フジキセキのショータイム……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:46

    もう何ヶ月もお前の姿を見ていない気がするよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:56

    似たようなタキオンの因子研究ちょいちょいやってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:44

    2年くらい見てない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:55

    え?フジ様がイリュージョンで因子の種類を変えてくれるんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:20

    育成そのものに負荷をかけても不評なだけと気づいたんだと思う
    レーシングカーニバルもそれで変わった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:36

    取り敢えず敵が強くなる系はやってもいい

    育成が縛られるのは勘弁だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:24

    もうタキオンの因子研究と言う上位互換イベントがあるからなあ

    まあいっそ何かの月後半イベントと同時開催やってもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:36

    >>6

    育成中にも際どい強さのやつが増えたからやりづらくなったんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:56

    ゴルシの出遅れ称号が貰えるイベも一回しかやってないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:08

    UAFのシナリオパワーを持ってしても容易でないローレルシナリオブライアンとかいう奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:48

    クライマックス中のこれクソイベすぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:53

    なんでフジキセキだったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:54

    クラマの時にやったのが本当にクソだった
    ぶっちゃけもう今なら大丈夫ではあるけどやらなくていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:15

    どうする?
    既存の因子を混ぜるイベントとして復活したら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:21

    >>14

    斜行3種セットを頑張って揃えたやつが損するじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:13

    タマモクロス
    お世話になりました

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:11

    >>10

    これのせいで長距離因子周回をローレルでやるとかなりきつい

    ラークかティアラ路線にするとかあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:11

    ローレルで因子周回するってことは本人使わないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:57

    LoHだし好きなウマ娘の方が優先になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:04

    手応えなかったと思しきイベントは割とあっさり消えるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:42

    俺このイベントにいい思い出が無いねん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています