こいつアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:29

    なでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:14

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:25

    斜視ゴキ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:26

    種無しは尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:36

    じじぎじょうじじょうじじじ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:37

    種無しを超えた種無し

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:06

    夫としては有能だよね
    夫としてはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:09

    ラーメン残しやがったクズやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:17

    どわーっ
    メ越メがアンチしてるやん!
    は はよう動物みたいな行為やめさせな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:28

    うーっ給料よこせ早くよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:29

    あっ こいつなんか仕込まれてる
    マジ逃げる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:36

    バグズ手術も受け取らんゴキブリ道連れにするのが関の山で
    仲間もろとも爆散して遺族に残すための骨の一欠片すら残さず早期退場したやつやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:49

    あんたはかっこいい男だったよ
    きっと昔はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:52

    ワシらのリーダーを殺した奴やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:02

    斜視ハゲが立てたスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:02

    メスブタかG…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:30

    苦労して倒させといてドロップ品回収しようとしたら爆発してきたクソボスを越えたクソボス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:44

    >>12

    アドルフの家族でもないのに何を言っているこのバカは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:47

    はっきり言ってこいつは期待はずれ
    まっ別のプランもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:52

    散々手こずらせた挙句に自爆に巻き込んだ害虫なんだよね ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:52

    こいつのメンタルがマトモだったら展開が変わってたってネタじゃ無かったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:05

    斜視ゴキってNo.2くらいなんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:06

    自爆までしたのにゴキブリの大群とリーダーの斜視ゴキくらいしか殺せなかった弱き者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:28

    >>14

    ゴキブリ「ふざけんなよボケが」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:45

    おいおいマジか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:16

    むっつりスケベやん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:17

    >>24

    祈る者…が居ない場だと明確なNo.1スね

    だからこそ指揮系統が乱れに乱れたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:34

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッ
    不倫されて嫁が産んだ子が実子じゃなかったりでメンタルボロボロでも仲間の為に立ち上がって最期まで戦い続けるようなかっこいい奴を愚弄出来るわけねぇだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:46

    実力的にも精神的にもあんなとこで荼毘に伏していい器じゃないんだよね
    悲しくない?
    しゃあけど…本人に生きて帰るモチベが無いわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:55

    >>25

    リーダー倒したなら十分だと言いたい反面…もっと長生きしてほしかったと言いたい衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:48

    >>31

    仮にあの場で生き残ったとしても仲間を火星から送り出すための殿あたりをやりそうな気がする……そう思うのが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:53

    >>25

    ほいだらマーズランキングの中で一体何人が同じ状況を打開できるのか教えてもらおうか あーん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:16

    まいったな
    ジョセフならいくらでも愚弄出来るんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:32

    女がこんな姿見られたのにそっけない態度……こんなの納得できない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:28

    >>34

    1位…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:10

    アドルフ…糞
    ワシらのリーダー殺した悪魔

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:26

    ここまで乙女心に焼き付いたからには責任とる必要があると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:28

    >>34

    おそらくアシモフなら無傷で突破できると思われるが…

    あっ班員が全員荼毘に伏したっ


    やっぱ駄目っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:37

    >>29

    ウム…祈る者の指揮が荼毘に付してなかったらその直後のゴキブリ攻勢作戦にガバがなくなるから日米班の上位勢ですらも更に何人か持っていかれそうなんだ 感謝が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:25

    >>11

    たぶん嫁はコイツのこと嫌いじゃないんス

    結婚して家にいない時期に別のいい男見つけたからソイツともまぐわっただけなんス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:42

    あの状態で「仲間を守れるやつ」は多分こいつしかいないんだよね
    待てよジャ.ップ・ランキング一位が防衛専門能力持ってる可能性があるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:09

    >>42

    クソみたいな女だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:00

    最近のスレ画乗っ取り系スレのアドルフ率なんなんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:27

    やっぱアドルフの肉片が混ざりながら再生したから能力手に入った感じなんスかねエヴァは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:49

    >>46

    いいや陰でこっそりボボパンした影響ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:15

    >>47

    そんな…動物みたいな事…するなよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:42

    >>45

    なにって…テラフォーマーズ連載再会で賑わって元々テラフォの中でも好感が持てて人気のアドルフがアホ程擦られて今のマネモブのトレンドになっとるからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:55

    >>39

    斜視ゴキ「なんじゃあこのメスブタは、ワシ等はその雷の来訪神様がほしいだけなんじゃあっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:56

    本物の愛に殺してほしいジョセフ
    火星で死にたい小町小吉
    そして普通に生きる気力が無いアドルフがオフィサーを支える…最悪だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:12

    >>2

    ドブ川産エロクソウナギやん盗撮しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:53

    同僚の身体に遺伝子混入させた男やん元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:24

    >>39

    もしかしてこの2人が結ばれたらザ・サードのガキッが作れるんじゃないすか?

    デンキウナギプラナリアを継ぐ者に100%成功するM・O手術ができるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:42

    スレ画の展開読んでNTR…糞となってNTR展開全般が個人的に無理になったそれが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:59

    >>51

    父の影を求めて火星に来たミッシェル

    義子と娘のために火星に来たアシモフ

    そして自分を人間らしくしてくれた姐の甥っ子を生け捕りにしなければならない劉さんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:42

    >>21

    期待外れと切り捨ててる割には顔つきが悲哀と優しさに満ちすぎてると言ったんですよ女医先生子供の人生買い取って人体実験しまくって爆弾埋め込んで火星に送っておきながら母親じみた期待を全部終わった後に覗かせてくるのはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:13

    >>47

    普通にそういうことだと勘違いしたミッシェルさんに悲しき過去…

    しゃあけど…あれはエヴァの言い方も悪いわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:34

    >>45

    マネモブからの好感度がアホほど高いアドルフさんがスレ画乗っ取ったら誇りに思う•ラッシュでスレが平和になるからやん……………

    スレ画乗っ取りで荒れないよう平穏を保つアドルフさんは守護神なのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:57

    >>51

    >>56

    このアホ共が

    アシモフと当主ジョセフ以外未来への希望が欠片もねぇじゃねぇか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:48

    >>42

    「お前の嫁を誘拐したんだァ返してほしかったらここに来てもらおうかァ」

    「あれっローザは?」

    「ごめーん誘拐は嘘だった はっきり言ってお前の嫁と連絡つかないのって別の理由だから お前そんなんで心乱してたら死ぬよ」

    火星出発数ヶ月前の、親友との壮絶な会話である。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:13

    ジョセフが思ったよりキモかったせいで最期まで妻への愛と隊員たちへの愛を捨てなかったアドルフさんが出番ないのにまた株上げてるってネタじゃなかったんですか ガチだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:26

    >>37

    無理です、ジョセフでも穴に落とされて囲まれてたら流石に無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:31

    >>50

    斜視ゴキは結構長いこと火星の法王様やってて自我も見えるからこのシーンは割と同情してたんじゃないスか?

    斜視ゴキ「おおっ…ウナギの神様の番が鳴いとる…旦那を殺されたけど仇を討つ力もないから鳴くしかないんや… かわいsブーッ(無断埋め込み爆弾起動書き文字)なにっ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:33

    死🐝に🐝場🐝所🐝を🐝探🐝し🐝て🐝い🐝る

    NTR…糞 うーっもう死にたいのんぶっ殺すぶっ殺すあーっ殺してくれぇ殺してくれぇ

    娘と孫が助かった…俺も嬉しいぜ!はーっもう思い残すことはないなぁあとは若いのに託そうね

    恩人は荼毘に付したよ 形見は火星に居る
    もう殺すしか無い…

    愛…すげぇ すげぇし俺を殺して止めてくれるかもしれないし はーっ誰か愛の力で殺してくれーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:40

    >>65

    ミッシェルのコメント「ハッキリ言ってジジイ共は全員バカ、人には生きろとかいい事あるとか無責任にほざいて自分らは死ぬ気満々なんだから話になんねーよ あっ燈の奴こんな所にまで糸付けてやがった マジあいつだけは生きて帰す」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:20

    おいおい俺が地球に帰ったら義息がまた独りになっちまうでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:09

    斜視ゴキはバグズ二号で生まれた個体なんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:38

    もしかして斜視ゴキ討伐は結構でかい功績なんじゃないすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:06

    >>69

    斜視ゴキ討伐してなかったら普通に全滅なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:35

    >>68

    恐らく祈る者が神の住まう星に旅立ってビジョンを失ったテラフォーマー達を救うために産まれた個体だと思われる

    だから斜視ゴキは自分が死んだ時用に教育基盤しっかり残して情報伝達は可能な限り済ませてたんだ、満足か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:29

    この人愚弄するのなんてゴキブリとメスブタを超えたメスブタぐらいなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:08

    >>71

    祈る物とは別の天才なんすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:57

    愚弄大好きなマネモブたちが素直に認めテラフォのカッコいいシーンでよくスレ画を挙げてる奴らがいっぱいいる
    そんなアドルフさんを誇りに思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:37

    >>73

    愚弄されまくってるサッカーハゲにしたって来訪神の船いっぱい撃ちされて侵入不可の拠点まで構えられたからカウンターとして戦闘意欲マシマシで拘束状態から慶次に殴られてボボパンし返すレベルの大天才として産まれてるからハゲ個体はマジで全員救世主足り得る存在なんだよね、凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:26

    >>12

    浮気相手とはどうなったのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:52

    (じょーじじじょぎじじ)じょおじぎじぎじょうじじょうじょうじじょうじじじぎ。じょうじぎぎじょうじじょうじょうじぎぎじょうじょじょうじじょうじぎじ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:52

    >>76

    アドルフの金使い込んでそういう男を引っ掛けられる店で交流関係作ってるくらいだし取っ替え引っ替えだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:12

    >>71

    ゴキブリの文字は祈る者も斜視くんも使ってるから火星に居た時期は恐らくダブってるんだよね

    一刻も早く地球に行きたい焦った祈る者の手術・ラッシュで個体数が減る中で生まれて火星を継ぐべくその技術を全て受け継いだりしながら文字を共有(祈る者は手術で手一杯だろうしもしかしたら斜視くんが作って教えてあげたのかもしれないね)

    そして地球出発を見届けた後ゴキ口増加を待って手術再開だいっけえしたというのが妥当な所だと考えられる

    階級を表す衣服がトーガじゃなくて腰布なあたりおそらく祈る者より格下だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:09

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    しょうもない幸せのために復讐を捨てたでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:13

    >>80

    そのしょうもない幸せが復讐より眩しく映ったからやん…

    人はどう足掻いても幸せを求めてしまう生き物なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ まっ嫁は結局動物的本能を優先させる蛆虫だったから釣り合いは取れなかったんだけどね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:21

    >>39

    やっぱり”愛”が最強なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:06

    >>64

    即座に殴り殺さない辺りにそこまでではなくとも憐憫のようなものくらいはあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:31

    >>79

    階級の差は普通に祈る者の方が上だと思うけど衣装に関してはほぼ好みのファッションの域じゃないスか?能力の性質上着れない服とか動きにくい服とかどうしても出てくるしテラフォーマーが服装で厳密に階級分けしてるとは思えないんだよね

    同時期に存在してて文字の共有とか共同で文化発展してた説は目から鱗を超えた目から鱗で見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:43

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:19

    >>51

    >>56

    >>65

    どうしてメンタルケア要員を火星に連れて行かなかったの…?過酷な仕事なのは見え透いてるんだし損はないはずなのに何故?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています