後輩 まさかとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:29

    あんた私をネタキャラ扱いしてないわよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:03

    パイセンもう手遅れっすわ

  • 3後輩24/04/14(日) 23:08:31

    なんですか
    まさか私がパイセンをよく自爆する面白人外クソカスギャンブラーだと思っていると⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:42

    鏡見ます?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:24

    きのこが即気に入ってギャグ時空に持っていくレベルですよぐっさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:51

    ネタキャラ扱いしてるというより先輩が自分からネタキャラになってるんじゃ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:07

    え?違うんですか?
    てっきり先輩はネタキャラなのかと思ってました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:26

    ハジケリストだと思ってますよ 色んな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:55

    倒されて正月に即くっ癒したからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:46

    >>8

    物理

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:55

    今更?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:28

    先輩ったらアプリで水着を見せに来る前にアケ世界に間違って来ちゃったレベルだからね
    その後は自力で帰っていった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:59

    パイセン、俺スリラーナイト直後にシンクリアしたんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:42

    パイセンはギャグ時空じゃないと真価発揮できないですわ、というか本気出すとその話終わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:47

    ネタとシリアスを反復横跳びして両方こなせる完全栄養食パイセンマジハンパないと思ってますが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:39

    平均的な精霊とはいわれるもののやる気だしたらめちゃ怖いタイプだとは思う
    経験に関しては他の精霊種もいまんとこ彼女には及ばんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:23

    先輩が全力出したら大体は項羽様のゼロシステム的な未来演算と合わせて問題は解決するだろうし
    先輩が解決できない案件が出るて事はカルデア的に求められるのは総力戦に等しいか数歩手前の案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:14

    出自的に型月世界の裏事情にも詳しいし、他の同種と違って長年を表世界で生きてきたから幾らでも知り合いとかアイテムとか生やせるしメタ的にも便利すぎるんだよなこの人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:20

    ぐっさんは「後輩、壺あげるわ 生活の足しにしなさい」って言って古代中国の壺を渡してきても違和感がまるでないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:26

    ギャグ落ちしたのってシンの次の年の閻魔亭だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:35

    イマジナリースクランブルで項羽と一緒に行きたくて駄々こねた姿みたかったですよ、パイセン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:33

    >>20

    然様、シンは2018年11月27日からだ、閻魔亭は2019年1月1日から、その間に入るクリスマスはサンバだ雷帝が背負われてギャグ堕ちした日だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:52

    ぐっさんの怖い所は油断してると普通に美人であるところをそれとなく見せてくるところなんだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:58

    せめてそのグラサンと変な髪留めをとってから言って

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:51

    くっ!癒せ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:14

    まず「後輩」と呼んでる時点で手遅れっす…

    普通なら富野語みたいなフルネーム呼びで格を高くみせるとかそういう努力をするんもんでして…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:46

    スペック高いし、やろうと思えば結構なんでもできるが性格が雑すぎるんだよ
    正しく不老不死の仙女にふさわしいあるがままに美しく生きてるにも程があらあよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:02

    ギャグ時空でトンチキやって項羽様にフォローされてるくらいが一番平和でいいと思うんすよ
    ていうかパイセンに下手にシリアスされると人間側の方がやばそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:39

    キリシュタリアのシミュレーションは特殊な条件だからああなったのであって、カルデアのクリプターとしてのパイセンは気の休まるところなかったろうしな。
    ペペに注意を向ける理由もそりゃわかる。

    今のカルデアでの挙動はLB3で色々はっちゃけたからゆえの特殊な事例だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:43

    >>26

    パイセン「は?何で私があんたらの矮小な想像力に合わせて演技してやんなきゃいけないのよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:00

    ネタキャラだけどエッチな目でも見てるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:25

    まぁあなたこれまではかなりお辛かったろうし存分に騒いでください

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:42

    クリプターの中でもっとも明確かつ強い理由がある人だとは思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:42

    2部始まったころは一番見向きされてなかったクリプターだったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:01

    そりゃ虞美人に項羽といっしょにあるためって言われてそれ以上の理由お出しできる現代人はそうはいないと思うわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:36

    そのセリフ行っちゃう時点でなぁ…(若森を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています