ソシャゲ運営は悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:50

    ソシャゲ運営はいつも私達のようなガシャのヘイトタンク要員を用意しようとする…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:12:56

    真ん中のやつはゲームやってると普通にうるせえんだよゴッゴッってなるけどガシャ爆死したやつにキレられてるの見るとかわいそ…ってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:21

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:37

    左のクソミドリが圧倒的にクソミドリ過ぎてクソミドリなんじゃねえかとクソ思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:25

    左は誰でも手に入る性能強き者…だからいいですよ
    真ん中はガチャの時と新シナリオ開始直後くらいしかお世話にならないからいいですよ
    右、お前はなんだ
    お前がやるべきだった案件は先生に押し付け引継ぎもせずに幼女化してタブレットの中でうだうだやって連邦生徒会長と言えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:57

    えっネタでキレ発言言ってるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:58

    >>4

    あかんやんキャルちゃんタフカテに書き込んじゃ

    今からみんなでゼラチナ丼やで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:19:37

    >>6

    全員ネタならいいよね

    全員ネタならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:19:55

    >>5

    とにかく連邦生徒会はシステムの舞台装置みたいなキャラがストーリーにも出た結果全員無能化した可哀想なキャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:05

    >>5

    待てよ、アロナが連邦生徒会長だと確定はしてないはずだぜ

    まぁ明らかに特徴引き継いでるしプラナがいるから怪しいんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:09

    左は無理です
    素敵な仲間が増えますよと言いながら石を渡してくる異常者ですからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:13

    クソミドリは悪だ……!
    クソミドリは旅行みたいな体で危険な場所にあたしたちを送り込む…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:03:19

    右は名前を呼んでくれるけど、プレイヤー名を鬼龍にしてるから微妙なんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:06:20

    >>11

    ええやん石モリモリくれるんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:13:45

    左は普通にキャラクター的にも性格が蛆虫なんだよね凄くない?
    美食殿側にも非があるとはいえ魔物がいるビーチに何も伝えずに向かわせてコッコロたんが危険な目に遭った時は流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:08:44

    ガチャ石を買うときにサングラスかけてパーリーピーポーしてる右は無理です
    しかも設定的に先生の生命を削ってるらしい石で「勝ちまくり!モテまくり!」してるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:52

    ソシャゲヤメロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:20

    >>17

    やる!シューッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:56

    今って誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています