ブルーアーカイブには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:16

    アイデアルの構成員でラロの腹心、「カラカル(黒耳の捕食獣)」の異名を持ち
    「嘘喰いと暴力が一体となったような男」と評されるビリー・クレイグが本気になればいくら十鬼蛇王馬でも無傷では済まないところや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:57

    すみません入眠中カラカルと王馬さんだったらたぶん普通に王馬さんが負けるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:10

    無傷どころかお馬さんが負けると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:27

    もうここまでくると笑っちゃうんだよね

    負けたぜプロ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:30

    もうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:15

    しかし…日本には大量のサクラダイトがあるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:02

    タフのカテゴリでタフ関係ない作品スレタイで中身はスレタイもタフも関係ない作品同士の強さ議論ってメチャクチャにも程があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:50

    若槻のスレは意味不明すぎかつ初出だから面白かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:54

    Die yobbo

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:33

    >>9

    お言葉ですが初出は若槻の2スレ前の正義マンですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:44

    人間だ
    目の前で人間が空中戦をしている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:49

    >>9

    初出はアコヤじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:51

    >>9

    お言葉ですが初出は阿古谷ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:03

    カテゴリはtough、スレタイはブルアカ、スレ画は嘘喰い、本文にはケンガンってもうめちゃくちゃだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:33

    嘘喰いって割と早い段階から絵柄変わるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:12

    ダメだろニコラ妙なスレ立て滑っちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:13

    あくまで肉体自体は王馬さんとは変わらないってわかった以上ジャッキーちゃんもついていけないラインだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:38

    少し前から支離滅裂な荒らしスレが乱立してるけどこの手のスレの目的を教えてくれよ
    そういう荒らしならシンプルに異常者だし、なんかそういう文化が他掲示板に合ったりするんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:26

    なんかニコラが妙な感じでマッチングしてて笑うんだよね

    実は幼い頃、重い病気で苦しんでいた親友のニコラに頼まれて幇助殺人を犯してしまい、
    それ以来前述の殺人癖を宿すことになる。そのせいか殺 害する対象を常に『ニコラ』と称していて、今までにこの手口で86人もの人間を殺 害している

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:04

    >>20

    ヒカル君の時からスレ画乗っ取りっぽいのにスレ画乗っ取りじゃない釣りスレでそのまま雑談に移行してるだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:16

    >>20

    お言葉ですがほとんどがただの二番煎じですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:29

    >>20

    元々ヒカル君スレ画で荒れスレ立てて「乗っ取りスレ画かと思ったか?ボケが!」ってスレがあって

    そこから正義マンとか若槻スレ画になってるだけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:17

    まあ気にしないで
    若槻のスレは面白かったけど若槻以降のスレは全部二番煎じですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:44

    >>25

    待てよ若槻も三番煎じぐらいなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:04

    >>25

    その若槻のスレ自体が二番煎じだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:50

    >>26

    >>27

    若槻が初出ですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:42

    >>28

    いいや待って欲しい

    消えてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:07

    >>30

    ワシの記憶……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています