腐女子が全く付いてなさそうな作品を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:20

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:41

    おとどす…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:02

    任意の美少女もの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:15

    タフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:26

    龍継ぐ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:37

    スレ画はむしろついてるほうな気がするのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:24

    美少女動物園モノ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:27

    朝凪…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:01

    腐女子は盛りのついたメスブタよ
    えんぴつと消しゴムがそこにあるだけでアソコはグチョグチョだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:04

    >>6

    ウム、むしろメスブタ人気がメインですね🍞みたいな感じなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:45

    美少女リョナ漫画…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:06

    じゃあレズモノとかっていうのは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:26

    よし 企画変更して擬人化だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:49

    腐女子人気のない作品としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:55

    >>13

    この刀剣乱舞を見なさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:12

    オスブタが2人以上出てこない作品っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:00

    ちいハチなのかハチちいなのか教えてくれよ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:46

    >>10

    確かにメスブタ人気は凄いが…それ腐女子か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:22

    >>17

    カップリングはハチちいが人気っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:29

    >>2

    腐女子以外のファンを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:42

    スレ画はメスブタが多いだけで腐女子とはまた違うもんじゃないッスか?
    すみっこぐらしみたいなもんでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:00

    意外と人気に対して擬人化とかされてないなと思うのが…俺なんだ!
    稀に見かけても確実に黒歴史になりそうな画力の絵師しかいないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:15

    百合系の作品...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:44

    腐女子=やろうと思えばなんでもいける
    人気作品には大体ついてるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:47

    >>21

    このちいかわカップリング論争を見なさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:59

    世界観単位でオスブタが完全に抹消されてる作品なら腐女子は湧かないと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:30

    >>9

    てっきり擬人化の話だと思ってたら素材そのままと知って戦慄いたのがオレなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:35

    ボザロ まほあこ ブルアカらへんとかじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:39

    あの子やセイレーンのR-18描いてる作者プロフィール飛ぶとケモナーホモモブなこと多いんだよね
    正直ちいかわで女体化じゃないエロ描いてる作者はメスブタよりホモブタの方が多いんじゃないッスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:40

    知り合いの腐女子は言わないでしょそんなこと
    ってハチワレがちいかわをレイッするのにハマったらしいよ
    うえーっ怖いよーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:47

    ジャンプならアンデラとか沸いてるイメージないですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:26

    >>31

    …で興味本位で調べてみたらアンディとヴィクトルの同一人物CPがいっぱい出てきてあわわになったのが俺…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:50

    >>30

    確かにCP人気があるのはわかるが…それBLか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:57

    ちいかわって性別あるんスかね
    なんとなくハチワレにはオスのイメージがあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:40

    ちいかわは一定数居ると確信できるクチですよね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:10

    烈と刃牙でも抜けるのにタフは一切無いのは悲哀ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:34

    >>26

    腐れメスブタはキャラの属性を重視するから百合とは別に相性悪くないんスよ

    見てみいこの女しか出ない作品の男体化を

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:30

    煮付けBLという言葉を生んだ作品やぞスレ画
    島編の原住民に萌えてる腐女子は結構見かけたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:44

    >>26

    まあ気にしないで

    百合.豚の女は結構いますから

    腐男子はあまりいないのになぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:53

    >>31

    テラーがそっちの人に大人気なんだよなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:04

    >>39

    そもそも元は百合が女ファン主流のジャンルでしたよね

    ワシには腐男子なんてホモ!?(ドラえもんコラ書き文字)みたいなもんに見えるんだよね違ったらごめんなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:40

    >>41

    実際Xで見かける腐男子はゲイかバイが多いスね

    女装もしがちなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:58

    >>34

    声優が男の子だからオスじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:46

    ちいかわってメスだと思ってたのは俺なんだよね
    早く女の顔を見せて欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:01

    もちろんめちゃくちゃ忍たま乱太郎

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:15

    ホモじゃないのにBL読んでる男なんて彼女にすすめられた軽いやつを適当に読むくらいしかいませんよ
    自分からBLコーナー行きだしたらもうそれはバイかホモなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:32

    腐女子というかメスブタ全般的に百合でも薔薇でもNLでもカプ好きですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:48

    >>46

    お言葉ですが抜けるから買いますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:35

    >>48

    ゲイでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:29

    >>45

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:10

    おんねこは腐女子居ないんじゃないですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:02

    >>51

    まずまともなファンが居ないのはルールで禁止っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:39

    >>21

    すみっコぐらしもぺん?くまとぺん(本)くま論争が熱いって聞いたんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:40

    >>42

    待てよ

    BLスキなだけでまさかゲイを気取ってるだけの輩も多いんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:11

    >>26

    東方とかレイマリやめーさくの男体化BLちょくちょく見るのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:19

    >>14

    おいおい女性向けジャンルに分類されてたスクショがあったでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:28

    >>56

    えっそうなんですか

    ま、ホモはホモだからAIに混同されても仕方ないからええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:44

    百合だけならまだしもエロ要素もある魔法少女にあこがれては流石に腐女子も見ないと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:12

    けいおん全盛期はけいおん男体化BLだけで15サークルくらいあったのでぼざろもまほあこもいるんじゃないッスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:33

    >>58

    すみませんBL自体ボボパンシーンのある作品だらけなんです

    げきえろ百合好きメスブタも一定数存在すると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:46

    >>23

    待てよ百合女子は腐女子やノンケと兼業してるメスブタも多いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:36

    まず百合とBL両方嗜んでるタイプの女は結構いるんだ
    そういうタイプだと性別がどうこうってよりキャラ萌えの比重がデカいからちいかわの性別云々とかあんま関係ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:33

    >>26

    ウマ娘ですら男体化するから腐女子の魔の手からは逃れられないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:08

    >>4

    >>5

    普通におるヤンケシバクヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:53

    まず腐女子って関係性萌えみたいなところあるしキャラの性別や形態すら突破する奴らがいるの
    だから少ないならともかく0となるとそもそも女がけいして見ない作品と言うことになるのん
    でも女って男より幅広いジャンルにいるからエロゲですら普通にやってる奴はやってるんだよね
    もう降参しよう 忌憚のない意見って奴っス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:44

    鵺は男子キャラがすくねーよだから結果的にBLの梯子外してると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:10

    >>66

    貴様ーっ正ヒロイン膳野を愚弄する気かぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:16

    >>30

    …正常ですね(パァン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:17

    リトさんが掘られるイラスト探したけど見つかんなかったからToLOVEるにはいないってことも考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:16

    搾精研究所作品……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:50

    >>71

    腐女子かはわからないけどファン・アートを描いたり感想呟いたりしてるメスブタは普通に見かけるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:48

    おしりたんていにもいると聞いたときはびっくりしましたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:10

    ブルアカもTSさせて絡ませるファン層がいてネットは広大だわなったのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:12

    >>72

    何が琴線に触れるのかわかんないっすね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:05

    二次創作でBLの関係性なのに片方のキャラにTSさせて男向けエロ性癖に走ってるメスブタ作家がわりといることに驚いているのは俺なんだよね
    これはなんなんスかね
    単にエロ好き女かと思ったら意外と固定や地雷の主張に細かい…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:28

    >>63

    元性別化とかあるしなっ(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:08

    >>28

    >>58

    ぼざろまほあこはわりと女性っぽい絵柄(偏見)の百合二次創作見かけるっス

    むしろピアスとか付けてる女キャラ(PAさんや蘭朶)が居ると男ウケ微妙なイメージっスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:02

    ハチワレでかつよ路線に行ってから腐のファンが余計増えたと思ってんだ
    pixivでも見たしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています