三歳リーディング

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:12

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:39

    キタサンがジャスタウェイより下になっとる…
    あいつ本当に今年のクラシック世代はあかんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:39

    >>4

    クリスマスパレードを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:28

    エバヤン以外聞かねえけどリアステも5位なのか
    コンスタントに勝ってるからかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:32

    スワーヴ四着連打のイメージしかないがまだ三位なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:44

    >>4

    元々谷間の3年目だしコルトサイアー気味なのに牝馬多いしって状況なんで勘弁してくだしあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:27

    キズナが勝率15%で絶好調だけどリアステも16%か
    えぐいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:34

    >>4

    去年と一昨年がブッ飛びすぎなんや、本来上がるのここから数年後くらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:24

    >>6

    アーリントンC2着のアレンジャーという面白そうな芝馬が出たのも大きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:59

    >>9

    エバヤンくらいしかイメージ無かったが調子良いんやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:52

    これ桜花賞週までじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:32

    >>13

    まぁキズナの代表馬シックスペンスのままだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:05

    >>13

    これが最速だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:32

    そもそも更新が4/12と書いてるというね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:22

    >>4

    頭数から考えるとむしろヒットすらない割によくこの位置にいるなって感じではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:53

    もう今年の3歳リーディングはキズエピの二強かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:39

    >>4

    よー見たらキタサンブラック45頭に対してジャスタウェイ42頭だから頭数は大して変わらんな

    キタサンブラックが谷間なのもあるけどジャスタウェイが頭数の割に調子良いのかもしらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:01

    >>20

    注ぎ込まれた良血繁殖の数と出走頭数見たらこれでいけるやんという評価にはならん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:05

    >>20

    かけられた期待に対してAEI0.83重賞収得賞金0はあまりにも…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:00

    >>20

    初年度かつ良血繁殖相手で300頭近くいるのにこの位置なのがまずいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:01

    エピファネイアの側が牡馬クラシック若干勝ちの目怪しいとこ以外は平場も重賞勝ち数も互角かズナエピ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:52

    キタサンあかんなあと思って勝率計算したら14.8%とかあった、まあ母数少ないから1頭当たりの比重大きくなるしそれなりに勝てればそうなるか
    今年はクラシック見学の可能性もあるけど頑張ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:24

    キズナエピファが絶好調でスワーヴは2歳での勢いが一段落
    カナロアモーリスは元々クラシックでは期待薄
    キタサンは頭数が少ないから分かるがドゥラメンテがここまで絶不調なのは予想外
    レイデオロはここで巻き返さないと来年は移動だろうなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:09

    ドゥラが本当に牡馬も牝馬も微妙なんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:10

    >>1

    リアステを踏んだらダメジャーに飛んでダメジャー踏んだらリアステに飛ぶんだがどっちの順位が正しいんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:39

    8月の病死が響いてるとは言え種付け131に登録頭数95だから、
    とんでもないほど少ないと言うとそうでもないと思うんだけどな今年のドゥラメンテ
    フラワーC勝ったミアネーロはオークス目標だけどどうだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:35

    >>20

    生産者は今頃、なんで暇なキタサンにつけなかっただろう…と嘆いている頃や

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:58

    >>28

    そこまで質は落ちてないはずなのにな

    3歳世代が118頭いて91頭が出走、2勝が3頭(うち1頭が重賞)、1勝が10頭だけという

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:39

    >>30

    3歳はもう1つ上の種付け数178の世代だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:37

    >>33

    ほんまや読み間違えてた…

    でもそれだとなおさらここまで成績落ち込んでるのが不思議やなあ 

    去年が出来すぎなとこあるとはいえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:09

    言うて初年度2年目3年目はG1馬たち抜きにしても成績もうちょっと良かったはずだから本当に謎の低迷だと思うわドゥラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:49

    >>29

    リストの方が正しい

    このサイトは不思議で、順位ごとにリンクを紐付けててしかも更新時間がズレてるのか前その順位にいた馬のページに飛ぶんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:08

    シュヴァル

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:03

    付ける牝馬の傾向変えちゃったとかなんかドゥラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:59

    今年のキズナは勝率15%、重賞六勝、G1一勝の14億円とペース的には昨年のドゥラを上回りそう
    だけど親父の全盛期はどんな感じだったのかなと思って見に行ったら毎年重賞20勝、G1四~八勝(14年にはG1だけで十勝)で60億~70億稼ぐというヤバさに白目剥いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:17

    レイデオロがまさかここまで爆散するとはなあ
    大成功まではいかずともそれなりに成功するだろうと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:07

    >>40

    サンライズアースが皐月賞取れば許される…!という期待も儚く砕け散った…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:52

    レイデオロの「初年度の皐月賞終了時点で重賞掲示板0」はマジで社台種牡馬としては危機的事態になってる
    去年散々ヤバいと言われてたサトノダイヤモンド・サトノクラウンでもそこはクリアしてたからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:30

    >>42

    重賞馬券とか連対とかじゃなく「掲示板内」が0だからな…

    そもそも重賞にあんまり出れてないのも酷いが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:09

    >>42

    そこ2頭と比べて種付料も肌馬も種付数も格段に上でこの状況だからなあ

    マジで頭抱える状況だわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:00

    なんかレイデオロはヤバいヤバいと言われてた数か月前から何も状況が好転しておらず話題にもならなくなりつつあるのが本当にヤバいんだなと感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:28

    高い質なりに走るのは立派

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:13

    >>45


    あまりに余り過ぎて、もはやという…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:33

    >>45

    前にも言われてたけどマジで「レイデオロヤバい」って内容のスレを立ててもみんな「まあそうね」で終わっちゃうからな

    自明過ぎて逆に話題にする人がいなくなるという事態になってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:16

    まあ昔からたまにあった事ではあるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:09

    キズナは質上がった分しっかり結果出しててようやっとるし、エピファは質ほぼ上がらずにこれはようやっとる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:13

    >>21

    ジャスタウェイの方が勝率は下だけど重賞馬券内がちらほらいるのも影響してそうやな

    キタサンブラックは今週クリスマスパレードが走るしこっから期待

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:15

    >>45

    統計スレですら語りつくした感じで淡々とその週出走の産駒の成績に触れてはいるが

    希望が見いだせない現実に基本諦めモードになってるからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:21

    >>50

    今年の三歳世代までのノーザン種付け数の推移が

    2(この年は途中引退のため種付けはこの二頭のみ)→49→40→48→58→55

    だからエピピは元からそれなりに回して貰ってはいたのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:30

    >>53

    数はいいけど質がね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:49

    コイツら種牡馬になっても仲良いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:40

    >>53

    数は多いけど質はあまり良くないって前から結構言われたような

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:02

    >>53

    四天王作れるかも怪しいんやエピファネイア

    少なくともノーザンだけじゃ無理

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:17

    ズナエピはさすがの貫禄
    ディープキンカメとまではいかないけど、期待したいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:47

    キズナ元々平均値あるけどそこから上がってるの強いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:34

    スワーヴの孤軍奮闘感すげえ
    上2つの出走数とかがぶっとんでるせいで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:50

    >>53

    だとしても内国産ばっかだからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:37

    何だかんだズナエピは安定して順位高めよな
    キズナは今年特に高いとして

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:46

    デオロってそんなやばいのか
    やばいやばい言われてたロゴタイプと比べるとどうなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:27

    >>63

    デオロがやばいのは社台であのデビュー年の種牡馬のなかで一番いい繁殖もらいまくってたのにあの惨状だから言われてるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:06

    シュヴァル、シュヴァルこっから持ち直せん?無理?晩成だしなんもかならん?
    スワはまだしも頭数少ないジャスとハーツと比べても今アレだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:15

    >>63

    ロゴはてるやの持ち馬枠だからそこまで期待されてるって感じでは無かったから頭数に対して結果出なくてもまあそんなもんでしょみたいな

    デオロはバリバリ期待されてディープを介さないハーヘアクロスじゃー!とか意気込まれてたけど現実は厳しすぎた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:54

    >>65

    そのうちいいのが出てくればいいかなって、メリオーレムとかプリンシパル勝てればダービーに出られる訳だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:05

    >>63

    ロゴタイプ産駒ですら重賞連対馬おったのにそれすらゼロやぞレイデオロ産駒

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:52

    >>64

    >>66

    >>68

    状況だけ見るとデオロのほうが相当やばいのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:25

    >>65

    うーん、マジで晩成かつ距離長めなのが悪い方に出てるんでなぁ

    産駒が古馬以降になってから見てみないことにははっきりとは言えんが現状は微妙としか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:39

    >>63

    ロゴタイプは種付料80万で100頭弱なんで最初からあまり期待されてなくて案の定ダメだった

    レイデオロは600万200頭弱で肌馬も最高クラスの待遇だったのに現段階では大ゴケしてるパターン

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:59

    >>69

    ぶっちゃけロゴは社台の種牡馬と言えどたかが知れてる期待値だったからね

    逆にレイデオロはマジで「次の主役級の種牡馬!」みたいな扱いだったのにこれだから

    ロゴが期待値20の結果15とすればレイデオロは期待値80の結果10ってレベル

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:05

    諏訪部はアーバンシックがダービー、レガレイラがオークスを勝利っていうのも普通にあり得るラインだからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:12

    キンカメ後継かつハーヘア牝系でダービー馬、秋天も勝ってるとなりゃまあ期待しない方がおかしいってのはその通りなんだが…

    どうしてこうなってしまったのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:08

    ミラノスレでアーバンシックが普通に結構対抗に出てて驚いた
    お前ダービーに有力馬出せるのか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:35

    >>58

    適度に放牧地でギスってるのがいい緊張感を産駒に伝えてる可能性

    だからコンちゃんは緩衝材役も頑張ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:00

    サトダイが期待されたのもディープ後継ながら馬格ある産駒出すからってところだったんだよな、統計スレで知ったけど
    ところがどっこい育成に入ると動かなくて評価が右肩下がり、そして今に至る

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:36

    >>67

    >>70

    そうだよな良いの出るにも試行回数ないとキツそうだけどまだ出ないとは決まってないもんな

    メリオーレムへの期待重そうだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:09

    >>77

    サトノダイヤモンドって運動神経自体はあんまりよくないみたいなこと言われてなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:04

    >>78

    クッソ微妙な状態で産駒から重賞馬ないしG1馬ってのもないわけじゃないからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:14

    >>79

    その前段階の生まれた産駒が馬体良かったんだよ

    それが育成段階になったらその通り運動神経が・・・ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:47

    >>79

    総帥かウインの親玉だったかの評価がそんな感じの事言ってたはず

    でも初年度で重賞馬出してるんで言っちゃ悪いがデオロとは天地の差ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:57

    現3歳世代の平均勝ち距離がゴルシよりレイデオロの方が上なのビックリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:01

    >>83

    たまに統計スレ覗いて知ったんだけどこれ割と衝撃だったわ、え?お前もしかしてTTなんか?ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:13

    数年はエピズナが占領してそうね、二歳と三歳リーディング
    スワーヴは数少なくなるから三位安定は無理なんじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:27

    >>83

    レイデオロの方が母数多い上にレイデオロ産駒は2000以上の方が成績良いんでな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:55

    諏訪部もキタサンと同じくでしばらく燻りタイムになるやろな、これはもう仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:19

    >>83

    新緑賞にワラワラ集まっててちょっと笑っちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:15

    スワーヴファン俺↓

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:26

    新種牡馬で期待以上にやるやんって馬はいるのかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:25

    >>89

    ようやっとる枠に入れてるっぽいし安泰になるんじゃないかなって気もする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:26

    >>83

    ゴルシは最初っからステイヤー種牡馬なの分かってるから現3歳世代ともなれば距離短縮意識した配合が大半だけど

    レイデオロはまさかステイヤー種牡馬とか思わないしな…

    実はステイヤー種牡馬だった(多分)レイデオロに母父ディープとか配合したらそらそうなるよ感

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:07

    >>90

    最近ちょっと落ち着いたがスワーヴは当初の期待を大きく越えてる

    だからっていきなり1500万へ値上げは衝撃だったが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:32

    あんま話題にならんがニューイヤーズデイもそこそこようやっとるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:33

    >>90

    血統登録50頭以上の新種牡馬一覧ね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:56

    >>92

    数年間長距離血統だらけなのしんどいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:49

    散々言われてることだけどスワーヴリチャードはあの驚異的な2歳勝ち上がり率だけでも種牡馬としてポジション確保してるから割と安泰だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:49

    >>83

    オルフェーヴルなんかも距離長い方がいい馬多い

    微妙な種牡馬は長距離が得意…もといキレ無いからスタミナでどうにかするしか無いってことか?

    長距離が得意というか長距離じゃないとダメというか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:34

    >>97

    受胎率が5割くらいでかなり低いらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:34

    レイデオロ産駒って距離長い方が良いって言うより距離長くないと駄目って感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:36
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:45

    サトルはどう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:46

    >>100

    マーズは打数が少ないタイプか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:10

    >>92

    こういう事故を防ぐためにも種牡馬候補は3歳秋天JCより菊花賞をもっと走るべきなんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:18

    キズナが人気な理由に受胎率の高さもあったとか
    そういう生産者の都合の要素は面白いね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:13

    >>89

    よくわからんけど諏訪部は去年というか今年のクラシックに有力馬を数頭出せてるっていう点が(いい方で)おかしかったんじゃないのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:59

    >>106

    1発で受胎せず次の排卵を待たねばならない=産駒の誕生日が1月遅れるだからな

    受胎率高いのは大事

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:00

    ふぃえ〜とかは最初から短距離血統なんだろうな肌馬

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:37

    >>106

    不受胎ってなるとその分の時間と金銭の無駄になるからな

    金銭の方は種付け料は大体返ってくるが牝馬の輸送費等は嵩むし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:16

    >>92

    しかもハーヘアクロスが地雷っぽくて食わねえ増えねえの負のスパイラル直行らしくてもう目も当てられん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:27

    元気さと馬格出せる配合は馬鹿にできないわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:16

    リアルスティールも平均値高いけど芝のヒット欲しいわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:04

    >>57

    そんなこと言ってもエピは基本的に良血かなり付けてるから待遇は良い方、今年の二歳は母か近親にG1馬ばかりでやばい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:27

    >>114

    実績のない良血繁殖は貰えても重賞馬出してる牝馬はあんま貰えてないんだよね

    3歳世代のノーザン馬で兄弟に重賞馬がいるの2頭だけや

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:46

    スワーヴはとりあえずアーバンシックがダービーで馬券になれば3歳世代はOKだと思う
    200万世代と考えればクラシック掲示板の馬出しただけでも十分ではあるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:31

    まあでもエピファネイアのステレンボッシュもキズナのジャスティンミラノも、
    例のコピペになるようなとこじゃないとこから出たG1馬やしな…
    指標にはなるけどきょうだいに活躍馬も当てに出来るかはどんぐりというか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:27

    >>99

    >微妙な種牡馬は長距離が得意…もといキレ無いからスタミナでどうにかするしか無い

    皆が皆それができるならもっと長距離に居場所を求めて馬が集まってくるはずだが実際はそうでもなくローカル2600m条件戦はフルゲート割れもしばしば

    スタミナでゴリ押す戦法で中央で勝てるのはそれはそれで能力だと思う

    まあ長距離ほどレース数も少ないのでそういうところになるべく勝ち星を依存しないで済む方がより優秀な種牡馬なのはそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:13

    >>117

    実はジャスティンミラノ姉がG1馬なんだよね

    ネトケとかには載ってないから見落としがちだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:35

    >>115

    それで母が若くて祖母や叔父と叔母にG1馬、重賞馬多数の繁殖牝馬だと物足りないとなると今年3歳のキズナ、2歳のエピ未満の待遇の種牡馬は全て扱いが悪いとなってしまうけど……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:09

    >>115

    兄弟に重賞馬がいないと実績ないとか初めて聞いた。ブラックタイプは全く当てにならないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:41

    エピってここだとナメられがちだが菊花賞とJCをあの勝ち方してて少なくとも身体能力に関してはわかってたわけだから初年度からいい感じの繁殖が回ってくるのは当たり前

    キズナは言ってもダービー単冠
    それでも血統的な価値とか諸々含めて初年度から戦績の割に良いのもらえてた
    そのうちだんだんアベレージ型で質上がればもっといけるって傾向がわかったから良質な肌馬を以前に増して集めた

    ズナエピってこういう感じなんじゃないの
    素人意見で申し訳ないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:10:41

    >>53

    エピファネイアは身体能力が高くて勝ったG1のパフォーマンスも高い馬だからそら最初からある程度期待されていい繁殖回してもらえるのではと思うんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:24:12

    >>111

    ハーヘア牝系自体は直近でもレガレイラとか出てるしロマンあるんだけどねぇ

    クロスさせたらダメとか読めんわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:42

    >>119

    輸入牝馬の周りは自力で調べないと分からないこと多いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:53:10

    相変わらずパレスマリスのAEIがぶっ飛んでる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:52

    >>105

    逆にサトノダイヤモンドは短距離ばっかりで、サトノグランツを除くと2000m超は壊滅

    今年に入っての平均勝ち距離はロードカナロアより短いらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています