かっこいい又は可愛い虫よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:41

    ただし名称は必須だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:22

    ミスタースレ主
    昆虫の画像は上げない方が良いですか?

  • 324/04/15(月) 11:11:47

    >>2

    画像もよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:59

    その二つを両立する
    それがカブトムシです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:03

    いいんですか
    蚕の画像を貼ってしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:34

    >>3

    春は麻薬ですね

    もう可愛いハチ・アブが出てきて

    ここのところ毎日ビロードツリアブ眺めてます

  • 724/04/15(月) 11:13:41

    >>5

    これフェルトじゃねぇかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:49

    紹介しよう
    オオミズアオだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:02

    紹介しようニッポンヒゲナガハナバチだ

  • 1024/04/15(月) 11:16:27

    見てみて俺のイチオシのスズメガ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:08

    さっきクマ蜂の画像貼ったらホスト規制されたそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:21

    >>10

    スズメガ不要ッ!

    このオオスカシバがあればいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:28

    紹介しよう オオミズアオだ
    美しい……美しすぎる 確かにこの虫は虫の範疇に収まらない……まさに芸術だ

  • 1524/04/15(月) 11:31:28

    >>6

    なんかピクミンにこんな敵キャラいたっスね

    まいったなぁアブのことを初めて愛らしいって思っちゃったよ

    >>8

    翅が破れそうで憂慮してしまうのん

    それと胴体かわいいよ太いーよ

    >>9

    触覚が長くなるだけでだいぶ印象変わるっスね

    >>11

    そうか君は…かわいそ

    体毛多いーよ右の画像のハチがなんか間抜けでかわいーよ

    >>12

    なにっ近辺で飛行してた蛾の正体みたりっオオスカシバだったのか

    それはそれとして目がかわいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:11

    オオムラサキの…幼虫…
    自然界に(・ω・)の顔が存在するなんて刺激的でキューティックだろ

  • 17124/04/15(月) 11:40:42

    >>16

    どわーっ俺が虫に没頭し始めた端緒やん

    それはそれとして触覚がうさぎの耳みたいでかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:31

    >>14

    こんな美麗な外見しといて中身は猿世界の野蛮人並みに攻撃的だってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:13

    >>16

    成長するとスズメバチを邪魔だクソゴミする強き虫…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:04

    おいおいマジか
    針が頼りの毒虫やと思ってたけど
    ハサミの力もめちゃくちゃ強いやん

    GIF(Animated) / 3.96MB / 11360ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:48

    “ドラゴン・マンティス”
    お前が龍を継げ

  • 23124/04/15(月) 11:53:15

    >>21

    やっぱこの重厚感が最高っスねダイオウサソリは

    後サソリはハサミと毒針というロマン構成なのにも好感が持てる

    >>22

    すげぇ…複眼も植物のトゲみたいだし

    それと複雑に体がしなっていのも枝の再現度高いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:30

    紹介しよう 世界一美しいクワガタこと"ニジイロクワガタ"だ カラーバリエーションに富むうえに飼育までしやすいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:43

    ”ちょき”というより”三本”という感覚の関西人のような虫として平沢進からお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:46

    ラバーダッキーブロンド(ダンゴムシ)
    ムフフとっても可愛いのん

  • 27124/04/15(月) 12:06:23

    >>24

    それと繁殖も簡単なのにも好感が持てる

    やっぱり一度は飼育してみたいよねパパ

    >>25     ・・

    セマダラコガネさん

    やっぱり触覚は特徴的な方がかわいいよねパパ

    ちなみに本来は日本固有種だけどアメリカに定着してしまったらしいよ

    >>26

    えっこれワラジムシじゃないんですか

    甲殻が薄色だから目がより可愛く見えるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:46

    ついでに格好いいダンゴムシも投下だあっ

    名はスピノサス 全身にトゲを持つダンゴムシだ 
    もちろんめちゃくちゃ格好いい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:13

    メキシカンレッドレッグ…すげえ…
    感動するくらいもふもふだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています