アウにゃんの恋愛事情?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:12

    アウにゃんはみんなのアイドルじゃない

    誰かひとりのものになったりしないじゃない

    安心して応援して欲しいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:16

    アウにゃんのトイレ事情?

    アイドルはうんこなんてしないじゃない

    当然じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:29

    (こんな事言ってるアイドルに限って裏で誰かと付き合ったりしてるのにこれで騙されるなんてチョロいよねえ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:53

    アウにゃんの地元?

    私のふるさとはまぞく星じゃない

    えっ、どの辺かって?電…魔法の車で一時間くらいのとこじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:38

    この間コンビニで一緒にいた男?

    あれはマネージャーのリュグナーじゃない

    リーニエも一緒にいたのに上手いこと切り抜いてて逆に感心したじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:04

    アウにゃんへのファンレター?

    事務所に送ってくれると嬉しいじゃない

    全部読んで寮に保管してあるじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:28

    (アウラ様…よくあの量を全部読めるね…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:30

    アウにゃんの年齢?

    私は永遠の17歳じゃない

    えっ、魔族年齢?永遠の500歳くらいじゃない

    居酒屋にいても通報しないで欲しいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:45

    アイドルも居酒屋にいくのかって?

    当たり前じゃない

    ライブ終わりにみんなと打ち上げしたり楽しいじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:35

    アウにゃんの得意料理?

    忙しくてあまり作れないけどオムライスなら得意じゃない

    私はふわとろ卵にケチャップ派じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:52

    以前メイドカフェにいたかって?

    よく知ってるじゃない

    昔バイト先の厨房で延々と作ってたじゃない

    レシピは引き継いであるから今も食べられるじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:36

    アウにゃんがアイドルになったきっかけ?

    バイト先でオムライス作ってたら「シェフを呼んでくれ」って言われたじゃない

    それがプロデューサーで今に至るじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:47

    まぞく星に海はあるのか?

    残念ながら無いじゃない

    でも緑がいっぱいで空気も美味しいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:12

    アウにゃんへのプレゼント?

    事務所の規定で物品の受け取りはできないじゃない

    残念だけど物騒な世の中だから仕方ないじゃない

    お手紙は大丈夫だからたくさん書いてくれると嬉しいじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:28

    人気投票総選挙2位ありがとうじゃない。
    1位のヒンメルとデュエット曲を出すじゃない。

    あ、フリーレンは5位だっけ?
    まあ落ち込まないで。次があるじゃない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:19

    この前コンビニで一緒にいた男?

    だからあれはマネ…片目が隠れてる?

    背が高ければプロデューサーじゃない

    フードかぶってないと分かりづらいけど大きな角で判別するといいじゃない

    低ければ雑用係のドラートじゃない

    いつか芸能界デビューしたいらしいから覚えてあげて欲しいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:29

    今後の展望?

    今は歌メインだけどお芝居にも興味があるじゃない

    まだ事務所と相談中だけど、新しいアウにゃんをみんな楽しみにしていて欲しいじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:28

    昨日コンビニで一緒にいた男?赤髪の?

    たまたま会ったただの知り合いじゃない

    残念ながら記者さんが思うような関係じゃないじゃない

    アウにゃんにやましいことは何もないじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:03

    この写真の男が誰か?

    またお前か。まあいいわ、見せてみるじゃない


    ……悪いことは言わないから正体を探ろうだなんて考えは捨てるじゃない

    彼はただの知り合いだけど一般大魔族だから迷惑かかっちゃうじゃない?

    写真もデータも全部処分なさい。いいわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:26

    何度も言うけれどアウにゃんはみんなのアイドルじゃない

    恋人なんていないから変に探りを入れるのは控えて欲しいじゃない

    これは記者の皆さんの身の安全のためでもあるじゃない

    それじゃあそろそろ時間だからインタビューはおしまいじゃない

    記事になるの楽しみにしてるじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:34

    ちなみに私は彼氏いるよ
    もう30年前に他界したけど毎日オレオールに通ってるからラブラブだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:42

    アウにゃん…、アウにゃんに反社疑惑があがっている

    いや、あがっていたというのが正しいな

    出処は先日アウにゃんがインタビューを受けた記者のひとりのようだ

    記事の流出は止められたんだが、当の記者が行方不明らしい。だが噂は立たないよう対処しているから安心してくれ

    記者の身を案じた言葉でも言い様によってはあらぬ誤解を招くこともある

    スキャンダルも不祥事も事務所が出させないが、アウにゃんも気をつけて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:07

    わかったじゃない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:45

    >>23

    こいつが迷惑記者か...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:59

    今後はこういったことがないよう記者の選別もしなくてはな

    じゃあまた打ち合わせで

    お疲れ様アウにゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:46

    お疲れ様じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:31

    行方不明の記者さん、流石に心配じゃない

    でもグラオザームに聞いてみても知らないって言ってたじゃない

    知らないなら大丈夫じゃない

    きっと記事がボツになって会社に居づらくなっちゃっただけじゃない

    あれ以降私生活を撮られたり変な記者に絡まれることもなくなったじゃない

    よかったじゃない

    今日もファンの笑顔のためにライブ頑張るじゃない


    おわり

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:50

    そういやアキバ冥途戦争にアウラ、リーニエ、リュグナーの中の人が出演してたな…(全員銃殺)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:17:26

    >>23

    未亡人じゃないと思ったけど結婚してないから未亡人じゃないじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています