担当ホストが反応をくれないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:50

    鰻6万円分を送り付けたら反応してくれるってことやん


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:29

    当然を超えた当然の反応

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:41



  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:00

    みんなで食べればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:17

    誰が6万円分のウナギ食うんだよってツッコミでちょっと笑っちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:17

    えっ最近のホストってラインも交換させられるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:41

    これ普通に法に触れないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:52

    担当ってなんだよ!?
    配達員とお相手さん可哀想なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:17

    ダメだろ>>1ルド 病気の人を馬鹿にしたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:21

    「せめてテメェが払えよ」で腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:11

    “昨日の21:00から反応くれない(ポスト時間13:00)”
    この異常者は…?流石にホストが可哀想だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:28

    もう…お店の人達とうなぎパーティーするしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:20

    ちゃっかり自分だけネギ塩豚丼食ってんじゃねえよえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:28

    >>11

    判断が早すぎを超えた早すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:28

    >>11

    悔しいだろうが…ゴミを躾けて金巻き上げる仕事だからそれも悪因悪果なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:00

    一応受け取らなければアカBAN・鰻は配達員が食べるっていう流れになるはずなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:19

    ホストやってるおかげなのかわからないけどツッコミのワードチョイスが絶妙で感心してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:29

    >>7

    勝手に他人の家にピザ送るのと似たようなものだとは思われるが…それは宅配先にお金を押し付けるからという前提もあるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:33

    ブスのくせにやることもブスだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:53

    正論を超えた正論で腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:20

    このホスト君がNo.1なのか新人なのかは判別できないけどもし新入りなら寝る暇もなく先輩の付き人やってバイトやってっていう生活なんだよね こんな女にかまけてる時間なんか業務外なら1分もねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:37

    6万円する鰻じゃなくて六万円分頼むなんてそんなんアリ?従業員全員で食べるべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:17

    おっさんがキャバ嬢に着払いで高額なもの送り付けるとかやってたらこの比じゃない叩かれ方思想なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:23

    6万円分のうなぎって…
    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:36

    6万円の鰻ってどこの高級店だよって思ったら大量に注文したんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:52

    罵倒がキレッキレで笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:52

    というかこのメスブタどういうヤツなんスか ただのホスト狂い?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:52

    6万円の支払いよりも鰻が無駄になってしまうことを先に怒る
    そんなホストさんを誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:17

    >>27

    見た感じ年収1000万以上稼いでることをいい事にイキりまくってるホスト狂いのメスブタって感じっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:35

    これ返信もらうためにやってるんスか…
    この蛆虫は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:35

    気になってXみてきたら案外タフなメスブタで笑ったんだよね
    ふうんホス狂は伊達じゃないということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:38

    >>30

    まぁええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:56

    >>30

    (こんなのを担当させられた挙げ句LINEまで握られたホストが)かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:17

    >>32

    強き者…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:19

    >>30

    はーなんかムカつくなぁ 1000万ってどうやって稼いでるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:33

    吉野家もびっくりしたと思うよ
    急に17人分のうな重を作らないとならなくなったんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:38

    >せめてテメェが払えよ

    こ…こういうのって注文時に注文した側が決済するんじゃないのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:19

    これ普通に迷惑行為だけど支払義務ってホスト側にあるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:27

    >>37

    (新人歓迎会でもするんやろなぁ…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:32

    >>38

    Uberはですねぇ…現金払いができるので実質着払いができるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:26

    >>38

    ウーバーはですねぇ……現金支払いにしたら着払いになるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:07

    >>41

    >>42

    あざーすガシッ

    いい事聞いたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:22

    店宛てなら従業員みんなで力王ごっこできるけど自宅住所なら2週間鰻重コースなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:25

    >>41

    >>42

    何でホスト側も素直に支払ったのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:41

    >>41

    >>42

    禁断の"Uber現金支払い着払い"二度打ち

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:27

    >>43

    ちなみにウーバーは普通に受け取り拒否できるしそういういたずら注文をされたら被害届出されて警察にIP控えられたりするらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:54

    >>44

    流石に客に住所晒すバカは居ないと思われるが…だぶん店なのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:09

    >>45

    ・・・・ ・・・・・・

    吉牛さんとウーバーさんに迷惑がかかるやん…


    自分のクソ客のせいで迷惑かけて店の後輩とかが牛丼食いにくくなったらかわいそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:40

    >>45

    多分札束で顔叩いてくるような上客やからやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:12

    >>45

    1000万稼いでる女がアホ程貢いでくれとるんや

    せっかくだから頂いてしまった方がいい

    実際鰻代は帰ってきたしな(ヌッ


    下手をするとこのホスト側の首が飛びそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:13

    >>50

    店としてはー迷惑客よ退場っとボケーッ何太客に暴言吐いとるんじゃあっのどっちが勝つのか見てみたいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:13:37

    >>52

    というか罵倒もそういうプレイだと思ってんだ

    メスブタもホストブタがヘコヘコ媚びてきたら多分面白くないでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:11

    何やって1000万稼いでんのかと思ってX見たら競艇で稼ぎたい人はLINEください!とか言ってて笑ってしまう 取り敢えず綺麗な金では無さそうッスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:07

    風俗か円かよくわからない情報商材売りつけてそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:07

    やっぱ怖いっすねホストは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:01

    >>53

    次普通に来店してきたら恐くて俺なら辞めちゃうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:17

    >>56

    大怪獣決戦だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:55

    >>54

    リリちゃんの亜種…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:18:33

    >>52

    【裏側】300万円のタワー ドタキャンでホスト絶望…

    万をドタキャンする客もいるんだ、太客だと思って信用しすぎない方が良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています