >>55

    カイザーがクソお邪魔しますPart3した時驚いてたような気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:28

    クソお邪魔しますPart3してきた時の潔と凛の顔見てみろ何だこいつって顔してるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:39

    凛は味方のボール奪ったり邪魔はしないから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:08

    最大のライバルを抑えてゴールを決めためちゃくちゃ熱い場面なのに
    何でちょっと面白くなっちゃうんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:42

    でも特等席には言われたくないよね...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:05

    凛ちゃん、兄ちゃが今の凛ちゃん見たらどう思うかちょっと一回冷静に考えよう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:16

    凛は敵としてやってるだけだから…を特等席で全て台無しにする男

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:45

    凛ちゃんは敵陣営だからまともって言われるけど、特等席一回であたおかランキングトップ層に登り詰めた男だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:26

    氷織に読まれてたのはちょっと恥ずかしくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:32

    一番おかしいのは獲物の方だろ特等席だに無反応だぞあいつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:15

    >>67

    実は凛さん最初からそういうとこあるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:55

    >>68

    先に自分の方がユニフォーム引っ張っちゃったからね…ファール取られないかドキドキしてたんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:31

    凛ちゃんさんはちょっとパフォーマンスじみたシュートして外すっていうの何回かやってるから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:04

    ブッ飛んでやがるってリアクションはしてただろ一応
    でも仲間が助けてくれた喜びの方が勝るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:30

    ブルーロック自体が蠱毒みたいなもんだけどそれを更に凝縮してこの三銃士と潔を同じチームにして誰か勝つのか見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:43

    正直やっと四つ巴感出てきて好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:51

    凛は味方になった時は潔狩りしないしまだマシだろ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:51

    1番近くでゴール見せてあげようとしただけだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:20

    >>75

    味方になったら特等席しないって保証はどこにもないんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:06

    凛とカイザーは単に勝つだけじゃなくて潔の精神を潰そうとしてる
    馬狼はそういうのはなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:58

    >>78

    だから一番健全扱いされてるんだよね馬狼は

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:35

    ぐちゃぐちゃにするvs絶望に叩き堕とす

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:37

    >>77

    まあ味方ならファールは取れないから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:43

    馬狼と凛ちゃんは日本代表の仲間になるからパワーアップ確定だと思うけれど、カイザーはこのままボコられて終わりそうで割と心配してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:12

    >>80

    が狩ろうとしてるぐちゃぐちゃにしてもパズルするし絶望はしてもすぐ元気になる男

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:59

    >>81

    より質悪いのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:43

    >>82

    11傑最弱の可能性あるよな

    ただ踏み台で終わるキャラなら引っ張りすぎだと思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:43

    >>82

    わざわざ潔の上位互換って設定まで付けたんだし、やられて終わりってことはないと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:17

    >>79

    潔狩りだの凛も潔だろ等数々の迷言を生み出してきた馬狼さんが健全...

    健全って言葉の意味がわからなくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:29

    迷言の馬狼•奇行の凛•妨害盗賊のカイザーか⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:59

    >>88

    手堅い布陣だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:05

    >>76

    でも逆に一番近くでゴール見せられたよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:49

    元祖がちょっと丸くなってるのリアル感あるな
    後続はバチバチやってんのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:08

    こうやって見ると士道って優しいよね(感覚バグ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:35

    ゴールへのリアクション無いかもしれないけどあったら楽しみだな
    ベロ出しと首絞め持ちなの怖すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:57

    >>92

    士道は敵でも味方でも良いプレーしたら褒めてくれるからね

    凛ちゃんもカイザーも見習おうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:09

    士道のちゃんと相手の実力認められるところは年長者だなって感じるので、変な魅せプしたり素直に相手のこと認められない凛ちゃん年下〜ってなる
    カイザーは年齢次第では今後〇〇歳にもなってお前…ってなる可能性あるからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:51

    凪は試合展開創造しないタイプのサカピヨだから潔倒す目標にしてたのは分かる
    馬狼は自分のゴールの為に潔狩りしてたから分かる
    カイザー凛ちゃんさんは試合展開創造タイプなのにそれ全部捨てて潔潰しにきてるのは分からん
    感情までメタらないといけないの怖いって

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:14

    凛ちゃんさん勝てないポーズしてくる頃から様子がおかしいって勘づいた人もいるのではないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:03

    あのゴールって凛とカイザーが潰しに来て初めて生まれたやつだから敵同士で最高表現してそれを殺意の対象にまとめて喰われたっていう最悪の事態が起きてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:51

    カイザーみたいに今の凛はダメ扱いされるんだろうか
    執着をパワーに変えるタイプだと思うんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:53

    >>97

    戦場云々の辺りで、もしかしてコイツおもしれー男なのか…?とは思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:33

    >>98

    敵視点から見るとマジでやばいことされてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:14

    凛とカイザーどちらか片方しか来てなかったらこのゴールは生まれなかったんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:38

    >>98

    脳破壊が加速する

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:00

    >>102

    凛(敵チーム)とカイザー(味方チーム)

    もう慣れたけど改めておかしすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:13

    ある意味最高×最高×最高ってコト!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:27

    これでカイザーと凛がお前さえいなければ俺が止められてたってキレ始めたらクソおもろい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:23

    来るか…!
    馬狼×カイザー×凛の最高×最高×最高が…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:15

    >>107

    日本vsドイツやるしかない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:48

    潔がブルーロックで味方がボール奪いに来なかった試合3回しかない説

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:52

    >>105

    最高(ゴールしたい!)×最高(潔ぐちゃぐちゃにしたい)×最高(世一潰したい)ってことか

    マトモな精神1人だけやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:57

    >>98

    お前たちがいなきゃ俺のゴールは生まれなかった

    ありがとう凛、カイザー

    あれは俺とお前たちのゴールだ…ってこと!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:28

    >>111

    ブルロ最高の感動シーンきたなこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:58

    敵味方を問わない最高表現の連鎖に一同涙

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:04

    これがサッカーの素晴らしさだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:32

    >>109

    すっかりこの異常な状況に慣れてるの可哀想だろ

    シャルルがパス出したの見て良いチームとか言ってるの見た時笑ったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:32

    割と真面目にドイツ側の最高表現を凛あたりに利用される展開くんのかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:26

    仲間が力になるってこういうことなんだな!おっちゃん感動したで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:47

    でも潔狩りってサッカーで更に上に行くためにはいい方法なんだよな
    大概の選手じゃ潰れるだろうけど潔は自分達の方が狩られる側になるから油断できない
    つまりこの三銃士のやってることはもしかしたら結果オーライかもしれないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:05

    競い合うライバルがいることで更なる強さを手に入れる、やってることは王道なんだが内容がその

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:28

    やっぱり潔は質の高い餌与えると爆速で育つな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:58

    >>118

    潔のメンタリティに全賭けしたワザップやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:36

    >>116

    来そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:13

    潔のプレーを信じてるからこそ成立する狩りだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:36

    >>123

    ボールとか試合の流れ無視してでも潔が必ず何かするという信頼があってこそ成立した守備だもんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:50

    あなたをメンタル損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなプレーで騙し、ゴールを奪ったからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。ボールも奪います。フィールドでも問答無用で殺し合いをしてもらいます。絶望の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!ゴールにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:17

    >>125

    おはネス

    そういやネスはどこいったんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:02

    >>125

    ネス今週写ってたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:06

    >>124

    かっこよく言っても味方のカイザーまで守備に来るのはイカれてるんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:16

    ネスのワザップジョルノ感は異常
    敬語口調だけじゃない親和性を感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:01

    >>125

    ブルーロックにいて壊れる程度のメンタルしてる方が悪くない?(グルグル目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:14

    >>130

    カイザーはブルーロック産じゃないから…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:06

    潔と三銃士のメンタル強度で言ったらカイザーは二段くらい劣りそう
    一回壊れた後にぐちゃぐちゃのまま神経繋がってそうな凛は不明

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:57

    カイザーはメンタル弱いのか強いのかわからんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:25

    小物メンタルなのは間違いない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:58

    首絞めるぐらいなのにヤバい精神状態だけど
    ゴール数勝負負けたのにクソお邪魔を繰り返す図太さはあるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:18

    カイザーはメンタル心配されてたけど盗賊エディション!とかノリノリなあたり全然大丈夫そうだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:54

    馬狼って二人に比べてまともかも…?と思ったけど馬狼も馬狼で潔に負けたら日本代表戦の時みたくあたおかなレベルの殺意向けてくるしっぱ馬狼よ
    U20戦でドイツと当たった時の地獄絵図が楽しみだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:58

    馬狼はU20戦のあの状況で狩りを始めるのおかしすぎるから

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:39

    カイザー「世一ィ…💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡」
    凛「潔ィ…💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡」
    馬狼「ヘタクソォ…💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡」
    潔「サッカー楽しいすぎ😂」←コイツ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:22

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:47

    どーする!?→俺の最高!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:11

    >>139

    馬狼が比較的まともかと思ったけど、やっぱ潔も含めて皆アタオカやわこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:22

    >>139

    潔はもうちょっと回りに興味持った方がいい

    煽られるより無視される方がきついんだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:57

    最新話突然鈍感系主人公みたいになってて笑ったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:11

    「潔しか...視てない!?」
    いやなんの漫画だよ
    サッカーで出てくる台詞か?これが...

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:24

    ???「たしかに潰すとか殺すとか言われましたが、まさか試合展開投げて潰しにかかってくるとは思わなくてぇ…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:04

    >>139

    どう受け止めろって言うんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:12

    >>143

    他人のサッカーに関しては興味あるやろ!

    それ以外の関心が薄過ぎる?それはそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:12

    一応潔も◯◯に負けたく無い!喰ってやる!ってなってるから...

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:07

    でも潔もフランスチーム見て色々含みある言葉はいてたしやっぱり思うとこありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:54

    カイザー凛はメタビ勢(凛は未確定)の選手だからその強みを自分から潰してくるとは誰も思わない
    潰す殺す言われてライバルと認められた!と喜んでいただけの潔さんを責められない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:59

    >>139

    何回見てもそれぞれあたおかで笑う。いや世一はもうちょっと気が付いた方が……君の回りなんかおかしいぞ??

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:07:17

    この試合…何かがおかしい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:23

    馬狼はずいぶんまともになったし、カイザーはもう1回くらい絶望に叩き落とせば覚醒して自分のゴールが重要と感じるまともな状況になりそうだけど、凛の潔潰しに塗る薬は無さそう
    3銃士で最後に残るのは凛だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:52

    絵心さんの「絶望しても尚戦わんとする人間に夢を叶えるチカラは宿る」セリフ通りだよな今回のゴール
    潔が凛とカイザー来て絶望してるのにそっからすぐどうすれば良いか思考を止めないからまじで絶望してるように見えない 絶望→思考→出力のスパンが短すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:34

    潔を狩る!してたのに後遺症で多少変な言動するようになっただけで奇跡的に大分まとも寄りな雪宮

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:12

    そろそろ潔狩りをするやつを狩る人現れてくれんか…って思ったけど氷織がそれか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:09

    >>156

    泥舟自称がまとも寄りなのやっぱりおかしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:36

    もう誰が潔の味方で誰が敵なのかわけわからん
    信じられるのは氷織と黒名とロレンツォだけや

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:57

    >>159

    最後のやつイタリアだよ?!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:21

    嘘だろ?
    潔をあれだけサポートしてくれた頼りになるロレンツォさんが...同じチームじゃない...?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:56

    着てるユニフォームじゃない
    カイザーの動きを封じたDF力こそを信じるべき

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:07

    同じユニフォーム着てる敵がいるんだから
    違うユニフォーム着てる味方もいるだろ(??)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:53

    同じユニフォームの人間を信じたらアウトな試合とは一体
    世紀末かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:12

    パスねぇぞ!世一ぃ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:38

    メイドプリンセスはまともだと思ってるそこの君!
    これを見てもまだそんなことが言えるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:20

    >>166

    馬狼さんの熱い視線...と思ってたけど、

    これよく見たら眼の中に潔写ってるんやな

    知らんかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:06

    他の連中みんなにクソがならまだわかんなくないんだよ

    なんで潔さんピンポイントでロックオンしてるんですか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:21

    何が驚きってこの三銃士に対する当の潔の学習能力の低さよ
    馬狼はチムホワ時代から
    凛には特等席された
    カイザーは出会ってから今までクソお邪魔のオンパ

    なんでここまで経験重ねてなお潔狩りにいちいち驚いてんの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:35

    >>168

    潔だから

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:01

    >>168

    サッカー人生で初めてヘタクソって罵られたからね

    仕方ないね

    だから潔狩りするね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:08

    >>169

    潔は切り替え早いし合理性の鬼だから、相手を潰す(試合の勝敗は問わない)って非合理な感情だけで動く非合理プレーって思想が無いし…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:13

    合理的なプレイのためならがっつり感情も勘定に入れる奴だからな潔
    主人公感なんて概念作ったのなんて最たるものでしょう

    だから非合理的なプレイに走られるとびっくりするんですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:59

    >>166

    ※チームメイトが決勝ゴールを決めたことに対する反応です。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:33

    潔狩り三銃士の厄介なところは潔が活躍してもキレるし潔が自分にパスしてもキレる
    どうすりゃいいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:10

    >>175

    っぱ雪宮だな

    雪宮は潔が自分にパスしても俺の力が必要な場面かって連携してくれるし潔が活躍してもそれでこそ潔ってなる

    あれこれ普通のことだな⋯

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:11

    >>176

    でも雪宮は潔からボール奪おうとするし…

    奪えなかったら「流石オレの目標」するけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:11

    今の馬狼は試合も年俸も潔に負けてるから>>166以上にヤバくなってるのは間違い無い

    あれこれ日本代表戦ヤバくない…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:00

    日本代表戦前
    馬狼「は?なんでお前選ばれてないの?😠潰せないぢゃん💢ちゃんとやれ💢💢💢」

    スタメン発表後
    馬狼「俺より上に行くとか絶対許さない…😡😡😡絶対狩る…💢💢💢絶対潰す…!💢💢💢💢💢」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:40

    >>178

    雪宮も参戦して潔世一レイドバトル(早い者勝ち)(勝てるとは言ってない)始まっちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:50

    レイドバトルがレスババトルに見えた
    でも三銃士+雪宮でも潔に勝てる気がしない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:51

    同じユニフォーム着てる奴らでレイドバトルすな

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:31

    そろそろチームメイトの皆さんはキレて良いよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:58

    >>181

    自分とは別次元の三銃士の潔への執着っぷりに最終的に雪宮がこの顔になるのは確定

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:51

    コイツら...イカれてる...ってドン引きしてる表情にしか見えなくなってきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:21

    潔狩り三銃士も大概おかしいけど爆速パズル切り替え野郎がなんだかんだ1番おかしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:27

    何人泣かせてんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:45

    この試合で浄化されるはずなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:49

    これまでの面々的に潔と関わってしまった以上浄化というより愉快な方に悪化ってイメージしかないんだよな
    見ろよこのメイドプリンセスと泥舟自称モデルと極S

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:34

    個性的なラインナップで笑ってしまう
    いやみんな一皮剥けただけだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:01

    もうゴールしたとはいえ士道がこっから暴れる可能性も雪宮が協力と敵対の切り替え始める可能性もあるフランス戦
    やったね潔くんまだまだ喰える可能性あるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:29

    馬狼凛ちゃんユッキーの着地が三者三狂すぎてカイザーの着地点のハードルが無限に上がってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:35

    誰が雪宮がククク…やつは我ら潔喰い四天王の中で(狂い方が)最弱…ポジになると思ったよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:01

    >>192

    三者三狂とか言うぴったりの諺

    カイザーの最終形態はどうなるんだろう

    綺麗なジャイアンになるのか殺意マシマシになるのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:39

    >>179

    潔世一厄介オタクレベル100みたいな挙動で笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:20

    凛ちゃんさんはかなり挙動がおかしいけど味方からはボールを奪わない理性はあるはず あるよねきっと

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:03

    >>196

    U-20戦を信じ…信じろ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:44

    潔世一人狂わせすぎて笑うわ
    その頭の双葉はマリファナか何かですか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:37

    潔世一を摂取しすぎると雪宮しかし氷織しかし方向性はどうあれ言動がおかしくなる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:29

    潔の過剰摂取は危険

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています