海老の尻尾はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:03

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:53

    美味ければいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:00

    牛肉と人肉はですねぇ…
    どちらもタンパク質なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:00

    店によっては口の中に刺さって痛いんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:57

    こんなん言い出したら人間はナメクジと同じ成分とか言われても否定できないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:30

    お言葉ですがそれがアリなら俺と木村拓哉だって同一人物ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:03

    >>6

    おいっチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:59

    >>6

    いいや遺伝子レベルで違うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:16

    >>6

    ウム…ワシは大谷と同じ成分でジョブズと同じ成分なんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:37

    どうして>>6は成分の話をしていたところに1生物種の個体差の話をしようとしたの…?

    本当に何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:22

    食用に育てられて流通してれば食べなくもないだろうからその辺で生きてる個体を差して言ってる時点で前提としては的外れなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:14

    パリパリして美味しいんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:29

    お言葉ですが昆虫と甲殻類は結構外骨格の組成が異なりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:46

    へっこいつらまだう◯こと同じ電子・陽子・中性子で構成された食材食ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:11

    殻だけ食っとけって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:56

    へっまたゴキブリをフライで食べたこともないやつがスレを立ててやがるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:00

    もしかして我々は98%くらいチンパンジーなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:21

    >>6

    すいません

    木村拓哉は人間じゃなくて神がウリで孕んだ正真正銘神の子なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:22

    リュウセイ「尻尾はですねえ…食べるんですよ」
    カツジ「食べないんですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:11

    ちなみにエビの尻尾は喉に刺さって出血で死ぬこともあるらしいよ
    成分とかはどうでもいいけどこれ聞いて食べられなくなったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:41

    しゃあっ!
    天異変態!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:10

    >>20

    よく噛め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています