御無料だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:44

    第1話 コンビニ
    先生ェみ タイトルから笑わせるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:14

    おーっマジやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:54

    読める彼岸島のエピソードなど
    今回の無料公開にはいっぱいある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:03

    >>2

    ちなみに最新話のサブタイトルはセロハンテープらしいよ

    ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:07

    よしっ
    これを機にキモ笠の要素を取り込んでやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:44

    (先生ェのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:09

    48日後の最序盤おもしろすぎ伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:24

    祝いの丸太って何だよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:21

    HUNTER×HUNTERと同じ話数なんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:24

    >>9

    先生ェ版の丸太はこれなんだァ

    月曜の深夜からフフッって笑ったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:03

    >>11

    ハッ

    まさか20年近くの時を超えて最新版が見れるとは感じ入ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:42

    マジかよ
    バイトを当欠して読みふけるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:08

    >>11

    明さん…その義手での丸太の持ち方おかしいと思うんスけど…

    いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:20

    >>14

    やめんか 明さんの義手は明らかに不可能なザンッしたり何でもアリなんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか彼岸島を

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:54

    マネ笠達のオススメの話を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:57

    あの…読んでると定期的に「あなたへのおすすめ!」って別漫画の激えろシーンが流れてくるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:35

    >>17

    やめんか

    ヤンマガは青年誌だからそんなこと日常茶飯事レベルなんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:17

    >>14

    はーこれだからマネモブハダメナンダ明さんを舐めてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:55

    >>2

    散々擦られた丸太ネタのせいで明さん初登場のコマで笑いが込み上げた それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:09

    >>14

    一流の剣士は鉄をも斬れる刀で何も斬らないこともできるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:19:35

    あの自分…ネタのつもりで読み返してるんスよ…
    もしかして彼岸島って暗鬱な漫画なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:52

    もう何回も読んでるけど黒目を宿してる時は人間性を多少取り戻している時という情報を入れて読むとまた違った読み味になりますね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:04:36

    >>24

    48日後の序盤は特に悲惨っスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:06:05

    先生がキモ傘という名称認知してたってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:08:28

    >>22

    当たり前のように丸太を持ち歩くこの男は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:10:03

    ありがてぇ...
    マジで
    ありがてぇ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:10:22

    ちょっと読んだけどこれちゃんと前作も読んだ方がいいタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:11:52

    5話ラストとかちゃんとカッコイイからちくしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:16:30

    何回美少年って言う気だよ あーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:17:27

    >>30

    最初は主人公のAKIRAさんが雅って吸血鬼のボスを倒す事さえ知っとけば大丈夫なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:19:49

    >>33

    ど...どこからほかの知識がいるようになるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:30:11

    >>34

    ネタバレになるからぼやかすのん

    ・最序盤で何故日本本土がこんなディストピアになったか

    ・明さんのかつての仲間達の現在

    この辺りが判明するんだよね

    前作(47週間)や前々作(無印)から物語が地続きだから知っておくと楽しめるけど

    上述したように知らなくても作中で語られるみたいだよ、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:37:10

    57話は前作までの知識があると涙腺に来るよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:38:11

    >>36

    ウム…ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:31:07

    ネズミマジでウザいんスけど……いいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:42:54

    ハゲが常識外の巨体にされたのは分かったんだァ なんでアサルトライフルまで巨大化してるのか教えてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:44:40
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:45:36

    えっ丸太さんって英雄みたいなポジだったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:10:29

    >>24

    お前読む漫画を正解したな

    明さんは師匠と弟子と幼馴染と兄貴とヒロインと家族と故郷と戦友を大体全部失った実戦的フルコンタクト鬱境遇だ

    オマケに家族と故郷以外は全員自分が介錯してるんだよね


    恐らくアイスデブ先生は畜生の類だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:12:29

    久しぶりに最初から読み返してるけど怪我してるし仲間もいないし状況も最悪でやっぱし怖いスね序盤は
    島とはまた違った閉塞感があるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:20:54

    >>43

    救世主を押し付けられてるのも辛いんだ

    何も救えなかったのになあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:50:11

    やばっクソハゲが大物に見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:21

    >>24

    48日後はバッドエンド後のエピローグなんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:48

    >>44

    その後にVS西山・ユキがあるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:16

    48日後は勝っちゃんが出てきてから本番だと思ってるのが俺なんだよね
    個人的に大阪編まで47日間の延長感があるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:49

    ♢どうやって出した…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:05:00

    >>48

    実際過去キャラとかの設定使ってたのはそこら辺だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:02

    久々に見返すと序盤は黒目のシーンが所々あるんだよね

    先生ェのこのツイートの深みが増すんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:00

    俺初見なんっスよ…なんか普通に明さんがダークヒーローとしてめちゃくちゃカッコいいんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:34

    >>38

    まあ気にしないで

    最新話付近では漢気を見せますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:54

    偽ケンちゃんといるときはなんか雰囲気違うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:07

    勝っちゃんの年齢考えたらコイツが一番イカれてないスか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:50

    >>55

    心が強ぇんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:04:17

    >>56

    そもそも鍛えてる成人男性すら吸血鬼相手にボコボコにされるレベルで強いんだよね


    そんな中で母親を守る為に吸血鬼を一体討伐できた勝っちゃんは滅茶苦茶将来有望なんや


    で 勝っちゃんが大人になる頃にはこんなクソみたいな状況から抜け出してほしいと思ってるのが俺…せめて手に届く人だけは守りたい救世主になれなかった男 宮本明よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:18

    >>11

    鉤爪部分で支えてるのがジワジワ来るんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:18:44

    なんだかんだクソだと思ってた通天閣決戦も正体を知るとなんて…神々しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:08

    >>56

    リアタイで一番泣いたシーンかつ熱いシーンとして

    ワシからお墨付きをいただいている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:31

    ちくしょうアンタはなんていい漫画家なの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:20

    >>52

    とにかく彼岸島は切り抜くとネタになるシーンが多すぎるだけでストーリーラインは一貫してハードで陰鬱すぎる危険な漫画なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:05:16

    これでもね私は慎重派でね初めて彼岸島を見てみたよ
    その結果おもしれーよ過ぎて会社に遅刻した

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:54

    ここに限った話じゃないけどサムネイルもうちょっとなんかないんスか?
    ほとんど証明写真ばっかりなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:49

    ふうんマネモブのキモ笠が量産されるという事か

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:29

    >>65

    アマルガム…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:42

    >>9

    うぁぁぁ

    ハ…ハンチョウが丸太を持って練り歩いてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:49:50

    正論を超えた正論

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:52

    精二の最期が悲惨すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:58

    あの…今まで散々ネタにしてたのに原作読んだら全然笑えない流れなんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:52

    コイツが言ってることはよくわからんな
     
    これの元ネタ
    リアタイなら衝撃の展開じゃねえかちくしょう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:53

    >>70

    西山がユキを守れるぐらい強かったらこうはならなかったと思うと悲哀を感じますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:08

    >>64

    新田さんと明さん顔つきがほぼ同じだからちくしょう!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:36

    >>63

    この男は遅刻理由に

    「彼岸島が面白過ぎたから」と言うつもりか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:29

    先生ェがなんのゲームやって虫の王編思いついたのかすぐ分かったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:21

    切り取られた語録のシーンが出てくるたびこうなってるのは…俺なんだ……
    せめて加藤だけは無事でいてほしいですね ガチでね

    最初期の明さんの仲間って4人くらいいた気がするけど他はどうなったんスか?
    長髪のヤンキーみたいなのがいたのは覚えてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:55

    一話の明さん格好良過ぎないスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:03

    あの・・・239話まで行ったんスよ・・・
    先生ェがちょこちょこXに出してくるカニパン見たいな奴ってもしかして滅茶苦茶怖いタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:27

    >>76

    ケンちゃん(多分コイツ)→吸血鬼化した後ユキを敵の手から救出し死亡


    ユキ、西山→48日後を読め…キモ笠のように


    加藤→多分彼岸島で生きてる


    ポン→めっちゃ序盤で死んだ(この辺から明が今の明になった)


    伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:11

    >>79

    幼なじみほぼ全滅してるんスけど…良いんスかこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:09

    野外ボボパンでギッギッみたいな効果音が出て笑ったけどよく考えると悲惨を超えた悲惨な鬱展開なんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:10

    くそおぞましい表紙から本編が始まり
    読み終わったら女の子が乳首見せつけてくるから
    頭が混乱してくるんだよね
    うえーっこ……こわいよーっっ
    うえーっこ……こわいよーっっ
    激えろ
    うえーっ
    この繰り返しなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:49

    もしかして彼岸島って面白い漫画なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:59

    もしかして明さんってめちゃくちゃ良い主人公なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:17

    最初から読み返してるんスけどやっぱ怖いスね邪鬼は…
    明さんもその存在を予測した瞬間から明確に緊張しているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:30

    >>80

    今のメンバーももう長いこと固定でいるように思えるけどハゲ弟とかデブとか3~4人ぐらい死んでるんだよね

    先生ェは殺すと決めた時は容赦ないんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:17

    別に嫌と言う訳ではないけどユカポンと小春の関係に関してはこの漫画のどの読者層に刺さっているのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:46

    >>87

    吸血鬼と人間の友情ヤンケ、尊いヤンケ

    真面目に考察するとユカポンの雅を倒した後の世界でどう生きるつもりなんやって言葉の為の展開っすかね

    まぁ先生ェのことだからなんとなくのノリでそうなった可能性もあるんやけどなブへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:54

    >>88

    小春殺さなかったシーンはあまり好きじゃないのがオレなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:13

    >>87

    食う側と食われる側の異種間友情が好きな俺のことを馬鹿にされてるみたいでムカつきますね…


    お前にそんなことさせられるかって言っておいて美味しい美味しい言って血を吸うシーンが共依存感あって大好きなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:47

    今読むと48日後ってケンちゃんを仲間にすることで新規読者へのチュートリアルもしてて偉いスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:31

    明さんの回復力が異常を超えた異常なんスけど
    なんか理由はあるんスかねこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:36

    なっ…なんだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:46

    いつまでなのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:08

    >>96

    >>9に4/21までと書いておろうがっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:02

    >>97

    な……なんて神々しい期間なんだ………

    あざーっす

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:17

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:35

    彼岸島すげぇ…
    ちょこちょこ入る凌辱シチュが妙にエロいし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:48

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:25

    あの…この漫画…
    「良いんスかこれ」展開が多過ぎるんスけど…
    良いんスかこれ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:09

    とっても楽しそうなのん・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:36

    >>99

    オイオイこっちも貼るべきでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:38

    >>106

    この謎の修正は…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:39

    >>14

    そもそもやろうと思えば片手で丸太振れるんだよね

    それをわざわざ構図を昔に合わせる明さんなりのファン・サービスと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:15

    >>20

    この男の目的は‥!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:46

    なんだよこのクソ広告!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:38

    不思議やな…めちゃくちゃシリアスな場面なのにギャグにしか見えないのはなんでや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:54

    50話くらいまで一気に続きが気になるように作られてるんだよね
    もしかしてコォジ先生は漫画を描くのがめちゃくちゃ上手いんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:26

    あの……自分先に彼岸島読んだんスよ
    で、島突入くらいで登録必要になったから48日後読んだんスよ………
    ウワーッさっきまでいた良いやつが吸血鬼になってるタスケテクレー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:21

    >>83

    うむ… 単なるネタ漫画だったならシリーズ合計898話でヤンマガ歴代1位になるほど続けさせてもらえないんだ 絆が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:08

    先生ェは百合も描けるってネタじゃなかったんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:49

    >>112

    ちなみに先生ェはライブ感だけで彼岸島を描いているらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:44

    ハンディハンディ様の痴態見るたびでもこいつ佐吉の体なんだよなって思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:44
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:30

    >>116

    Q.Twitterを作成されましたがどのように展開を?

    A.ファンの人全員に「ありがとう」と言いたかったんです


    なんて…なんて神々しいんだ…

    恐らく漫画は先生ェの別人格が描いていると思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:10

    >>95

    ウム…さっきまで吸血鬼と仲良くできるんじゃないかって考えていたから悲しいんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:19

    ハッ

    まさかネズミが漢気を見せるとは感じ入ったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:10

    ムカデババァよわっよえーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:45

    >>122

    お見事ですババァボー貴方は立派な女だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:27

    舌喰い様に哀しき過去…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:02

    あの…毎回終わりに差し込まれる「ねずみの初恋」の広告で笑っちゃうんですけど…いいんスかこれ
    キャラの名前が不運を超えた不運

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:31

    偽篤の正体を教えてくれよ
    加藤じゃないかなって思ってるのは俺なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:51

    ヤンマガサイト重いっすね
    おそらく全国のキモ笠が押し寄せてるのだと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:57

    唐突にトーナメントが始まる辺り恐らくジャンプ連載のバトル漫画だと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:22

    >>122

    百足婆の胸見てコイツらが訳分からんこと言ってんの笑ったんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:51

    ユカポンに哀しき過去…

    上野駅のドルオタ吸血鬼の発言踏まえるとここで尻丸みたいにケツ掘られて開発されてそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:06

    なんスかこのテンポ

    めっちゃ良すぎて笑ったんだよね

    お見事ですコオジボー

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:31

    かっちゃん場面によっては鮫島より役立つのすげーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:59

    普通に面白くて驚いたのは俺なんだよね
    ネタ漫画だって俺を騙したのか⁉

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:45

    >>133

    お言葉ですが雰囲気を変えるためのオフザケが独り歩きした結果なだけですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:13

    ネタにされてるんだけどマサ様って普通に怖いんだよね
    ホッケー視点から見るとホラーなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:07

    >>130

    歌舞伎町編の初めの方でケツも開発されてる旨を吸血鬼に看破されてたんだよね

    もしかして彼岸島ってエロなんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:59

    楽園編でモンキー・イズムを感じそうなナレーション入ってて笑ったんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:37

    この辞世の句は…!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:05

    >>134

    ウム…ネタにでもしないとやってられないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:57

    勝っちゃんに背負わせる悲しみがデカすぎるんだよね

    俺はこのシーンで涙腺がバーストしたんだっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:22

    48日後序盤を読み返すと明さんが人の心を取り戻してて好きなんだよね
    吸血鬼をザンッしたあとに妊婦には刺激が強すぎたと反省するとか割とハッキリかき分けてるでしょう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:08

    結構早い内からヌッ勝の気配があったのには驚きましたね

    ・・・本気でね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:15

    あのシーンは結局隊長を斬る事が出来なかった明さんの妄想なんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:26

    >>143

    先生ェなりのケジメだったんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:15

    >>135

    直前の素潜りシーンから急に口数が増えてああ死ぬんやなあと思ったら本当に死んでまあまあ悲しかった それがボクです

    ここの戦闘シーン絶望的でおもしれーよ

    鮫島が涙目敗走するとかそんなんアリ? ラスボスの自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:25

    あの…自分無料公開で300話まで見たんスよ
    ストーリーの引き伸ばしが割とある以外はかなり面白くないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:28:15

    >>107

    何って…第3弾が発売されるくらいのベストセラー商品って事やん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:43

    >>140

    悲しいのにサブタイがステーキだからちくしょう!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:38

    >>107

    マジ・レスすると時系列的に佐吉ボディになったのが最近だからっスね

    もともと人形が作られるほど人気ならボディ換装前から作られてるはずなんだ くやしか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:24

    シリアスなシーンなのになんかシュールだからちくしょう!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:00

    なんじゃあこのアホみたいな絵面は

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:29

    >>149

    ウム・・・

    ちゃんと本編に糞みてぇな人形一弾二弾も出すことで帳尻を合わせてるんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:05

    >>151

    (先生ェの奥さんのコメント)

    どこの店で覚えてきたのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:10

    今は吸血鬼最強トーナメント編を読んでるんだァ
    どうして九州の支配権を現地ではなく東京で争ってるのか教えてもらおうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:22:25

    なんか見覚えがある吸血鬼が出てきたと思ったら見覚えのある台詞を言い出してあっという間に死んで俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:34

    >>154

    そんなん東京に雅様がいるからやんけシバクヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:02

    思ったより面白くて2日間夢中になって読み切ってしまった それがボクです
    もしかして彼岸島は名作なんじゃないスか?
    ウアアアアこんなところで生殺しなんてあんまりダーッ続キヲ読マセテクレーッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:07

    明さん初期から変わりすぎだろうがよ えーっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:17

    あの……自分蟲の王まで読んだんスよ
    勝ボーが強すぎないスか
    明さんに次いでハゲと並ぶメイン戦力やってて心底恐れ慄くんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:58

    この賭場は3つの部族に分けられる
    光頭族、タトゥー連合
    そして死人のようにいきる吸血鬼ども

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:11

    タフよりタフな奴が多いっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:41

    読み返したけどかっちゃんとゆたぽんいない時の明ってマジで人間味薄いっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:36

    あ、アイツたった5分も掛からずに吸血鬼を解体しおったッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:11

    ま、丸太ってメチャクチャ便利なんだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:21

    ハゲ…強えぇ
    弱い邪鬼くらいなら倒せる戦力になってるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:01

    へっ 何が人間は化け物や 本当の化け物は吸血鬼のくせに

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:36

    >>150

    小春のまじかよ!の辺りの言葉回しが先生ェ味を感じるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:29

    見つけたぜっ ユキのポポパン見つけたぜッ ギッギッ
    (吸血鬼書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:10

    >>159

    力の鮫島と知恵の勝っちゃんスね

    ちゃんと仲間の見せ場が多くて持て余さないのは上手いパーティー構成だと思うんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:31

    勝っちゃん…すげえ トンカチで吸血鬼ブッ倒してるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:21

    ウアアアア 廃船カラ吸血鬼ガ出テ来ターッ 助ケテクレーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:42

    たとえば瓦礫で塞がれた道があったとして鮫島ならその瓦礫を強引に退けて進むし勝治なら小さな隙間を潜り抜けて進むと思うんだよね
    各キャラの性格とか身体能力がちゃんと活かされてるのは本当におもしれーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:57

    あの鮫島も強いんスけど…どうなってんスかあの世界

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:48

    >>173

    バイブハゲとか言われて愚弄されてるけど大型の吸血鬼は速攻バラバラに引きちぎれるぐらいには強いんだァ

    少なくともデメリットなしと考えると頭一つ飛び抜けてる強さなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:22

    >>169

    ユカポンお前は何だ?ただ愛想がいいだけで明さんのパーティーと言えるのか?

    なにっその場にいた吸血鬼を味方にするコミュ力もあるし士気も高まるし歌で敵の注意を引いている

    ネズミお前は何だ?ただ喚き散らし迷惑をかけるだけで明さんのパーティーと言えるのか?

    なにっユカポンのために根性を見せているし敵のボスを一人無力化した

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:03

    彼岸島がネタにされてるのは絵面や字面であってストーリーそのものじゃないことを改めて認識したんだよね 
    ネタ抜きにおもしれーよ
    しゃあけどここは人間として死んでおけって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:18

    明さんは何度かパァン!されても生きてるあたり潰すタイプの攻撃に耐性を持ってると思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:31

    ネズミも金剛戦終わってユカポン仲間になってからは要所要所で頑張ってて普通に好きなんだよね
    あと他のメンバーが成熟してるから俗っぽい反応示す役割もあるんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:39

    単純なパワーだけなら全盛期の明も超えてる
    それが鮫島ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:47

    あっ 一発で鳥…?龍…?が串刺しになった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:34

    テメェ クソ金剛ッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:06

    ネズミの活躍回がここ最近だったからヘイトが結構たまってたけどその活躍で一気に消えたんだよね
    もしかして先生ェはキャラの使い方が上手じゃないですか?
    しかし…情が沸いたころにネームドでも悲惨な最期を迎えることも多々あるので怖いのです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:18

    嘘か本当か
    ゆかぽんがボボパンで血を流した時吸血鬼化で退場になると思っていた読者もいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:19








  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:49

    >>176

    う…動けない(明さん書き文字)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:15

    なんだよあの魚!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:11

    ブヘヘヘヘ 締マリ良カッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:47

    >>185

    今ここの場面っス

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:51

    もしかして明さんはその辺の邪鬼よりタフなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:07

    >>189

    あうっ…し、身体能力だけではなく目もいいのかぁッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:14

    ククク…ありがたく思いなぁ その吸血鬼雅を楽しませてやるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:30

    ◇この丸太ギミック付きのクソみてぇな台の正体は・・・?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:25

    >>192

    あったよ!クソ台が!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:23

    >>11

    かつての仲間が全員荼毘に付してるのが悲しいを越えた悲しい‥……打倒雅を目指す明さんに哀しき過去現在未来‥……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:49

    >>193

    でかし…

    えっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:40

    >>193

    CR彼岸島「雅店長編」

    な…なんやこれは

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:51

    仮面のやつメチャクチャ良いやつじゃねぇかよ えーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:09

    ◇ あの変な鳥は…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:23

    正直今の世に顔手野郎みたいな小物をここまで引っ張る必要などあるか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています