トップロードさんは胸もお尻もふわふわなのよ……!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:08

    それに比べたらオペラオーの鮎はカスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:09

    いやまあ鮎と比べたらアカンやろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:59

    ↓ここら辺にいきなり誹謗中傷された鮎

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:39

    なんでまったく関係ない鮎が出て来たんだい!?
    明日またここへ来てくれたまえ!本当のふわふわをお見せするよ!
    なあドトウ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:40

    なんで委員長のふわふわ具合知ってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:34

    鮎ってなにかの隠語だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:57

    >>5

    覇王世代は爛れてるからね、しかたないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:28

    アヤベさん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:08

    アニメ版ならもっとマイルドな表現になってて話の最後にフォローもあるからセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:18

    「この鮎はダメだ、これじゃあふわふわを堪能できないよ」
    「明日またここに来てください 本当のふわふわの鮎をお出ししますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:21

    山岡さんの胸と尻はカスや
    というか男性と女性比べるもんやないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:50

    >>6

    美味しんぼって漫画で「山岡はんの鮎はカスや」ってセリフがあってそれのパロディやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:52

    >>6

    鮎は鮎だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:33

    >>4

    はい! えっ!?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:08

    この鮎を作ったのは誰だぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:36

    なんてものを揉ませてくれたのよ… なんてものを…
    こんなふわふわな胸もお尻も揉んだことはない…
    いや、違う、十何年か前に揉んだ記憶がある… ふわふわ、本当にふわふわ…
    それに比べるとオペラオーの鮎はカスよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:24

    >>16

    アヤベさんの母の胸の記憶に訴えかけたドトウの完全な勝ちだったよね

    鮎持ってきたオペラオーは勝負権なかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:22

    >>17

    >>16

    ボーボボのあらすじか何か?

    こいつらはどんなお題で戦ってたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:58

    >>18

    そりゃふわふわだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:38

    >>19

    お題がふわふわで鮎持ってくるオペラオーはそりゃ負けるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:28

    (別にいいですけどあまり大きな声で言わないでくださいアヤベさん…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:52

    なぜオペラオーはしゃけまるを持ち出さなかったのか

    store.fighters.co.jp
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:57

    >>20

    Are you OK?と言いたくなるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:56

    >>23

    カイチョー。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:33

    ふわふわ勝負でオペがドトウのおっぱいを差し出さなかったのは彼女なりの友情なのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:00

    それはそうと一旦じゃあこうしましょう
    アヤベさんは死刑です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:03

    トプロの胸とケツ
    ドトウの胸とケツ
    ウララのほっぺ
    オペラオーの鮎

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:36

    「トップロードさんのふわふわ………すごく…ふわふわで…………すごいわね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:33

    白身魚だから、焼き具合では身がふわふわと形容できるくらいほぐれるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:30

    逆になんでオペラオーは鮎持ってきてんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:47

    >>30

    大会通知をちゃんと読まなかったせいでふわふわ対決(無差別級)なのをふわふわ対決(お料理級)と間違ったんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:46

    >>6

    どちらかと言うと「コピペのラストは変えない」ってネタだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:06

    アニメではかなりマイルドな表現になったりフォローが入ったりしていたらしいと聞くが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています