幻の性癖 "幼馴染とM系風俗で再会"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:18

    最後の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:06

    悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:37

    ため息つかれながら跨られたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:21

    >>2

    だから最後の抜き手なんだろっ


    早くこのシチュを増やしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:46

    幼馴染と風俗で再会はですねぇ…
    創作だけと思ってたんですがこの前に本当にパネルで昔馴染みの顔を見つけてですねぇ…
    あまりにビックリしたからそのメスブタと付き合ってたはずのオスブタ友達にLINEしたらブロックされてですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:18

    >>3

    相手に当時の呼び名で煽られるのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:32

    デリ ヘルで再会なら割とありそうだけど風俗は難しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:21

    本当に幻なのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:02

    >>7

    デリ・ヘルで再会もウマいで!

    あーっ 早く再会したいのぅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:26

    >>5

    そのメスブタをロングコースで指名してやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:56

    ガチ幼馴染ならババアが出てきてパネマジだと思われる
    姪じゃダメっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:36

    >>10

    感想を送ってやねぇ


    >>11

    姪はガチ感が出るから絶対通すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:59

    >>10

    はいっせっかくなので指名したら

    ぜんぜんこちらに気づかず玉を甘噛みしたり跨ってガツガツ腰振ってくれましたよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:24

    >>13

    激えろ


    再開は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:24

    >>13

    えっそうなんですか

    僕も行ってみたいですねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:03

    >>15

    (友達のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:13

    普通そういう店で再会してもよっぽど仲良くない限り気付かないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:18

    >>16

    友達はぜんぜん本番させてくれないってボヤいてたのが原因なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:32

    >>17

    老いの悲哀を感じますね

    大学の同級生ぐらいならいそうなもんだけどどうなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:11

    大学と同じ地区のピンサロは危険ですね…
    明らかに同じ学部のメスブタがパネルにいるんでもう全力回避です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:44

    小さい頃から取っ組み合いとかプロレスがっこうとかくすぐり合いとかでわざと負けたりしていたりわざと罰ゲームで電気あんまをされるように仕向けて勃起しているのを知られていてやねぇ 密かにマゾ系のオカズを使っているのを知られていてやねぇ「もしかして女の人に無理やり犯されるのが好きなタイプ?w」「ハッキリ言って人間的には最底辺のザコオスの部類に入るねw」 「見事な負けっぷりだねw」ってクスクスと抑えきれない嘲笑を向けられながらペニバンで前立腺ゴシゴシ擦られながら情けなくマゾイキ晒すのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:11

    >>20

    GOーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:29

    >>21

    怒らないでくださいね 気持ち悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:06

    >>23

    いいや 最高に気持ちが良いことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:49

    >>23

    >>24

    変態兄弟噛み合ってない・ツインズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:25

    >>21

    うーっ 激えろ激えろ激えろ激えろ

    もうこのシチュだけで抜かせろって思ったね

    あーっ早く絵にして欲しいのぅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:33

    >>25

    おそらく双子ではないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:19

    >>27

    いいや二卵性双生児ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:02

    同級生=激えろ

    麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:30

    M性感風俗はですねぇ…
    相手も普段のノウハウが通用しないのかこちらの要望を受け入れてくれる率が高いんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:44

    >>27

    いいや孔.兄弟ということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:26

    >>30

    プレイ後のトークで受け身のボボパンが主だったことが判明した

    ワシの幼馴染を愚弄するのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:59

    >>32

    S=ServiceのS

    当たり前なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:02

    小学生の頃好きだった娘が隣県のSM風俗でM嬢やってるらしいんだけど未だに怖くてヘヴン見れないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:23

    >>34

    さっさと行けば良いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:39

    JDはですねぇ…暇で金も必要なのもあって
    けっこうな割合で地元のピンサロ・風俗に勤務してるんですよ
    同じサークルのメスブタとソープで鉢合わせは麻薬ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:47

    >>35

    俺はサドじゃないので無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:15

    >>37

    お言葉ですがM嬢はただのめんどくさがりなので

    こちらが注文すれば肉体的ストレスにならないものはだいたい受け入れてくれますよ

    別にこちらが攻撃的にボボパンする必要はないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:21

    >>36

    大学生は早く地元のピンサロに行ってくれって思ったね

    もう戻れないと思うと悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:38

    >>38

    えっそうなんですか?

    SMの風俗のSなんて亀甲縛りも出来ないとかハナシになんねーよみたいな世界かと思ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:37

    >>40

    お前M嬢が普段どういう客を相手にしてるか知っとるんか

    首絞めボボパンしたりアザができるほどスパンキングするオッサンやぞ

    いつもと逆に騎乗位で搾ってくださいってリクエストすれば

    はいっその程度なら楽勝ですよニコニコって喜んで腰振ってくれるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:10

    >>41

    怖いところなんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:44

    >>41

    対面での交渉=神

    店のコンセプトや雰囲気とか気にせずに

    自分のして欲しいことを言えばよほど相手に負担がかからない限り

    金払ってる側の要求はだいたい通るんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:04

    ソープや風俗に怖気づいてる童貞大学生に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    個室に男女がタイイチで対面してる以上キラわれるリスクとか開き直ってしまえば
    身体能力が圧倒的に勝ってるオスブタの要求は金額の範囲内であればだいたい通るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:40

    >>44

    オプションを交渉するのもウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:36

    その作品を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています