もしかして、ミラボレアスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:09

    現れたのがたまたま火を吹く個体であっただけで
    雷や水や冷気を使う個体がいるかもしれないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:11

    雷使う個体は既にいるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:35

    雷というか赤雷?を使う個体は既にいますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:41

    ルーツ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:08

    それは我々のドラゴンのイメージや悪夢のイメージ次第かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:17

    ドラゴンブレスとフィジカルの暴力を突き詰める事で文字通りの『禁忌』に至った生物……?だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:22

    冷気は普通に出そうだなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:35

    ルーツはドス古龍の技全部使えるくらい盛っていいと思う、祖龍なんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:07

    ドラゴンの息というと炎の他に毒の息もあるし毒使いのミラもいたりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:47

    >>8

    龍の祖だと思われてるだけで実際は違うんじゃなかった?

    それに骨格的にどちらかというとドス古龍よりラオシャンロンやマグダラオスの方が近そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:09

    火のミラ
    水のミラ
    雷のミラ
    氷のミラ
    龍のミラ

    うぬら5匹か...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:52

    >>10

    実際は違うもクソもよくわからんとしか言われてないはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:48

    Fのブラックホールとか巨星落としって龍属性だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:27

    なんか昔の考察で、アルバトリオンは全属性使えるけど制御できてないから、どれか1つの属性を制御できるようになって、他の属性が使えなくなる代わりにそれが強大な力となってミラボレアスになるとかとんでもないのあったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:43

    >>14

    それはそれで発想としては面白いな

    どれぐらい有り得るのかはあんまり分からんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:08

    属性だけで考えるとミラオスだけ異質すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:06

    なんならボレアス単体で(今日は火の気分かな)って戦ってただけで他の属性使えてもおかしくないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:44

    >>17

    属性はともかく他にもミラオスみたいな○○版ミラボレアス的な奴はいそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:43

    「火を吹く王道なドラゴン」が最強な事に意味があると思ってるから別属性ミラボレアスはもういいかな
    ミラオスみたいな近縁種が別属性やってくれたら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:47

    ルーツはルーツで独立した存在っぽいけどな
    黒龍の老齢個体とか変異個体とかではないらしいし
    ブチギレを極めたラースでも火だけなところ見るに黒龍としては火しか使えないんじゃないかな

    ルーツみたいに黒龍とは違う「ミラボレアス」と呼ばれる存在が水やら氷やら使うのはあり得なくはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:08

    少なくともそう易々の変えられる物じゃないと思う
    というかそうでもないとアルバイトリオンの個性死ぬし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:41

    アイスボーンで氷系ミラが出てくると思ってた…まぁ初登場でいきなり完全上位互換に等しい奴お出ししちゃうとカーナさんの立つ瀬なくなるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています