よふかしのうたには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:58

    急なシリアスバトル滑りや
    1巻の雰囲気のまま行ってほしかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:52

    いきなり腕が吹っ飛ぶところでシリアスバトル展開か!?ってなったのは俺なんだよね
    それからは探偵とたまに戦う感じになったのは覚えてるんスよ…今どうなったか教えてもらっていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:34

    名曲なのにマッシュルのほうが話題になってることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:00

    メスブタはエロいけど主人公が痛々しいことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:07

    EDがそのままよふかしのうたのままなのは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:13

    血うまっうめーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:24

    マヒルが死んだところでなんか違うなと思って読むのをやめた それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:49

    >>2

    完結に付したよ…最後あたりはシリアスバトルはほとんど無いから読んでもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:30

    >>7

    割と終盤まで読んでて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:16

    >>7

    ほぼ完読ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:27

    コウくん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口に出すのもおぞましい変態の所業…






  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:16

    お前にはエロさだけはある…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:33

    再登場しないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:07

    >>4

    この作者は思春期のガキをキモく描くのが好きなんだよネ

    だがしかしの頃から言ってるんだよネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:44

    アニメ第一話がピークっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それ以降は惰性で観てたんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:42:05

    また天然入ったメスブタ…。
    女性キャラはだいたい同じっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:45:21

    (最終話まで読んだワシのコメント)
    おおっ…うん…
    あれっ1巻のブラック企業の激エロなおねーさんは…? ごめーん消えちゃった
    キク展開…糞…
    俺たちの戦いはここからだendってそんなんアリ?
    いち読者としてはくっついてほしかったーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:51

      ・・
    探偵さんがビフォーもアフターも激えろでハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:17:08

    コウくん強っつえーよ ススキッピを普通に倒すとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:20:01

    しかし…あれくらいの終わり方がちょうどいいとも思うのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:23

    急に知らねー女がラスボス感出してきてやめてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:43

    >>17

    吸血鬼のシステムがああなってる以上なんか上手くいったとしてもご都合主義的になってしまうのは否めないと思ってんだ

    まぁ半吸血鬼化の時点で割とご都合主義的なんやけどなブヘヘヘヘ

    眷属化が恋人同士になるのとは大分違うことも示されてたし2人好き合ってるのは確かだしで、あの結末は人と吸血鬼がイイ塩梅の距離感で共に生きてくって感じで個人的には結構好きなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:11

    >>21

    しかし…実際はラスボスでもなんでもないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:25

    >>17

    この作者は女の魅力に気づかないバカ男を描くことにやたらこだわるんス

    だがしかしも速攻ボボパンできそうな女3人に囲まれてて高校生のくせに婚約までしたのに最後まで何も起こらなかったのは主人公が鈍感バカだかららしいっス


    譲れないスタイルってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:44

    すげえ 主人公めちゃくちゃエロいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:18

    アニメ…マッサージの回がめちゃくちゃアレでそっから観るの止まってしまった
    それが僕です。
    メスブタの可愛さは凄く凄い反面、夜更かしのこのオスブタのなんかこうモヤモヤする感じがキツくなってくるのん…
    世の中との向き合い方とかと成長するのん?
    あとクリーピーナッツのオープニング=神

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:38

    冒頭でクラスメイト散々腐して不登校になったのにその後普通に馴れ合ってるのなんか違和感あるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:54

    >>27

    不登校児がしれっと復帰するのは割と見るからまあええやろ

    もちろんめちゃくちゃ未読

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:54

    >>27

    夜守コウは別に人嫌いでもなんでもないっスからね

    人付き合いをシステム化させてこなしてたら愛だ恋だの理解できない部分の理屈で非難されてめんどくせってなっただけなんだ

    人(人じゃない)を好きになりたいと思ったら愛だ恋だのも少し理解できるようになったし、改めて付き合ってみたらそんなに悪い連中でもなかった…ってのはそんな変な展開でもないと思うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています