【CP閲覧注意】遠征から戻ったらヤマトが腹に子を宿してやがった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:35

    聞けば最近話題の若造に乗り込まれたあげく
    象徴まで壊され
    娘と懇ろな関係になっていたとは

    ヤマト「いっとくけど!ぼくは生むからね!」

    カイドウ「勝手にしろ!生もうが流そうがおれの知ったことか!」

    1年後・・・

    カイドウ「は〜〜い♡カグラちゃん♡今日も可愛いでちゅね〜〜♡あぼぼぼぼぼぼ♡じいじが高い高いしてあげまちゅね♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:23

    あぼぼぼぼは草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:33

    >>1

    カイドウさん・・・楽しそうでなにより・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:53

    >>3

    おはキング

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:46

    四つん這いになって孫の馬役になってそうなカイドウ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:53

    僕の祖父かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:20

    クイーン「キャラ崩壊草www」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:15

    リンリン「おめえも人の親だカイドウ…(生暖かい目)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:40

    でけえ奴ばっかだし動物まみれだしお孫さんあやすには困らないなこの海賊団

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:54

    >>9

    ヤマトが忙しい時に代わりにお乳あげれそうなのがいっぱいいそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:43

    あぼぼぼぼって、ほっぺたムニムニか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:32

    カイドウさんからしたら手乗りサイズだよな
    うっかり潰さないよう気をつけてね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:51

    >>10

    ヤマト「この子!いつもどこで栄養補給してたのかと思ったら!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:24

    息子or娘に厳しかった人が孫には甘いのは割とある気がするのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:07

    >>10

    いいや!世界最強のカイドウさんなら母乳だって出せるはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:49

    >>15

    乳から出るのは脇汁かもしれんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:38

    カイドウ「で?なんで性行為までしたんだ??」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:43

    >>17

    キング「なんでカイドウさんは泣いてるんだ?」

    ジャック「いやヤマト坊ちゃんがその・・生むまでの過程が・・」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:32

    で?孫は男児か女児か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:01

    >>19

    どっちもぉ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:01

    トランポリン代わりになるクイーンはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:46

    不在時に子守りさせられるうるティ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:17

    >>23

    変な方向に母性が目覚めて「今ならお乳が出そう」とか言いながら胸元を脱がし始めて、ページワンに「出る訳ねえだろ姉貴!」ってつっこまれていそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:05

    寧ろこの世界線だと孫に将軍の地位を授けようとするカイドウはいそう。

    あれ、おでん合戦から孫合戦に変貌しそうな気がするんだが・・・
    その上でカイドウお爺ちゃんに懐くヤマトの子は面白そう。最終的に父親は誰だぁ!に発展するまではありえそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:58

    >>18

    やっちまったもんはしょうがない。カイドウさんはエースと一緒に号泣するんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:21

    >>26

    わ・・・あ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:18

    こんな形で孫が出来て地獄のロジャーも馬鹿笑いしてるでしょうに。このスレだとエースもカイドウもバレバレだけど一目付かないところで泣いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:53

    海賊王と最強生物の血筋のハイブリッドですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:53

    >>28

    >> 娘と懇ろな関係

    その実態はその娘が一方的に……

    カイドウ「うぉぉぉぉぉんんん!!!!」

    エース「泣きてぇのは俺の方だよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています