ヨーロッパの料理…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:48

    感動するくらいイタリアとフランス以外チンカスだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:42

    我らがスペイン料理を愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:44

    ドイツ「おいガキ
    もう二度とフランクフルトとジャーマンポテト食えなくしてやろうか?あん?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:57

    イギリスだって朝食は美味しいらしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:11

    >>3

    すげぇ…美味しいっちゃ美味しいけど別に食えなくなっても問題ない料理だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:29

    欧州
    あぁ〜ケバブをくれぇケバブがないと生きていけないんだぁ〜
    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:31

    カレーライスの原型はイギリス料理なんだ
    バカにできるものじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:36

    あれっローストビーフは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:49

    ビールが美味しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:23

    >>3

    確かにドイツ料理は案外うまいけど... 飽きが来るのが早くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:32

    >>2

    パエリア以外知らねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:32

    待てよ
    イギリスは工業化のせいで料理がチンカスになっただけで
    完全に工業化しきる前に伝わったビーフシチューとかは美味しいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:55

    欧州の飯ウマ国って大体源流はローマだから実質イタリア料理なんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:08

    おいっそのレシピや文化は清貧を是とする教義に反するから焼却っ
    そして欧州の文明は荼毘に付した

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:10

    そのフランス料理も元はイタリア由来やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:34

    >>3

    プレッチェルすげえ…ちょっと美味しいパンだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:48

    全てはローマに通ずるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:42

    日本料理だって一部地域だけで成り立ってるわけじゃないのん
    ヨーロッパもそれぞれ名物はありつつも全体的には料理を共有してるのん
    たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:58

    >>14

    どうして大陸は定期的に焚書をしてしまうんやろなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:20

    >>16

    プレッチェルは麻薬ですね…

    ドイツパンの中で一番うめえと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:57

    へっ 何がイタリア料理や
    有名どころは大体ここ100年程の間に生まれた新参者のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:51

    また日本が勝ってしまったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:22

    というか
    キリスト教が「食事を贅沢にして幸福を見出そうとする物は醜い!」っていうチンカスみたいな考え方なのがマジで致命的なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:35

    >>21

    アメップ「コーンを足してやねぇ...」

    ジャッ.プ「ナポリタンうまっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:09

    >>23

    まぁ仏教も

    「肉を食べるのは醜い!」だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:29

    >>23

    まっ仏教もそんな感じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:57

    >>22

    食べるものにこだわる余裕があるって意味では勝ちの言えるのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:23

    >>25

    あの...破戒僧じゃなくても普通に肉食ってるやついるんですけどいいんすかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:57

    >>28

    ああ これは薬だから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:32

    >>23

    カトリックはまだマシなんだよね プロテスタントお前らはなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:33

    それはロシア料理がヨーロッパ料理に含まれないと言いたいんかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:40

    >>31

    ウクライナ「ボルシチやピロシキがロシア発祥だと?そのエビデンスは?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:29

    >>31

    ウクライナ 出たなボルシチ盗人国今日こそ砲弾防いだる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:36

    食にこだわってるのイタリアぐらいらしいんだよね、怖くない?
    ちなみに衣食住だと住環境を重視してるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:54

    もしかして日本とイタリアは似てるんじゃないんスか?
    ムフッ 次の戦争の時も同盟組もうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:07

    おいおい近世以降ならドイツは上手い料理多いでしょうが

    前にオーストリア旅行で食った肉料理滅茶苦茶美味かったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:54

    食はまだいいんだよ 問題は...衛生と水回りがチンカスなことだ
    ローマに憧れてるならそこら辺も見習えって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:00

    >>6

    ケバブ…すげえ

    感動するくらいヨーロッパで人気だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:24

    >>36

    凄い数のジャガイモが押し寄せてくるっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:33

    おいおいドイツ辺りのソーセージへの飽くなき探究心はすごいでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:56

    >>35

    そしてイタリアはまた一抜けして戦勝国側になった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:00

    >>38

    世界三大美食の一つで親日国のトルコ料理を日本人がケバブとトルコアイス以外知らないやつが多いとかそんなんあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:55

    >>8

    ローストビーフくんイギリス料理の中ではマシだよね イギリス料理の中ではね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:20

    >>42

    あんまり知らないなら実は親しいわけでもないんじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:10

    >>42

    トルコは民主化しろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:30

    >>44

    台湾と違ってトルコは遠いんだ だから日本からはあまり矢印が出てないのかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:55

    (終戦直後のイギリス王室のコメント)
    ハッキリ言ってプロイセンのレシピで作ったドイツ料理は滅茶苦茶美味い 王室で出される料理は暖かい筈の料理が冷めてたりしてて話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:45

    >>39

    フリードリヒ大王「私が広めた完全栄養食ジャガイモを愚弄する気か?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:47

    >>48

    あわわ お前は異常女嫌悪者

    こいつが嫌いで露仏墺が同盟組んだってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:17

    >>48

    しかし…毒があるのです

    花は綺麗だよね、花はね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:27

    >>34

    だからか知らんけど海外のネットだと「日本は歩いてる人たちみんなおしゃれでびっくりした」みたいな意見も散見されるんだよね、おそらく比較対象がほぼ東京だからだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:53

    >>51

    イタリアやフランスだって首都以外はそんなものだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:43
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:22

    ビールとソーセージ以外必要か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:56

    >>47

    トップが自国の料理文化すら愚弄するとは…見事なブリカスぶりやな(ニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:57:16

    ジャガイモ以外必要か?(アイルランド書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:38

    ドイツの家庭料理には致命的な弱点がある
    毎日違うメニュー作るのが面倒だからとほぼ同じものしか出ないことや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:21

    >>56

    アイルランド「うあーっ 飢饉だ助けてくれーっ」

    ブリカス「むふっ 構わず圧政しようね」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:20

    料理と言って良いか微妙っスけどオーストリアならコーヒーとかココアのカフェ文化発祥国なんでそこら辺は滅茶苦茶充実してるっスね

    リキュール入りココアとっても美味しかったのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:16

    >>54

    動くな ゆっくり後ろを向けD国の工作員

    ソーセージもじゃがいもも美味いけど単調すぎて飽きるんだよこのじゃがいも野郎ーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:37
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:32

    >>61

    やばっ 肉料理を見てると食べたくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:51

    "レバノン料理"で"墜落"!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:05

    >>47

    せやなっ 今のイギリス王室の血筋はほぼほぼドイツ人やもんなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:43

    >>64

    とにかくヨーロッパの王族は異民族だらけの危険な王族なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:03

    待てよイギリス料理もお菓子だけはめちゃくちゃウマいんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:30

    へっなにが欧州料理や
    オリーブオイル無かったら何も出来ないくせに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:12

    >>43

    嘘か真かローストビーフもイギリスで食ったら不味いという学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:58

    >>67

    先住民「どや白人 とうもろこしと砂糖とカカオは美味いやろ?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:20

    >>28

    釈迦「酒以外なら何でもいいですよ。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:54

    >>70

    ハシシ『許された』

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:47

    >>68

    待てよ 表面が若干炭化してるだけでそこ取り除いてソースをしっかり作ってる店は普通に美味いんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:38

    >>58

    歴史に残る畜生を超えた畜生を超えた畜生を超えた畜生行為として世界からお墨付きを頂いている

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:55

    >>7

    ケジャリーもっと日本で流行ってもいいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:57

    >>73

    アイルランドには致命的な弱点がある ブリカスが隣国なことや

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:28

    >>61

    このサイトの写真が悪いのかもしれないけどトルコ料理ってものによっては見た目はそんな美味しくなさそうなんすね

    まぁ世界三大美食に入ってるから美味しいのは間違いないんだろうけどね(グビッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:46

    へっ、なにが西洋料理や肉料理以外は蛆虫のくせに……
    なにっただのイワシの塩焼きがこんなにうまっ、うめーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:28

    >>76

    これが幽玄のマクルーバ

    マクルーバマクルーバとは、アラビア語で「ひっくり返す」という意味がある中東のお料理です。炊き込んだご飯を大きなお皿の上に一気にひっくり返して完成させます。www.sbfoods.co.jp

    鍋に綺麗な模様になるように具を並べた上にコメとスープと豆を入れて炊いたスパイシーな炊き込みご飯だ

    ワシもイベントで喰っただけなんだけど油が少しキツいけどめっちゃくちゃ旨かったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:10

    >>72

    炭化するほど焼いたら中がパサつくと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:34

    どや観光客 メキシコ料理は美味いやろ?
    メキシコには美味い飯に加えて歴史ある遺産まであるんだぁ 観光客…待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:37

    >>81

    あれっ 治安は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:22

    >>82

    観光地なら自分から関わりにさえ行かなければマイペンライ!

    まっメキシコ旅行マネモブが途中で死体発見してるからバランスは取れてるか怪しいんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:34

    >>1

    トルコ料理を放てっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:08

    トルコ!新日イベントも兼ねて文化交流としてトルコ料理を日本で食べれる機会を設けろ!!
    日本人は美味しいもの好き…間違いなくウケはいいはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:08:22

    トルコがヨーロッパ枠扱いされてるのが何となくしっくり来ない それが僕です
    西アジア枠だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:17:17

    >>81

    マネモブも行ける安全を超えた安全の国 それがメキシコです

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:24:44

    >>83

    えっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:29:35

    >>2

    スペイン・オムレツ美味しかったのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:29
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:01

    >>21

    カルボナーラはですねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:55

    トルコは料理以上にヨーグルトで世界に貢献したからマイペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:11

    "カエル"と"カタツムリ"!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:15

    あれっアメリカ料理は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています