どっとライブ・ぶいぱい総合スレ#12

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:51

    たて乙
    せつーなきゃんのワンワンコラボ開幕犬しかいないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:05

    なあにこれえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:55

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:35

    立て乙
    推しのアイコンが未だにエイプリルフールから戻らない件について

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:17

    >>5

    戻すこと忘れてそうあのおじいちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:18

    未だにプロフィール欄に妹がぽんぽことか書いてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:23

    あれぶいぱい2期二人目っていつだっけ
    あとキャンちゃんも吸血鬼なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:19

    今んところ情報はない
    きゃんちゃんはヨークシャーテリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:36

    せつーなはチワワ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:38

    ルルちゃんはポメラニアン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:47

    結局最初から最後まで犬しか映らずに終わったなこの先輩後輩コラボ配信…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:35

    >>3

    まるでエイプリルフール企画の配信画面だなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:02

    >>3

    くそわろた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:35:52

    久し振りに怖い話やるのね楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:09

    犬増えたなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:22

    犬(魔王候補の獣人)
    犬(吸血鬼)
    犬(犬)

    真ん中だけ違うなあ…なのに犬感つよいなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:05

    コノシュンカンヲマッテイタンダー!!!

    それはそうと一般公開は巡る世界の方が先なのか…この順番で聞くと情緒バグりそう()

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:38

    待ちわびたぞ!
    後はトリコろーると遊星ディスコとメリメリメリメリクリスマス!ときんホイとすていちゅーん!ともし、良かったら、暇があったら、興味があったら、ずっと応援してもらっていいですか?一生推してもらってもいいですか?のMVも頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:53

    >>19

    もし推しの正式名称助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:41

    星物語の円盤届いたけど白馬の狂い花だけで買う価値あった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:27

    >>21

    狂い花も勿論好きだけど曲についての感想求められてるのにシロちゃんへの感謝を語り出すとこ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:14

    星物語のためにブルーレイレコーダー買ったけど買って良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:47

    戦争が始まる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:58

    あら~ドレスが清楚

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:26

    身長差もあってピノ様は本当にセンター映える

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:26

    アップランドくん通常チケット売る気ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:07

    >>27

    若干安くしてるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:55

    >>19

    ライブの頻度増えた分大分渋滞起こってんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:12

    >>26

    わかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:40

    元ドル部だとピノ様が小さくてめめめが大きい以外は平均身長なんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:41

    ちえりちゃんが155ぐらい、イオすーが160ちょい上ぐらいだったか
    ぶいぱいの犬達が小さすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:09

    ぶいぱい2期生のシルエットだときゃんちゃん(140)並があと4人、頭一つ高いのが1人か

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:31

    ピノ様のオリソンもいよいよMV公開か
    楽しみやなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:26
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:30:35

    せつーな誕生日めでたい
    それはそれとして10分ぐらい誰も凸待ちに来なくて泡吹くせつーなも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:55

    きゃんちゃん変な家シミュレーターでS○Xしないと出られない部屋見つけた時の反応というかえっちネタ見つけた時の反応が好きすぎるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:37:16

    >>33

    左から2番目悪魔っ娘な可能性が高くて期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:15

    せっつーなガチ凸待ちの上に1時間で20人目標かよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:34

    せつーな凸会0人回避できてよかったね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:03:12

    めめめオカンありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:24:33

    ディスコードの入り方が分からない世界初男性Vがいるってマ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:06

    あれは今でも一人で配信出来ないらしいから...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:28

    きゃんちゃん明日バニーガーデンやるつもりで草いいんかw

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:29

    お声が実にきゃんって感じがしていい命名だよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:03

    これはライフハックだけど、今のきゃんちゃんくらいのマイクの近さで喋ってるひとは片耳イヤホンにすると疑似asmrになるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:31

    きゃんちゃんいいよかね
    子供っぽいとこ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:42

    >>44

    眼鏡の先輩はドリームクラブで大はしゃぎしてるから...

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:07

    きゃんちゃんのバニガ、最初に気に入ってた赤い子が地雷踏み込んでテンションダダ下がりするの大草原

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:20

    飼ってる犬がよりによってチワーワだったのがね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:54:20

    星物語の円盤来たけどみりくるんアリエス→白馬狂い花→元アイドル部統一衣装星鏡の流れが何度見ても神過ぎる
    これ以上のVのライブにはもうお目にかかれないかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:19

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:35

    まだ誰も語ってないから言うけどピノ様のMV2曲ともめちゃくちゃいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:48:25

    >>53

    サイコホラーっぽいマッドな雰囲気も含めてすごくピノ様らしくていいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:10:54

    >>53

    永劫のサビのピノダンスすき

    それはそうと字幕が叡知の大革命→Hの大革命になってるのが草

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:59:21

    何の根拠もないけど今週ぐらいに2期生の追加情報がありそうな気がする
    ゴールデンウィーク前だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:30

    まぁいつも急にくるからなぁ
    あとさすがに今回はGWの侵略は無いか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:39:00

    2期生は紫の子が気になるな
    背が高いしリクムンみたく立派な物を持ってそうで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:53

    まあ何かしらゴールデンウィークは用意してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:01

    定期的にバズるなちえりちゃんの名言

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:26:49

    >>60

    あれはもうホントに「あなたほどの人が言うのなら」ではあるからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:19

    2期生こんなにデビューに間隔あくってあんまり見ない現象かも
    これは同期なのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:43:51

    まあ先行デビューだからね、まだ1ヶ月も経ってないし
    アイドル部一期生も実質デビューは離れてるけど同期だしええんやない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:56:53

    きゃんちゃんまだデビューして1ヶ月も経ってないんだっけ……
    何か馴染み過ぎてて数ヶ月前からいた気がしてたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:19

    >>60

    MBSの傘下に入ったことが発表された後にばあちゃるが今までも誹謗中傷に法的措置をしてきたけど更にやりやすくなる(意訳)と言ってたしそれを踏まえると信憑性が更に高まるよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:14

    >>65

    .LIVEのXで正式に声明来たな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:34

    >>65

    予言してたのか?ってタイミングで誹謗中傷通報専用窓口設置のお知らせが来たね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:50:05

    未だにしつこく誹謗中傷してる連中居るもんなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:50:51

    まぁ昨日?奴らが多少騒ぐ様な事があったらしいからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:41

    >>68

    ぶいぱいの子等にクソマロ送る輩も居たらしいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:03:23

    まだいたんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:21

    >>68

    誕生日配信や振り返りとかでタイミング狙ってアレなコメントするのいたからなぁ、なんなら通常配信にもまれにいる

    あーまだやってんのねコレ、暇人なんだなぁと思ってたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:47:10
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:59

    >>74

    お好み焼きキメラガールの人か

    カワヨ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:16:23

    みさきちもバニーガーデンをやるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:05:43

    ボスもティマっさんと予定合わせて行くみたいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:56

    相変わらずフットワーク軽く後輩をコラボに誘うんだなみりくるん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:47

    >>77

    やる気満々のようでなにより

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:08

    ちー様の久々のAC6おもしろいわ~
    いつかクリアしたらちえりちゃんと感想語る配信とかしてくれないかな
    お互いキーマウで苦労した話とか聞きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:18:50

    > やるぞ!酒と女

    むしろもう豪傑でもそうそう出てこない語彙なのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:06:08

    ピノ様のバックショットルーレット、相手を撃った時すげえ悪い笑い声してたからオススメ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:30

    ボスの嬉しいお知らせって…
    ま、まさか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:04:41

    ついに来たか!

    これで1期生全員ソロライブ&ソロ曲持ちだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:15

    ボスが忙しいって話の時点で期待はしてたけどついに来たな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:41

    ボスのオリ曲ずっと聞きたいと思ってたから嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:21:47

    一期生今日のステージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:44:07

    昨日のボスの薔薇と椿配信さぁ…ねぇねあざとかわいすぎない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:47:14

    よし、破邪開けるタイミングだな

    https://www.youtube.com/live/l4lGDHYBoPM?si=lIFQGRiZdX0HWJS8t.co
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:39

    破邪のグラスと徳利御猪口で破邪を呑んで過ごす休日
    この為に先に届いた酒の方を寝かせて置いたのだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:20

    >>90

    半分吞んじゃった件について

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:25:01

    最近ライブもグッズも充実してるけどお金が…
    財布が嬉しい悲鳴をあげてるよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:32

    流石に全部のライブ見るのは財布的に厳しいから泣く泣く取捨選択する必要はあるけど星物語があるから助かる
    他のイベントの円盤もはよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:14

    はんぱないパッションをもう一度見たいという衝動とアレ等を目にも入れたくないという衝動がぶつかり合って情緒が死ぬ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:53

    本日のぴのらぼコラボ

    【ぴのらぼ特別編】物理学で生き物を解き明かす⁉【#かかぽ先生とぴのらぼ /北白川かかぽ/カルロピノ】

    ここ最近は知識系、学術系Vの活躍がめざましいな、これはぴのらぼ配信にも触れられてる記事

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:15:50

    ストグラ運営がピノすずリクムをフォローしたらしいけど参加するのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:27

    >>96

    ピノ様がストグラに来たとしてどんなRPでやるのか想像つかねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:24

    >>97

    黒市民なのだけは分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:34

    さくらんぼアイスはいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:07

    思えばきゃんちゃんデビューから1か月、ほぼ毎日配信してることになるのか
    モチベが高くていいねぇ
    今日明日になにもなければ後続の情報が増えるより先にメンシ解禁されることになるとは思わなんだけど

スレッドは4/30 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。