下弦の弐…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:52

    マトモに強そうなデザインしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:33

    下弦の参がデザインクソゴミなだけで他はそんな悪くないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:18

    あれっ下弦の陸は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:31

    しかも無駄に声優が豪華

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:48

    肆とか普通に強キャラの見た目してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:10

    累と同格かそれ未満の奴らやん
    今日も無惨に粛清されとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:23

    でもね俺、下弦の参のデザインも好きなんだよね
    ここまで下っ端のカス感あるのはいっそ芸術的でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:35

    ラストバトルに残ってたらマシだったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:39

    見せろ 零余子ちゃんをもっと見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:17

    >>8

    どんな血鬼術かによるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:21

    >>9

    エロマズンのエロ画像ならありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:36

    >>8

    ネタだよ

    こんなのが残ってても話数稼ぎにしかならないんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:54

    本当は累が下弦の壱、弍で左側の奴らは数字は上でも累未満の実力なのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:01

    明らかなテコ入れだけどこれくらいテンポ良くしてくれてよかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:20

    でもね俺こいつらが元下弦の太鼓おじさんより強い血鬼術持ってるとは思えないんだよね
    所詮柱に瞬殺される奴らだしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:31

    正直こいつら使って最終決戦以外ほぼ出番なかった柱やカナヲ達の活躍もっと前から見せてほしかった…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:30

    まあ冷静に考えれば銃なんて使うみみっちぃやつだったとはいえ
    煉獄外伝に出た新撰組のやつはこいつらより凄そうだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:03

    前任の下限の弍...凄え
    煉獄さんの一撃を防いでるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:55

    >>12

    話数も稼げないんだよね

    同程度のスペックが何匹も一瞬でなます斬りにされてますから

    強化された壱ですらあれだけ有利な場を整えながら柱に手も足も出てませんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:35

    >>17

    柱になる奴らにいつもいつも殺されて新しい鬼を補充してるわけだから前任の方が強そうなのも自然なんじゃないスか

    そいつらより弱かったから後任なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:46

    >>18

    しかもデザインも血鬼術もカッコいい…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:37

    >>21

    待てよ

    設定もいいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:56

    小生や笛おじってレベリングできてたらめちゃくちゃ強くなってたと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:19

    下弦粛清は無惨様の失策なんて槍玉にあげられるけれどね
    これはそこまで致命的じゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:05

    >>20

    ククク…まあ事実だけど

    とはいえ話数稼ぎにもならなそうなのは確かにそうではあると思うと同時に…下弦システムを解体するだけで別に殺す必要自体はなかったと思う衝動に駆られるッ

    怒らないでくださいね無惨様 人手が足りなそうなのはなんとなく分かりそうなものなのにわざわざ怒りに任せて頭数を減らすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:07

    >>23

    無理です

    人間食いすぎてオエッてなりますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:26

    太鼓の人は頑張ってたのになぁ
    お前は成長しないのか本当に頑張ってたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:57

    >>26

    だから稀血を狙うんだろっ!

    あっ雑魚鬼に太鼓剥ぎ取られてガキッに奪われた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:32

    元下弦の弍の人や太鼓の人を見ると今の下弦は腑抜け共の集まりッスね
    忌憚無い意見ってやつッス
    累も家族ごっこに夢中で上に上がる向上心はなかったしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:02

    下弦は上弦ほど強くなれないお気に入りの累のための制度だったってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:00

    本当に矢琶羽さんより強いのか能力を教えてくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:14

    メスの鬼は敵として出てきた後にあの無様晒してたら令和のアウラになれたんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:00

    >>30

    はっきり言ってそれって二次創作の読み過ぎだからお前無惨様に食われるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:41

    >>30

    さぁね ただ鳴女みたいに肩書を与えていなかったお気に入りもいたのは事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:16

    >>30

    ネタだよ

    無惨的には能力を全て回収したパーフェクト累なら柱といい勝負ができそうだと期待するくらい累は強かったのん

    まぁ本編では既に能力を与えた家族は殺されて自身も怒りで冷静さを失ってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:59

    >>35

    七鬼月でよくないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:52

    >>32

    零余子はもういないじゃない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:29

    >>36

    流石に上弦連中と肩を並べるほど強くは無いと思われる

    上弦の下っ端の淫売のメスガキッも強化下弦の壱とは別格だと炭治郎が言ってたしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:30

    コイツら担いで十二鬼月扱いしたり下弦処理セールしたり情緒の波がありすぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:52

    冷静に考えるとコイツら壱以外原作で名前出てきてなくないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:33

    >>39

    こいつらに関しては煽ておけば良い働きをしてくれると思ったから意図的な狙いがあったんじゃ無いっすか?

    下弦解体は青筋立ててたから衝動的な行動ッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:42

    (無惨のコメント)これ以上鬼なんて増やしたくねえんだよバカヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:01

    雑魚鬼を下弦レベルに出来るならこいつらもそこそこ強く出来たんじゃ無いスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:10

    小説の壱だった毒母を超えた毒母の鬼は強さ的にはどうだったのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:30

    >>43

    向上心がない奴らに血は不要ッ

    退場ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:43

    >>43

    与えて強化した壱がろくに戦果出せなかったからあまり関係ないのかもしれないね

    そもそも血に適応出来るかどうかも才能なんだ

    適応出来ずに死ぬ可能性も考慮した方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:32

    >>45

    待てよ 血をくれれば頑張るんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:33

    左下と無惨おばさん...すげえ メチャクチャ締まりが良いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:34

    >>48

    うあああっ種付けおじさんが無限城を練り歩いているっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:48

    >>44

    血鬼術は厄介だけど実力的には柱になる前の風柱にろくに手傷を与えられずに倒される程度なのん

    兄弟子が死んだのは民間人を庇ったからだしな(ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:00

    >>47

    (無惨のコメント)「今の」お前の実力で何が出来ると聞いているのに何を言ってるんだこの馬鹿は

    質問の答えになってないじゃねえかよえっー!

    退場ッら

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:30

    無惨おばさんは無理です

    声が関ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:14

    >>49

    無惨おばさん=種付けおじさんのポポパン鬼

    つまりそういうことなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:52

    無惨は芸術と人をみる目はガチなんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:59

    >>51

    ショタがこれ言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:01

    柱への昇格条件に「下弦の討伐」があるから基本的に(柱)>(下弦)ではあるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:00

    >>56

    ウム… 炭治郎の討伐にするべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:03

    いいんスか?柱に勝てない事分かっているのに柱と戦わせて…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:14

    >>57

    バァ 超危険サムライ "継国縁壱"でぇす

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:41

    勝てないことが悪いんやない

    勝つ気がないのが悪いんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:09

    >>58

    だから何が出来るか聞いてるんだろっ!

    はーっ 解体!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:14

    結局こいつらは自分の強みと改善点をプレゼン出来なかったから粛清されたようなもんだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:59

    見てみい電車を

    やる気と具体的な案まで出しとるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:14

    コイツラが在庫処分されたときた 大変だあっ鬼滅さんが多分死んだあっと思ってたらむしろこの時点でだいぶ人気だったらしくて驚いたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:22

    >>54

    ほう…親方様と同じ才能を感じますね…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:31

    >>64

    なんでマン曰く打ち切りの危機はなかったみたいなのん

    初期から一定の人気があったから一桁台で急遽センターカラー貰えたって言ってましたね

    忌憚無意見

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:20

    >>64

    人気だった蜘蛛山や柱合会議の後っスからね在庫一掃セール

    まっ修行パートの蝶屋敷編が挟まるから退屈してた人は退屈してただろうからバランス取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:07

    >>25

    居ても人手に影響し無いヤンケ

    ストレス発散に使った方が建設的ヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:53

    無残「ムフフ柱に勝てそうな鬼を手に入れたのん 今いる下弦どもとは一線を画すのん」
    累「瞬殺される」
    無残「え?はーー待て待てマジで役に立たねえじゃねか はい下弦は雑魚確定 ぶっ解体します」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:31

    >>18

    こいつの後釜が本編だったらそりゃ無惨様も見限るのは納得なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:08

    >>18

    最後も黒死牟よりよっぽど侍してて良かったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:41:00

    >>11

    あざーす!FANZAの門を開けろ!完全なるシコ猿の誕生だっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:09

    >>72

    うーっ...激えろ無惨おばさん見せてくれアネキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:46:46

    下弦解体みたいなもん柱稽古するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:02

    待てよ 下参は半天狗枠として弱いけど厄介な血鬼術を使いそうなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:10

    お館様…すげえ
    粛清しなかったおかげでモブ隊士が下弦程度の鬼倒せる様になってるし
    炭治郎がめちゃくちゃ強くなってるし…善逸が上弦倒してるし
    もしかしてお館様は有能なんじゃ無いスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:05

    >>24

    一番致命的なのは無限城内に鬼殺隊入れたことだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:31

    アニメの後はこのメスブタの薄い本が分厚くなると思ってたのになあ
    お前は成長しないのかエロマズンくらいしか見かけないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:28

    >>78

    零余子と無惨おばさんがえろまづんでメチャクチャエロいって ネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:21

    はーっ…はよう無惨おばさんと下っ端鬼とポポパンしたいのう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:13

    >>5

    これが幽玄の"渋ペタペタ"

    嘘か真か柱でなく平の鬼狩りや一般人相手なら強気に出られるから

    普通に強キャラに見えるという科学者もいる

    まぁ無惨を前にすれば>>78なんやけどなブヘヘヘ

    #鬼滅の刃 いただきまーす♪ - カラメルサラミ(メルサ)のイラスト - pixivなんで!!なんでこんなにも好みな子が!!!!一瞬でええええええorzこの子どんな血鬼術使ったんかな・・・この子の魅力に気付いた人はどれくらいいるんだろうか・・・www.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています