トレーナーとケッコン?いや無い無い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:11

    まずは手をつなぐトコからっしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:04

    えらいッ!!!満点!!!はなまる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:12

    本当に自分がトレーナーと釣り合うと思ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:03

    >>3

    ……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:09

    >>3

    芝2000のレコード持ちに釣り合わないトレーナーって何者よ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:21

    >>4

    鬼!>>3からは畜生の匂いがするわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:34

    キチンと順番と節度を弁えるギャルの鏡

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:39

    >>7

    それ釣り合う/釣り合わないの問題じゃないじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:13

    >>3

    努力しなきゃわかんなくね?少なくともあたしはトレーナーから努力したらいくらでも変われるって教えてもらったよ知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:08

    >>3

    おいこいつ誰なんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:34

    話広がんねえし>>7は無視しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:02

    (手を繋いだら意外とトレーナー側が照れてて何だか得意げな様子)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:19

    ジョーダンの場合腕絡めたりとかは平気でするんだけど恋人同士で行う行為として手を繋いだりハグしたりってなると途端に及び腰になってそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:27

    アプリ内のジョーダンは色恋よりも友情に重きを置いてるからな
    恋愛方面の情緒はまだまだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:50

    オラオラ系が好きとか言ったのも絶対深く考えてないもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:49

    >>3はジョーダン自身だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:55

    嫌だ!俺は「はー?手を繋ぐとかヨユーだし?」とか言いながらいざ手を繋ぐと照れるジョーダンが見たいんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:01

    いーや駄目だね
    ジョーダンにはもし自分の子供が馬鹿だったら100%あたしのせいじゃんって泣いてもらうから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:58

    ジョートレにお試し一日エスコートとかされるジョーダンが見たいんですがどこに置いてありますかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:05

    >>19

    拙者、

    『様子のおかしいジョーダンを見たトレーナーが勘違いして、俺みたいなのと無理に手繋がなくてもいいんだぞ?って斜め上の回答したところに、「は? いや、別に嫌なわけじゃなくて……。いいから、もうちょっとこうしてろし」』

    っていうのが好き侍、義によって助太刀いたす

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:50

    >>3

    的確にジョーダンの地雷を踏みぬきやがって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:33

    てっきり手をあげるファルコが来るスレだと思ったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:21

    >>22

    拙者、「ジョートレみたいな有能にしてジョーダンの一番の理解者がクソボケなのは解釈違いでありあくまでわかった上でジョーダンとは一線を超えないよう努めていてほしい侍」と申す

    貴殿に一対一の決闘を申し込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:37

    トレーナーが桐生院と難しい話してるところを見せたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:17

    ジョートレと結婚して天才の子供に勉強教わるジョーダンが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:39:11

    >>27

    でもさ、バカなの自覚してるけど頑張って教えてあげるためにパパに教えるコツ授かってるジョーダンママが見たいだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:20

    「トレーナーと手を繋ぐとかヨユーヨユー!」
    「そーじゃねーぞジョーダン。こういうのだぞ」
    「……は!?ゴルシそれ恋人繋ぎじゃん!」
    「おやぁ?出来ねーのかぁ!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:32:48

    >>25

    拙者、「ジョートレは真面目でできる男であるが故にまさか自分がジョーダンからそういう対象にみられてるとは思っておらず最初は一旦クソボケるのも一興」侍と申す

    そなたらの仲介に参ったでござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:39:45

    侍多すぎんだろ
    何時代だここは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:56:48

    トレセン学園は群雄割拠だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:08

    ジョーダン侍スレの誕生である

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:16

    >>31

    江っっっ戸時代

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:53

    真の江戸っ子ならSSで斬り合うくらいやって見せろってんでぃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:33

    いいから

    「(う、うわー…あたし今トレーナーに手握られてるし…!思ったより恥ずぅ…手汗とかかいてないよね?)」
    「――綺麗だな」
    「ふえっ!?」
    「いや、ジョーダンの爪。やっぱり丁寧にケアしてるだけあるなって」
    「あ、ああ…爪ね…はいはい…(なんだし…期待させやがって………!?期待って何!?あたしトレーナーになに求めてんの!?)」

    みたいなの寄越せよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:38

    「トレーナーとケッコン? いや無い無い! まずは手をつなぐトコからっしょ?」

    あんときのシチーの変な顔、マジで笑えたな~。だってさ、ふつーはそうじゃん? まだ手も繋いでないわけだし……そういうの考えるの、早いじゃん。

    「ジョーダン、どうした? 俺の手なんか見て」
    「え? あー、なんでもないんだけど……」
    「あんまり綺麗じゃないよな。でも、男らしいってことで許してくれ」

    見せつけるように大げさに、目の前で手をグーパーしてるトレーナー。骨ばった、ゴツゴツしてる指。それに、たくましさをかんじる大きな手のひら。うすい爪は、お世辞にもちゃんとお世話をしてるとは言えなさそう。でもさ。

    「あたしは好きだよ、アンタの手」
    「ありがとう。ジョーダンの手も、俺は好きだぞ。一生懸命ケアしてること、見ているだけで伝わってくるし。ネイルだって、いつも綺麗だって思ってる」
    「――あっそ」

    なんだろ。めっちゃ、嬉しい。トレーナーがあたしのことをほめて、その気にしてくれるのはいつものことなんだけど……尻尾が激しく揺れちゃって、止まらなくなる。たぶん、シチーのせいだかんな!

    「あのさ……見てるだけじゃなくても、良いんだけど」

    目の前に、手を差し出す。ネイルをほめてくれてたのに、なぜか手のひらを上向きにしていた。

    「綺麗な指だな」
    「でしょ?」
    「細くて綺麗だから、壊しちゃいそうで怖いくらいだよ」

    トレーナーは、あたしの手には触らない。ちょっとさびしいし、けっこーくやしい。

    「アンタなら、だいじょうぶっしょ」

    あたしの呟きは、小さく首を振られる。あたしはまだまだ子どもだから、そういうのはまだ早いってコトだよね。そんなの、あたしが一番わかってるし。
    でも、いつかさ。アンタの方から手、つないでもらうから。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:38

    >>37

    このぐらいのほんのり感がよい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:12

    どんなに頑丈でも大切だから大事にする

    雑に扱わず、欲に負けぬ

    そういうジョートレを私は見たい


    >>37

    見られたでござる!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:31

    バチバチのギャルの貞操観念が固いとうれしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:34:01

    そういうところ、親の教育がしっかりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:44

    >>39

    ジョートレならそういうところしっかりしてくれそうなイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:54

    ジョートレ、君が好きだからこそ卒業まで君の気持ちが変わらないか待ってほしいってタイプだろうからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています