アズレン指揮官の性癖とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:35

    自分が孕ませた女(リトル持ち)をアイドルにして皆の前で乳を揺らしながら歌わせたりする事を性癖にしてそうな男
    正直最高に優越感を得られると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:56

    えっ!?今日はリトル=指揮官の子供として語っていいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:07

    大鳳の歴史はアイドル→下校後の甘い時間→大鳳ちゃん誕生なので
    情報を総合すると爆乳JKアイドルの響きに下半身が暴走した説が濃厚になってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:34

    制服大鳳は大鳳の自撮り見て即ずかずか迫る視点で始まるからまあそのまま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:10

    指揮官強すぎるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:46

    大鳳はああ見えてヘタレるというかメンタル弱いとこあるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:00

    μとスキンはもちろん最初からアイドルのサンディエゴもリトル作ってるからもう筋金入りだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:28

    絶対指揮官に負けちゃってるよなって変な信頼がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:23

    ラスオリは普通にヤってる感じだけどアズレンは変なプレイしてそうなんだよな…
    妄想の余地がそう思わせるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:05

    自分の女が周囲に愛想振り撒くのを眺めるのが好きとか性癖終わっとるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:46

    >>9

    春節グロリアスが一人で惚けてたところを襖閉めて手をつかせたっぽかったり

    水着ニュージャージーがえらいことになったり

    普通に致すのも「レーティング上言えないが断片的な反応証拠で察しろ」みたいなとこはちょくちょくある…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:38:10

    >>10

    それを眺めつつ抱くのがいいんだろ嫁を

    あと子持ちになってからアイドルになったっぽい子もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:01:13

    この性癖すごく分かっちゃって困るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:05

    >>2

    ああ…しっかり語れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:36

    〇〇ちゃんはわかるけどリトル系はどういう存在だったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:02

    ちょっと企画当初の時点でグループ2人が子持ちで同時期に他所の現役>>7アイドルにも手を出して翌年も同じことして後で>>3やらかしただけなのにひどい言いがかりだとは思いませんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:00

    次の生がアイドル・次のリトルが近い という事実に備えねばならない


    >>16

    言い逃れの余地がまったくない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:23

    ボーイッシュな見た目の子を散々女の子にして孕ませてからアイドルに!
    業が深すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:56

    >>15

    一応並行世界の同一人物(ただし子供だけしかいない)だとかクローンと言えるが実質関係は親子みたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:51

    >>15

    赤城が巡洋にならない辺り「要素そのままで子供化」って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:40

    アーク・ロイヤルちゃんくれ!
    ずっと待ってるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:34

    激務で性癖歪んでない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:52

    激務なんだから交尾か性癖でしかストレス発散できないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:54

    だが待って欲しい
    アイドル+経産婦と言う事はそこに母乳属性まで加わるのでは?アイドルの衣装をきてもおっぱいが馴染んでしまうとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:13

    >>6

    大鳳は基本的に『風紀を取り締まる側な面倒見の良い世話焼き屋』なんだよ。ただ指揮官に対してだと艦船としての『自慢の体を堪能して欲しい』って欲が出るからあんな感じになるだけで

    赤城に近い、指揮官が絡まないと真面目で良い子だから指揮官から迫られると逆にヘタれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:26

    人気出るKANSEN的に基本マスターなマゾなんだよなあ。谷潤的な嗜好

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:27

    >>18

    この前にパーティで「男装したけどやっぱり男の子演じるより指揮官の側が一番いい」と言わせてからの事なので完全に女の子にした感が強いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:55:37

    このスレのせいで次の生放送でリトル持ちがアイドルになったら「やはりか」って思っちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:24

    待ってくれ、つまりオイゲンは娘に冗談でビールを飲ませてるのか? あいつはしょうがない女だな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:58

    >>30

    やるかやらないかで言えばやるだろオイゲンは酔うとテンションがヤバいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:02

    大鳳とか比叡とか尽くすタイプばかり孕まされてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:15

    それだとオイゲンもレナウンも赤城も天城も尽くすタイプなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:27

    エンタープライズはレースクイーンの時こさえた?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:01

    >>32

    比叡は比叡ちゃん誕生前のスキンが

    宴会の後に二人きりの夜・寝室・はだけ・タッチ2が目を逸らしながらの「元気が有り余ってますね」

    なのでまあその…なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:37

    逆算するとクリーブランドは男装、にくすべは水着の時に孕まされたらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:28

    >>27

    ケッコン衣装では同意っぽい発言してるんだよな…

    ドキドキしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています