何がフィアの英雄だ豪胆ライオネルだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:38:31

    お前はパパ活ライオネルだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:56

    漫画でも突っ込まれてたけどこいつの戦闘スタイル豪胆要素0なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:05

    待てよ、父性を求められてサービスしてた可能性もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:44

    漫画しか知らないけどこいつがパパ活って言われてる理由を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:40

    >>4

    何って豪胆とは名ばかりの嫌がらせ戦法や数の暴力を好む蛆虫な上に女の子のパパを自称する不審者だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:05:40

    フィ…フィアはあんたじゃなくて俺を選んだ
    お…俺なんだ
    "フィアの英雄"は俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:40

    そもそもフィアの英雄ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:09

    >>9

    …ハグですね(ギュッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:15:51

    >>4

    ゲーム中こいつの鎧が落ちてる場所がベッドの上でしかもフィアのドレスも一緒に落ちてるんだよねヤバくない?

    恐らくスタミナ切れで荼毘に付したと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:33

    こいつが死んだ原因がフィアとのボボパンが理由ってネタじゃなかったんスか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:08

    あの…結構狭間の地を探し回ったんスけど…
    もしかしてラダーン・フェスの霊体とパパ活ベッドで脱ぎちらされた鎧しか出てこないんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:52

    >>13

    はい!検証通りですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:03

    フォルサックスとの戦いよりもこのパパ活含むフィアの英雄ラッシュの方がキツかった
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:23

    鎧的にカタリナ騎士の意思を継ぐものだと思ってたのにこ...こんなの納得いかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:18

    ハグしただけでヒット・ポイントの最大値が減るんだ
    ボボパンした日には1発で荼毘に付してしまうと思われるが···

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:15

    スレ画の霊体の前でフィアに授乳してもらう激エロファンアートがメチャクチャ癖に刺さった…それが僕です

    実質NTRというか合意の寝取らせというか托卵イベントだったけど悪くなかったというか変な扉開いてしまったんだよね、助けてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:25

    怒らないでくださいね
    海外だとこいつの名前は「獅子の心のライオネル」なんです(ライオンとライオネルをかけてるらしいよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:03

    使ってる武器が決闘用だから決闘で名を挙げた結果与えられた二つ名なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:09

    ローデイルの小さい教会でフィアとボボパンして死んだんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:01

    幽霊ボワボワレイピアチクチク伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:32

    >>21

    ボボパンしようと鎧脱いだら忌み潰しに潰されたのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:41

    こう見えても「フィアの父」なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:36

    >>20

    重い鎧で身を守ってデカいレイピアでチクチクしながら魔術で怨霊を飛ばす

    多分皮肉でつけられたあだ名だと思うんスけど…いいんスかね?これで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:40

    >>19

    作中に円卓も出てくるし獅子心王へのパロディだったりするんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:47

    >>24

    へっ何が父や乳に溺れたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:13

    実際は死体が勃起することもないし冗談なんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:14

    多分メスブタの為にドレスを用意してウキウキで待ってたら忌み潰しに「舐めるなブタァッ」されたのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:53

    >>12

    ネタデース

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:52

    >>25

    チーム戦の前衛向けのビルドっぽいからそこからきた名前なんじゃないかって説は見たのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:27

    ローデイルに先に行って死体確認したとしてフィアの英雄のとこはともかく祭りの時に来る奴はなんなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:48
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:24

    チームFはライオネルよりも両手に打撃武器みたいなのもったヤツの方が強かった気がするんスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:37

    フィアがパパ活で集めたもんをゴッドウィンに貢いでるんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:05

    >>32

    星辰を動かしたいフィアが霊体派遣してたんじゃないスか?


    主人公(異常者)

    パッチ(火山館)

    ブライヴ(カーリア王家)

    サロリナの傀儡(カーリア王家)

    ジェーレン(カーリア王家、赤獅子)

    ライオネル(死王子)

    翁(血の君主)

    アレキサンダー(強い戦士になりたい)

    トラゴス(ボランティア)



    で勢力が入り乱れてたのかもしれないね

  • 371824/04/15(月) 12:48:24
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:06

    >>36

    トラゴスおじさんあなたに言いたいことがあるんです

    あなたは神だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:50

    こいつのレイピア火力高すぎないスか?
    フォルサクスの雷より強いチクチクって何だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:15

    >>39

    刺突カウンターは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:49

    >>8

    …穴兄弟ですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:07

    あの連戦自体は嫌いじゃないけど言われてみれば豪胆もなにもない戦法で笑ったんだよね
    怨霊うざっ うぜーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:26

    褪せ人み、あの連戦を穴兄弟バトルっていうのはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:22

    >>42

    ヒャハハハ怨霊と即死霧で嫌がらせしながら重刺剣カウンターでチクチクしたれ

    おーっそれは豪胆やのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています