洗脳ハーレムってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:27

    特に洗脳された女がハーレムを拡大するために友人を洗脳する展開
    魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:34:10

    真面目で清廉だった美女が他人をご主人様への貢物だとしか考えてない姿=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:30

    高津…神
    愛上陸…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:34

    洗脳されてるのに気づいてやねえ…快楽には逆らえなくてやねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:08

    洗脳してご主人様にするのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:35

    シャドルー戦闘員=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:50

    >>5

    朝凪み 急にホラー展開をするのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:11

    お堅くて賢い女を洗脳してやねえ…雰囲気が柔らかくなったとか言って友人が増えてやねえ…増えた友人を根こそぎハーレム要因にするのもええけど目の前で痴態を披露するのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:34

    実は竿役も洗脳されてた展開には致命的な欠点がある
    メスブタをおもちゃにしてる全能感で抜きたい時に見たいシチュエーションではないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:17

    >>9

    でもね俺描いてみてわかったんだよね

    メスブタに主導権があった方が話の展開がスムーズでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:56

    あれっ なんてこの竿役はハーレムを作ってるんだ?
    ごめーん ヒロインが世界征服するためなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:03

    セーラームーン的なユニットを一人一人落としていくのはそそられるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:24

    竿役やヒロイン達の所属している場所や環境も重要やね
    学校、会社、なにかの組織、そういうその場所だけでも完結できる狭い箱庭的な場所なら牛耳ったりそこのいい女全てを自分のものに!とか竿役主体でも話を進めやすくなるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:50

    >>12

    まず頭脳担当の青を淫売にしてやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:36

    ぐるる…堕ちた美女の“ご主人様のお側に置いて頂けて幸せ”みたいなモノローグが欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:40

    竿役に対する好感情や愛情を植えつけてやねえ…終いには本当に愛情が芽生えてしまって解除されても手遅れになってやねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:53:04

    洗脳を自覚してる作品=神
    自分が歪められてることを理解してるのにそれが当然だと認識してしまうのは最高にエロいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:04

    漫画特有の権限を持つ生徒会長や風紀委員長を最初に堕としたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:21

    >>7

    そうか、君は輝かしい未来があったのに異常性愛者のメスブタに洗脳されて

    「変態性癖のご主人様」にされてしまったんだね!かわいそ・・・


    いや本当にかわいそ・・・どころか尊厳、どこへ!!状態なんスけど

    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:01

    だけどね本当はオレ…催眠より魅了能力の方が好きな人間なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:09

    >>19

    竿役にするにしろあそこまでキモデブにする必要はないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:42

    ふうんつまりこういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:37

    ここまで作品名ないヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:44

    >>20

    ウム…特殊能力ありきとはいえ自分の意思でご奉仕を始めるシチュもいいんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:45

    >>21

    えっ朝凪ってメスブタを陵辱する以外の作品も書いてるんですか

    詳細を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:28

    >>24

    魅了されただけで相手に都合がいいことしかできなくなるとかそんなんアリ?

    元のモラルがないんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:38

    洗脳ハーレムでオススメの作品を教えてくれよ
    10年くらい前にハマったエウシュリーの姫狩りダンジョンマイスターのENDの一つにそれっぽい洗脳(元敵のみ)ハーレム妊娠エンドがあってめちゃくちゃ興奮したから
    似た感じのを教えてくれるとめちゃくちゃ喜ぶのは…俺なんだ

  • 28催眠術ってすごい!24/04/15(月) 11:12:29

    >>25

    お客さん ここはタフカテなんですよ

    作品詳細を聞きたいならYahoo!知恵袋を紹介しますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:17

    >>29

    マイク・Oシナリオには致命的な弱点がある

    メスブタの説明口調の面白さが上回ってしまうことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:18

    煌野一人のヒプノアプリファンタジアとかッスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:02

    感謝するよ>>28ボー

    あなたはやはり素晴らしいツンデレだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:23

    ぼ、ボクはクラスメイトたちに女を洗脳するスキルだということがバレて追放された過去があるんだだからもうヤりたいようにヤってやるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:41

    幻の性癖"洗脳ハーレムモノで御主人様が自軍の配下の魔物やモンスターを強化する為に特異な能力や素質持ちの洗脳ヒロインをあてがう異種交配実験"の使い手として、鬼龍様から「御主人様の役にたてることに悦んで獣や触手や亜人とまぐわうと尚良し」とお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:45

    常識改変してやねぇ
    ごく普通のことのように友達を差し出させるのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:27

    最後に催眠を解く展開=糞

    解かれたヒロインが絶望しようが純愛になろうがどっちみち猿展開なんだ

    どうせ催眠を解くなら意識だけ戻して快楽を叩き込んだ後完全解除して「今なら逃げられるぞ」からの自分からおねだりする快楽落ち滑り以外催眠である必要はないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:02

    >>17

    この漫画はなんだッッ!

    (リンクか名前を頼む(頼む))

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:38

    >>38

    催眠 角煮とでも調べれば出てくると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:32

    >>39

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:02

    どこかのエロゲーメーカーが「完全に洗脳支配された学園」とか「完全に悪堕ち陥落済の美少女戦隊」とかを舞台にしたエロゲー作ってくれないかな、と10年くらい前から思ってる。それが僕です。
    しゃあけどストーリーが展開しづらいわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:05
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:16

    制作ー者 洗脳するのは良いけど下品すぎるのは流石に抜けないからやめてくれる?
    ギャップ狙うのは良いけど下品な言葉や大きな喘ぎ声ばかりは萎えるのん まっここら辺は人によって好み違うから仕方ないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています