もしかして水着タキオンの出番は今年無いんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:03

    このままインフレに飲まれてマンチで1週間だけ使えただけとかセミの一生みたいで許せねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:55

    そんなもんだろ
    嫁カレンはそもそもフルパワーの新潟1000とか開催するかも危ういんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:14

    >>2

    3着目待つから続けるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:52

    >>3

    カレンチャンは新進化スキルで短距離めっちゃ強くなったからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:32

    マンスリーが今後続くようなら特化型の出番がますます狭まるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:16

    東京2400か東京1600のどちらかは今年無さそう
    流石に2400が優先されるとは思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:24

    >>5

    それでもフルパワー出せるのは新潟1000なのは間違いないし

    水着タキオンだって中山2000がフルパワーなわけであって、別に中距離先行という枠組みなら強い方だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:28

    開催すりゃいいじゃねぇか
    年末チャンミでホープフルステークスをよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:42

    水着タキオンは継承強いのも込みで手に入れるものじゃないのか?
    中盤速度固有ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:52

    中距離なんてどうしようもないゴミもいるのに贅沢言うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:28

    ピンポイントでも使えるとこあるだけマシよ
    一緒に出た水着スズカとか中距離大逃げ特化とか言うまともに完走するよう仕上げるのも困難な超ピーキー仕様な上にそこまでしても大して強くないからみんな強化コンセできて逃亡者ガチャにかけられる通常使ってるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:34

    そもそも有効スキルが来ないせいでまともな活躍すら与えられないウマ娘だって沢山いるのになという話


    見ろよ、タルマエを。ただでさえダート専門固有なのに肝心のダートですらまともな発動条件じゃないせいでほぼ使われない状況だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:36

    先行の継承では定期的にお世話になってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:49

    中距離なら単純に中盤力高いのとラプラスが緑スキルとしては滅茶苦茶強いから加速外付けコースでも本体tier載れるレベルで戦えるよね?
    ラモーヌとかコース毎の特攻キャラにはどうしても負けるけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:02

    宝塚特攻のはずなのにクリオグリが暴れたせいで全くフルスペック発揮出来ないバレライアンもいるんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:01

    >>16

    クリオグリのせいで慎重では片付けられないクソ雑魚調整されてるのも込みであの子が被害者筆頭や

    あの条件で少しの間って何やねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:55

    最近このパターン多いよな
    実装時は特攻キャラとして期待されたけど出番なく終わりそうなの クリウオッカとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:22

    阪神3連になるけど6月チャンミで阪神2200とかやらんか?阪神2000でもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:39

    >>19

    流石に東京2400じゃねぇか?

    ポッケも来る可能性高いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:46:52

    マンスリーが無かったことにならなければ毎月一回…二ヶ月に一回くらいは出番あるんじゃないか?
    まあ特効じゃなくても戦える方だしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:50

    >>18

    みんな初期キャラなのが悲しいところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:34

    フルパワーじゃなくても中距離ならどこでも戦えはするから
    有難い性能もらったと思ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:11

    東京2400とか強いウマ娘多すぎて飽和してない?
    誰出すか絶対迷うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:28

    長距離大逃げ中山限定にされたパーマーの話?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:18

    >>24

    毎年必ずダービー勝つ奴が出る上ダービー一発屋も多い都合どうしてもダービー特化は増えるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:41

    王手環境でも普通に強いからマシだと思うけどね水タキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:48

    選択肢が多いのはいいことだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:03

    実装から時間立っても結構強いのちょこちょこいるしなんとかなるなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています