ジャスティンミラノの母

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:52

    イクイノックス産駒受胎中!!!!!
    おそらく初の受胎報告!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:01

    よかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:30

    >>2

    受胎報告待ち遠しすぎて俺が孕みそうだったから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:43

    >>4

    >>5

    😡😡😡😡😡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:51

    その一つ上はキタサンというノーザンの傾向分かりやすすぎる
    ともかく無事に産まれてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:25

    最低もう一回はキズナつけてキタサンとイクイの子の様子も見つつって感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:18

    活躍馬の半弟・半妹って吹かれるわりに活躍するの少ないから期待は程々にね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:35

    >>9

    期待してると言うより、受胎報告が出たこと自体が嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:16

    >>9

    活躍した上の兄弟より良いと思われる種牡馬つけました!って大体活躍しないよね

    結局は相性が大事なんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:45

    しかし何回見てもノーザンダンサー濃いなってなる血統表だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:41

    >>10

    イクイノックスの子供受胎してます!って本当に無かったからな、嬉しい限り

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:19

    これまでは子出しがあまり良くなかったんだな
    キタサンの仔は無事に産まれたかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:26

    フランケル、ハーツクライ、キズナと来てイクイノックスは凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:38

    >>14

    牡馬が生まれてるって書き込みあるけど信用性は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:52

    イクイノックスも4本くらいノーザンダンサー入ってるし濃ゆい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:48
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:23

    前から思ってたんだけど
    ○○勝った!やったー!ってなってる時に種牡馬××のファンが○○の母は××つけたんですよ!ってしゃしゃり出てくるの何とかならないのか
    このスレもジャスティンミラノの母ってタイトルにしたのか分からない
    素直にイクイノックスってスレタイに入れてくれ
    回避するから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:12

    >>19

    すんません

    それはそれとして一応スレ画イクイなんで気付かない方が悪いってことで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:38

    す、凄え

    ただの個人のお気持ちなのになんか正当性ある風に装ってるのいかにもあにまんって感じだ…

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:34

    確かにどちらかというと主題はイクイノックスの方が適当である

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:25

    >>17

    こう見るとサンデーめっちゃ遠いな

    なんか感動

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:04

    >>3

    これはキモい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:33

    >>23

    キンカメ入ってないしサンデークロスもないからここから更に国内で回すことができるの凄いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:22

    楽しみだねぇ…
    末は10ハロン戦の鬼だねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:41

    ジェンティルにつける話はどうなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:22

    >>27

    流石に与太話だろう……流石にね、多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:37

    >>19

    ただの情報提示に対してファンが〇〇とか感情論丸出しの突っかかりしてくる方がヤベェだろ 思考が信寄りになってるの早めに自覚した方がいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:22

    ミラノのカーチャンってスプリンターなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:19

    >>30

    勝ったナンソープSは5Fだからざっと1000mになるな、5〜6F主体のスプリンター

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:54

    キズナの血を信じるならミラノも大分距離適正広いとは思うけど、昨日の見る限り2000までの馬な気がするんだよなぁ母方かねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:51

    ミラノにしろキタサンやイクイの子にしろ日本の主要血統が濃くないところはいいよね、ただノーザンダンサー濃すぎるからミラノのお相手はND薄めだと良いなあ
    まあ今のご時世そんな繁殖中々いないけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:44

    もうノーザンダンサーが濃いのは気にしてらんないからな
    影響を弱めつつ奥へ引っ込めていくしかない
    欧州なんてガリデインの薄め液にストームキャット使ってるんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:54

    >>32

    ダービー向きって言われてる同期が多いんだよな

    だから無敗二冠制覇が難しい気もするけど、どうせなら3代ダービー制覇を見たいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:21

    まぁ欧州牝系は大体根っこにスタミナあるからね 母は短いくらいが丁度いい
    米土短距離だと不安になるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:45

    >>11

    まだわからんけどキズナとイクイノックスだと産駒の傾向全く違いそう

    ジャスティンミラノの場合は牡馬が重く出やすいキズナにスピードの豊富な短距離血統の良血で上手くいった感じもするし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:38

    >>37

    主成分がだいぶ違うからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:49

    イクイノックスは血統構成が今までに無いタイプだから傾向掴むまで難しいだろうね、なんじゃこの非主要の集まりみたいな血統

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:36

    弟妹が無事に産まれるといいな
    兄貴の活躍で値段が相応に吊り上がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:41

    まあ基本生まれた報告はあっても受胎の段階だとどうなるかわからんし情報来ないよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:01

    なにげにキタサンの子が牡馬だったのがすげー嬉しい
    欧州系だし期待したいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:46:04

    種牡馬ファンとかどうでもいいわ
    ジャスティンミラノのファンなら普通兄弟の動向も含めて追うよな?他の種牡馬つけたのに過剰反応してるってことはその畑の人なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています