園田競馬ビギナーズガイド2024

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:01

    トシくんは相変わらずのクズやった

    うまのしごと│園田・姫路競馬場www.sonoda-himeji.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:37

    ネェちゃんはなんでトシくんと別れないの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:10

    いい話だなーと思ったがいつものだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:02

    このクオリティで毎年描けるのは本当にすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:01

    毎年新しい駄目人間が増えてて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:13

    当然のようにウ○娘描いてる…いやビギナーへの説明としては分かりやすいからいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:27

    いい話だと思ったんだけどな~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:26

    作者曰く「失意の青年が、一頭の馬の活躍を通じて人生を見つめ直し、新たな一歩を踏み出す物語」なんやからいい話なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:56

    良いはな…うん…本人が良かったんなら良いか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:39

    イイハナシカナー??
    まあ本人が幸せそうならヨシ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:42

    地味に馬券の種類とか初めて知ったな
    この前見た3着変なん来いってワイドの事なんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:03

    ・ジャグラーの設定6引いたから
    ・北斗無双いい台引いたから
    ・パチ屋にMリーガーの二階堂姉妹が来るから
    ・新装開店日に初代北斗に座れたから
    ・パルサーのストックを他人に吐き出させたくないから(New!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:06

    グランコア君逃げ馬なのに先行差し切りで兵庫チャンピオンシップ勝つの凄すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:41

     競馬で金
    溶かしがち♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:00

    >>11

    あれ確か三連単二頭軸流し3着前通りじゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:31

    >>12

    パチスロ詳しくないけどこれってだれかとの約束ドタキャンするほどのことなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:58

    >>16

    クズやなってツッコミ入ってるんだから普通じゃないことは分かるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:07

    〇〇ビルってアポロビルってところかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:36

    ウ◯娘のモデルもなんかも"ほとんどが"中央競馬の馬たちだよ

    ハルウララやフリオーソでツッコミ入れられない表記にしているあたり造詣の深さを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:51:23

    ネェちゃん競馬にどっぷり人間の中では常識人なほうだし可愛いだけに男の趣味が悪すぎるのが不憫というかなんというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:57

    >>16

    残念ながら低設定のスマスロキングパルサーはストックを放出する頻度がかなり低いので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:44

    最近はもうオッチャンすらまともな方なんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:18

    そらそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:02

    飛〇は高級料亭が並んでるだけだから(震え

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:09

    はえー高級料亭って写真撮影禁止なんだなあ(すっとぼけ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:53

    >>22

    おっさんはどうしようもないギャン中で推定60代なのにネェちゃんにセクハラ言動ほぼしないのがえらいわ

    まあネェちゃんも福原の話とかサラッと流す肝すわったネェちゃんだからかもしれんけど


    まあ何故かドバイ入国できずに帰らされたけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:11

    >>16

    まあ正直ジャグラーの設定6引いたら離れたくないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:15

    >>26

    ドバイ編はそもそもおっさんドバイに渡航出来る金あったんか…と思ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:43

    >>29

    有馬でボンドの単勝に5万ぶち込めるぐらいだし何だかんだ蓄えあるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:31

    >>30

    10万だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:27

    >>新たな一歩を踏み出す物語

    それ本当に踏み出して良い一歩だったんですかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています