どうしてこんなに情報が錯綜してるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:18

    筒香ライダーゲームが始まってて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:23

    つまりまだアメリカ復帰諦めてないってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:06

    今までも適当な記事書いてるけど騒がれなかっただけじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:15

    こういうのに公式がはっきり答えるの珍しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:26

    スポニチよりは信頼性が高いって聞いてたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:45

    >>4

    基本的に公式は直接反応することはないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:16

    どうか広島カープに来てください🙏

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:24

    報知(巨人の大本営)とサンスポ(DeNAの大本営)が沈黙続けてるのがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:05

    日刊って和田のときも決定じゃないのに騒いでたじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:41

    Deはあんまり内部情報漏らさないからってのもあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:31

    DeNAは基本情報漏らさんからな
    バウアーの時も全然漏れなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:51

    そもそもDe復帰って言っとけばほぼ当たるしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:16

    DeNAのドラフトを当てる報知と一番蜜月で大本営扱いされるサンスポが何にも言ってない時点で意味がない議論

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:11

    ドラフトは当日、新外国人は確定してからじゃないと出てこない
    情報解禁して各社一斉に報道するまで反応しないのが精神衛生的にも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:35

    これはカープ秋山のようにDeでも巨人でもない第3候補の球団入りあるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:41

    とりあえず報知が調査止まりの時点でこの話の進展はまだなしや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:34

    >>2

    ツッツ、仮面ライダーになるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:17
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:45

    >>18

    (球団と)戦わなければ生き残れないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:04

    これ一周回って今年は帰ってこないまであるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:26

    というか本人にとってNPB戻るなんてアメリカ独立リーグ行きより下の扱いだったのが
    アメリカでとうとうマイナーですら居場所なくなってNPB出やる事にモチベーションとかあげられるのか疑問だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:24

    日刊によれば横浜巨人以外に5球団くらい動いてるらしいから他のどこかがウルトラCで出てくるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:39

    獲りに行ってないと思われると復帰を望むファンからの心象が悪いから獲得に乗り気とは思われたいけど獲りたくはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:31

    >>24

    ファン心理考えると獲得に動かんとかありえないもんな

    それ自体がファンを失う結果につながるレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:56

    >>24

    取りたくはないって事はないだろ

    オースティンがいつものやらかしていなくなったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています