オールスターズF独占配信決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:47

    今月24日からU-NEXTで独占配信

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:33

    独占…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:56

    いつもDアニで配信してるけどFだけはU-NEXTなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:44

    随分と早いな しかも独占配信

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:26

    独占なのか
    珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:27

    プリキュアで独占は珍しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:25

    来週の水曜からじゃん

    随分と直近で発表してきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:56

    独占配信っていつくらいまで独占なんだろう…
    短くても半年くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:29

    UNEXTかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:45

    U-NEXT月額で調べたら2,100円って出て来て驚いた
    豪華プランの値段とかかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:45

    色々サブスクある中でUNEXTだけべらぼうに高いけど
    他の倍の金取るほどの中身あんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:33

    >>11

    動画コンテンツが見放題32万本とレンタル5万本を超えてて、書籍だと読み放題が105万冊を超えた上で雑誌も190誌以上読めるんだとよ

    個人的にはアマプラやネトフリに比べて独自コンテンツのイメージが薄いと思うけど、まあ配信数自体はぶっちぎりで多いな

    ドラマとか見てるとU-NEXTはTVerと並んでどこの局のでも配信に入ってるイメージあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:07

    AVも見れるのは特色かも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:40

    思いのほか早く配信されてくれるのは嬉しいのだが配信場所がなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:31

    円盤買ったからモーマンタイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:08

    U-NEXTはぼくプリのアーカイブ配信とかもやってたりしたからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:22

    プリキュアも独占配信の時代か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています