【クロス】やれやれ、今回の世界はまた酷いな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:30

    いきなり世界の歴史が白紙になるなんてね。
    前世でシャーレの先生やウマ娘のトレーナーをやっていた経験があるとはいえ、数多いる英雄たちを指揮するのは骨が折れそうだ。
    ルビコンで傭兵やってた時とは違って、直接戦いに参加できないっていうのも、もどかしいねぇ…。


    ここだけぐだが色んなゲームの世界で主人公やってた記憶がある世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:24

    ソシャゲだけかと思ったらお前621もやってたのか

    ははーんこれはスレ主が最近やったゲームだな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:51

    >>2

    そうだよ(正直)


    プレイヤーが直近でやったゲームがそのままぐだの記憶に引き継がれてる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:49

    ドクターやってた時よりはいい世界だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:06

    ドクター藤丸立香とドクターロマニ
    あとはわかるな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:52

    前々世で普通の少年として光の戦争を止めようとしたけど誰も救えず無様に地面に倒れ、前世では世界をより良くするため最強の闇の使い手になり根源に到達するも、前々世の自分のような普通の少年に完全敗北して成仏した過去持ちぐだですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:40

    前世で仲間になったキャラがサーヴァントになるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:22

    あれは俺が列車に乗ってゴミ箱を漁りながら生き別れの片割れを探してテイワットを旅してた時の…あれ、混ざっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:26

    あの時の俺は2205年の未来で歴史修正主義者をしばきつつ捻じれた世界で監督生をし、ガラル地方で駆け巡っていた……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:23

    やけに刀剣や文学に詳しいぐだ(前世審神者&特務司書)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:40

    これ、廃棄孔やばいだろ、なんか、feのグルヴェイグがいそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:04

    妙だな……
    もう10歩以上歩いてるのに敵が出てこない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:40

    >>11

    ピアニー達妖精組も居そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:30

    巨大ゴキブリの肉焼いて食ったり放射能汚染された水呑まなくていいのは助かるな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:29

    サーヴァントってマスターの記憶を夢で見るからこのぐだが前世でやってきたことをカルデアのサーヴァントたちは夢で見ることになるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:25

    胞子人間をベルトコンベアで働かせなければ……きのこきのこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:40

    >>15

    夢を見たバーソロミュー 「素晴らしき!メカクレ!」


    なんやかんやで召喚された前世の知り合いメカクレの仲間「あいつどうにかしてくれ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:26

    ナカツクニで太陽神やってたぐだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:16

    じゃあうちのカルデアの場合惑星ZDR行ったり最強の第七波動能力者だったりするのか…?
    身体スペック違いすぎて変な挙動取りそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:48

    >>19

    蒼き雷霆が迸るのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:07

    てらでの出来事を聞いたカストロとぐっちゃんはしばらくの間。ぐだに優しくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:37

    そうか、俺はトランクスが神龍に願って呼び出したサイヤ人でタイムパトローラーの相棒だったな

    肉体の弱体化が著しいのは嫌がらせか何かか?(真顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:07

    >>22

    おう、最終的にインフレ激しいDB世界でもトップクラスの超戦士になる奴来たな

    設定的には初代の方だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:05

    そんな!ぐだはエルデの王だったのですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:46

    昔の話になるがうちのぐだはLBXプレイヤーでありガンプラビルダーであり真のデュエリストであったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:30

    そうか、ぐだがロボット大好きなのスパロボの……
    スパロボの主人公だから、オリジナル枠でいいんだよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:41

    浮世英寿みを感じるぐだだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:53

    あのー、ぐだの前世が織田信長なんですけど?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:50

    うちのぐだは元黒の騎士団(ブリタニア軍)の最強格であり幻の美形だったか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:03

    最近やった別ゲーがサムレムだけの場合はどうなるんです…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:59

    >>28

    汎人類史信長が座にいない理由が証明されたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:43

    >>30

    伊織君が前世になるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:25

    冤罪で前歴持ちとなり世直し怪盗しながら無免許運転にカツアゲしたり怪しい薬や違法改造モデルガン手に入れたりメイド服の担任に家事肩代わりさせて複数の女性と付き合ってたことになってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:46:52

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:25

    うちのぐだ深海棲艦といまだに戦ってる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:33

    レウスに乗って「最凶の黒」を討伐したり、兄の肉体のコピーに精神を宿してブレイクワールドを救ったりしてたぐだか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:50

    アイドルのプロデューサーやってたりソロモン王になってたりドルフィンのコーチやってたりするぐだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:44

    うちのぐだホグワーツに通う古代魔術の使い手でヒスイ地方に飛ばされたりパルデアで宝探ししてたのか
    とりあえず前転で攻撃回避しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:56

    千年米作りした後のぐだってどんな感じなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:37

    >>31

    汎信長が普通の人にしか見えなかったってそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:29

    2205年で本丸と図書館を経営してたと思ったら壊れかけの世界で賢者様って呼ばれてた豆腐……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:29

    ウチのぐだは、シンデレラなアイドルたちのプロデューサーやってたり博麗神社の居候してたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:27

    やだよアキバで吸血鬼退治に服をひんむいてたぐだ男とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:55

    ヘブバンの場合どうなるんだ?
    前世は弾けててヤベー女(左上のメカクレ)だった藤丸ってことか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:40

    うちのぐだはアースマイトでドクターで白き鋼鉄のXで蒼き雷霆で神竜様でマッソ使う剣士でハンターでビルダーで傭兵団の団長でキル姫のマスターで先生でトレーナーで魔王だった、と…何だこの経歴!?善も悪も光も闇も見てきてるって何よ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:41

    >>45

    音楽馬鹿であり天才。ネロやエリちゃんの歌声をも綺麗に調律してしまう程のぐだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:11

    ナイトシティでマラコック卿を振り回すぐだだって!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:22

    俺のぐだはピザ屋でバイトしてたな……
    多分カルデアだと悪夢に魘されてる内容が子供部屋だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:34

    ふむふむ、なるほど
    まぁこの前世ならあきらめないし最後まで走り抜けるよ

    諦めない事なら誰もが認める最高のジャンプスターさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:18

    これ前世の記憶持ち越しってことは技能的なことも大体持ち越してるイメージでいいの?


    >>22

    ……体鍛えれば、多分この前世持ちが空飛んでビーム撃ち始めるんだが

    なんなら職員全員かめはめ波撃ち始める可能性まであるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:31

    >>11

    ルビコン帰りだから確実にご友人がいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:51

    うちのぐだアストルティアで冒険者やってた太古の王族で勇者の盟友で大魔王にして新たな神候補なのですが
    成程レイシフト適性100%は時渡りの力由来か

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:32

    レムレムしたら周りにポケモン達が集まって一緒に寝てる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:45

    別の人類史から銃型の礼装で英雄召喚する元ヴァイスブレイブな藤丸か…

    キャスター?取り敢えずシグルドで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:39

    ウチの藤丸Hで魔法戦士だったり忍者だったり天使だったり魔女だったり強くしてる未来から来た忍者の末裔兼魔王なウマ娘トレーナー兼きくうしになっちゃう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:03

    >>53

    イドの翌日にVer.7に突入した藤丸の目が完全に据わってやがる・・・

    一度目に受けた傷を翌日にも抉られて悲惨なことになってるよこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:20

    >>45

    エリちゃんとネロとバンドを組むぐだですか


    後々えっちゃんも加わると

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:37

    前世がドクターはバベル時代の記憶があるか否かで精神状態が大きく違ってくるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:14

    これのFate版みたいな夢見てそうなマスター

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:27

    軍師で邪竜の器なぐだ概念!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:43

    >>61

    そちらのぐだの半身は無事かい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:49

    もし奇ゲーの主人公だったことがあるなら突然意味不明な限度をし出す可能性があるのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:23

    ほんの少しだけ、普通より武器を使い分けて、
    ほんの少しだけ、普通より移動して、
    ほんの少しだけ、普通より作戦会議してるぐだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:37

    >>11

    リーヴもいそうだから是非巌窟王と仲良くしてほしい

    俺たちの上半身or星いいよね談義しよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:03

    私の前世の名はジェームズ・アークライト。
    イギリス人だ。
    学生時代にマヤ、インカなどのいわゆる「古代文明」の魅力に取り付かれた私は、29歳になった今でも、その謎を解き明かすために様々な遺跡を探索していた。
    ただ、世の中にはそんな魅力あふれる遺跡を金儲けの道具としてしか見ていない輩がいる。
    一般的に「トレジャーハンター」と呼ばれる連中だ。
    奴らは遺跡に眠る財宝を持ち出しては金に換えているのだ…。
    おっと、私をそんなトレジャーハンターと一緒にしないでほしい。
    私の目的は純粋に古代神秘の追求にあるのだから。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:41

    ぐだ「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:10

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:55:31

    ショタの姿で妖怪と大冒険するぐだか…
    これカルデアに妖怪跋扈してるやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:36

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:57

    本当の俺は誰なんだろうね……と始まりの自分が誰の魂だったのかすら思い出せずに『主人公』という概念の集合体のようなぐだ男&ぐだ子。
    ソシャゲ版ディケイドみたいな存在になりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:25

    保守!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:19

    いつの間に急接近してくるようなキャラになったの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:56

    保守、?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:49

    俺は暴走したAI軍との戦争の中で平行世界に飛ばされ死んだ妹にそっくりな瞳に炎を宿す少女と世界を天秤に掛けさせられたから両方ぶんどって異界からの侵略をはね除けたら所属してた国連軍が利権争いでぐたぐだし始めたから独立愚連隊となった一般前線指揮官!(覚えてる人いるかな?いるかなぁ!?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:50

    先日まで大量の肉を狩りクソボスを殴っていたぐだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:06

    うちのぐだはLBXプレイヤーでサッカーやっててパルデア駆け巡ってて世界中のナゾを解いてシャーレで先生してG級ハンター(今はマスターランクだっけ?)してるのか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:58

    神祖竜の血を引く亡国の王子です!!!通してください!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:44

    逆にそんな世界を背負わされてきたぐだが「普通の人」扱いされるの優しすぎて泣いてしまうかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:31

    前世は誉れが浜で死んだ侍で心の怪盗でヨルハ型アンドロイドでシャーレの先生だ!
    あれ?一回人間やめてない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:48

    子羊の教会設立して教祖やってた過去があるから他者の心の掴み方もバッチリってわけ
    農作業の知識や神打倒の心得も活かせてラッキー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:47

    どれぐらい結婚したんだ?このぐだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:12

    時計頭だった時がありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:03

    >>60

    別ゲーだけど…アロナみたいな構図…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:15

    ぐだが光の戦士になっちゃった!
    これ、光の速さを超えて金髪長髪のヤバい人がカルデアに来ちゃうやつでは???

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:17

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:17

    前世は競馬界のドンでした
    札を渡せばどんな名馬でも譲ってもらえました!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:57

    騎士君で龍換士(パズドラ)で決闘者でコーチで司書でもあるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:20

    経歴ワイくんかよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:38

    つまり臭作や鬼作の記憶を引き継いだぐだなんかも存在する可能性が

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:34

    文明レベルの差で困惑しそうだな…
    取り敢えずうちのぐだは最近元レイヴンで元トリガーで元ホットドガーだから乗り物に乗せれば強そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:35

    ぐだ「シェルドラドに召喚された時よりマシだな」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:16

    善悪相殺の呪いにかかってたぐだもいる可能性があるのか笑顔が怖そうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:29

    クラフトサイバルゲームの前世持ちぐだ、冬木でマシュの手を取って最初にすることがクラフト台の設置と瓦礫から建材を作って拠点作り

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:20

    前世の縁からサーヴァント召喚できるかどうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:05

    >>93

    村正呼べないかな?見た目は本当かっこいいから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:39

    前世によってはその時に結ばれた妻に操を立てそうだな
    人理の旅に対しては「前世と比べれば!」って奮起したり

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:53

    >>93

    戴天流を極めて内功剣術で鯖と斬り合いが出来たり、ロボやアンドロイド相手に紫電掌を迸らせたり

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:37

    RONINで複数の男と懇ろになってたぐだもいるってワケ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:39

    >>75

    ブラック★ロックシューターフラグメント…

    …サ終…うっ!(心臓発作)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:59

    保守、

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:33:37

    そっか〜うちのぐだ相棒のチョコボと旅してる二十歳児になるのか〜ぜになげで無双してそうなぐだだな〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:05

    とんでもない数の守護霊がセコムについてそうだなこのぐだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:06

    ドラゴンボールカカロットと東方獣王園とアナザーエデンを直近でやった俺のぐだは前世が悟空兼霊夢兼アルド…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:44:31
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:22

    直近のやったゲームが前世になるならうちのぐだはエルデの王になったり、テイワットを駆け回って聖遺物周回したり、幕末で浪人やって片割れとドンバチやったり、エルガドでハンターやったりしてるな

    雑魚エネミーくらいなら倒せそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:55

    >>99

    ペリー提督ってバリバリ白兵戦が出来る人やったんやな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:56

    虐殺完了一歩手前でラスボスで詰んでるぐだになってしまうからダメだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:24

    >>36

    そういえば型月の世界観ならラナルータとラナリオン使えるのはヤバかったりするのだろうか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:27

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:19

    うちのぐだは風来人としてはいるたび地形が変わるふしぎなダンジョンに不屈の精神で挑んでいたのか。
    クロンの加護がありそう(突然はじまる試練orアイテムばらまき)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:12

    保守ら

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:27:56

    じゃあどうぶつの森よろしく釣竿でサメ釣り上げるぐだもいんのかぁ
    四次元ポケット持ちだよね癖で謎言語飛び出てきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:45:01

    憎しみの名を冠した魔王になって別世界の英雄達と戦ったぐだもいるのか!?
    渋谷の雑踏で死神のゲームに参加したり、シノビマスターを目指す少女達の先生になった記憶もある!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:22

    審神者しつつ司書してラップもやって監督生としてオンボロ寮に住みつつエゴいサッカーの指導者やりつつウマ娘のトレーナーとシャーレの先生しながら開拓者としてゴミ箱漁りつつ旅人としてお兄ちゃん探してるぐだ子かぁ

    意外とゲームしてるなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:14:45

    前世の相棒だったモクローも来るのかな
    色んな人にモク吸いされそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:21

    冥人であり様々なリーグのチャンピオンであり審神者であ無人島に移住した結果借金に苦しんだ者でありカフェテリア付きのライブハウスのスタッフであり核戦争後のアメリカを旅する者でありドヴァキンであるぐだ男かぁ…

    前世の縁から召喚となるとバンドリのキャラたちは擬似サーヴァントになるのかな?音楽関係なのは確実だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:28

    >>24

    だった(過去形)


    まあスレ的に嘘ではないなw

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:58:56

    ルビコンの記憶を頼りにウォルターエミュしてたらマスターじゃなくてハンドラー呼ばわりされそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:19:59

    もし前世で旅人やってたら見た目がぐだ子(もしくはぐだ男)の双子の兄妹が出てきそうだなこのぐだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:13

    星   保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:58:39

    >>93

    縁召喚で銀星号たち来たら地獄だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:30

    >>85

    やあ俺

    宇宙の果てまで行ってボイジャー君を追い越したぐだになってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:40

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:33:49

    マスターが来たぞ!!ゴミ箱を隠せ!!

  • 126二次元好きの匿名24/04/21(日) 10:36:42

    >>11

    アロプラと巌窟王の絡みが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:27:33

    サーヴァント達とぐだの前世の知り合いは悩んだ、ヘイズは妹なのか、娘なのか、妻なのか、妹ともいえるし、娘もとも言えるし、妻とも言えなくもない、悩みに悩んだ結果、妹でいいや、と結論が出た

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:01:54

    ジオン軍に所属してコロニー落とし敢行して、その後残党に加わって星の屑作戦敢行して、何故かティターンズに所属してコロニー内に毒ガスばら撒いたり、再びアクシズにいってコロニー落としして、ネオ・ジオンにいってアクシズ落としやろうとするが人の心の光を見せつけられて安堵するぐだ男とぐだ子か

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:17

    うちのぐだがWARFRAME操れて体が特異菌とサイボーグな銀河打者兼ゴーストランナーになっちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:47:29

    ガションとBot……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:42
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:50

    審神者してたり陰陽師してたり侵略行為を繰り返すネコ率いてたり愉快な囚人幼稚園の管理人だったりデュエリストだったりピザ屋の警備員だったり…最近人知れず真夜中の隠された時間の謎を解き明かしに走り回ったりもしてる前世持ちのぐだ―ずか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:35

    ポケモンの救助隊だったり名状しがたい魚を釣る漁師だったりカルト教祖の子羊だったりポーション作る錬金術師だったりグノーシア蔓延る宇宙船の乗客だったり星の子だったりするぐだです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:00

    まつろぱれっとです
    マスターの部屋に突然青い花飾りの似合う絵の女の子がいるかもしれない「作家様来ちゃったわ、あなたずいぶん変わったわねまるで別人みたいほらほら早速描いて頂戴な!もちろん魂こめてね?」てな感じで
    賑やかになるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:17

    >>128

    文明の違いにびっくりしそうですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:00

    >>134

    なんで来たのか不明でホラーそのものだけど懐かしくてつい筆をとっちゃうマスター

    この子のために頑張らなきゃって思わされる元絵描きのマスターじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:15:34

    『生意気でゴメン。
    口ばっかの奴、サイテー。
    正義のためなんて、やなこった。
    好きだから、やってるだけさ。

    だけど、ぜったい裏切らねーよ。』

    うちのぐだの信条です

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:50

    うちのぐだは去年は涯てに接続して今年は創世神の力を降ろしたから実質根源接続者って…こと!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:54:12

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:57:50

    この間まで古戦場走りながら宴の星でスロット回してたのかうちのぐだは

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:08

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:49

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:24

    ホグワーツレガシーだったので魔法を使うぐだが生まれてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:51:10

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:31:14

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:03:30

    イドが、東京じゃなくて色んな世界が混ぜった世界になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:33

    >>115

    見習いDJじゃなくてMC側でラップバトルしたぐだか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:52:30

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:32:28

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:15:39

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:53:00

    保守ら

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:30:51

    魔神柱・前世の知り合いのゲヘナの生徒達「(どこかで会ったことがあるような気がする)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:42

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:32

    保守、

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:26:29

    弊ぐだ、学園スペースオペラ主演だったり、次回作で監督&史上最強の中ボス勤めてる系だったんじゃが。

    これ本編いいところ片付いたし、休暇で普通の人生送ろうとしたらカルデアに拉致られた奴かな……。
    イドとかじゃなくて普通の日常に、大事な刹那に帰りたい……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:25:00

    ウチの藤丸は時計頭の管理人でドクターしてたり先生してたりしてた藤丸か...後方指揮官系だけでもこんだけあんのに、前線で戦うの含めるとアークスしてたり雨の世界のレジスタンスしてたりすんのか...

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:33:32

    ウチのぐだはソフィアⅢに乗って宇宙を巡り地球を救ってミュータントと戦ったことあんのかイヴ似の美人さんが隣にいないかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:07

    このぐだは楽園の理想郷で失われた言葉を探して異変解決も視程たんだろうなそして誰かと結婚したんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:32

    オルステラとソリスティアを旅していた藤丸か

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:08

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:50:53

    迸る雷撃アームドブルーぐだじゃん今度こそ守れると良いな大事な人達

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:55:57

    解放してやれ(切実)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:59:26

    >>161

    ピンチになったら歌姫がセコムに来てくれるかもな

    それはそれとして解放しろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:29

    ストレンジリアルで大馬鹿野郎とか言われてた元トリガーのぐだもいるんです?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:18

    元料理人なマスター

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:08

    電脳探偵でハッカーなぐだ
    パートナーデジモン連れてきていいですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:55:20

    保守!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:35

    ぐだ「親子?」

    道満・ブートヒル「違う」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:58

    黒猫になった魔法使いの師匠がいるぐだ
    異世界召喚や渡りも経験済み

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています