お前はガンダムシリーズでもトップクラスの作画の平均値と

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:31

    魅力的なキャラとストーリーとメカデザインとそれらを維持して合計4クール+劇場版をやる体力がある…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:40

    アナザーの優等生を超えた優等生
    嫌でも入門者にオススメしてやりますよククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:14

    ある意味もう二度と作れなさそうな作品としてお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:34

    もう後20年くらいして絵柄古っなるまで安泰だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:57

    敵やボスが全体を通して絶妙に盛り上がらない連中な事くらいしか弱点が無いんだよね、ヤバくない?
    まっブシドー一人でバランスは取れるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:12

    もしかしてロボアニメはもう作画出来る人間が減って衰退する一方何じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:33

    スタッフのやる気が違ったんだ
    楽するためにロボの線減らしたのに量産機の数増やすって馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:58

    なぁ春草 "大物新人"が居たって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:27

    俺なんてSEEDと対立を煽る芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:14

    >>3

    主人公が中東系ってのは当時ですらギリギリだったのに今じゃもう無理なんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:23

    >>6

    今の若い世代は絵の勉強をして入ってくるんじゃなくて二次創作を見て二次創作してるような世代が採用されているんだ

    ロボどころか人間を描ける人も減ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:29

    ダブルオー君OPEDも最高だよねOPEDも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:03

    >>11

    もう…ACとかゲーム業界がロボアニメを作るしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:05

    おいおい手描きにこだわらなくてもCGがあるでしょうが

    第1話|SDガンダムワールド 三国創傑伝【ガンチャン】


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:57

    >>9

    まあ気にしないで どっちも黒歴史になりますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:32

    >>8

    ああ…でも干されて垢も休止したぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:36

    >>15

    おいおいSEEDは二十年後にちゃんとリベンジしてるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:41

    >>17

    本来の意味での黒歴史と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:18

    >>17

    そもそも商業的には初代以外だと一番の成功作なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:08

    >>17

    おおークソニワカがおるやん ロボカテに帰りやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:36

    SEEDは儲かり過ぎて二毛作させられたのが運のつきっスね
    まあ種の時点で作画は大分怪しかったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:47

    50話は長っ なげーよなんだけど実際観てみると取っつきやすさが凄いよねパパ
    まあ序盤地味だからそこを越えられればなんやけどなブヘヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:50

    サビ残してまで作った作画だからある意味今じゃ作れないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:46

    >>5

    待てよ

    アムロがガンダムに乗ってからは大盛り上がりなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:20

    休みなはずのスタッフがウキウキで作画しに来たってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:00

    >>25

    労基「いやちょっと待てよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:29

    初放送が2007年だからあと2、3年で20周年なんだよね
    ムフフッ おめでとうなのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:10

    >>28

    記憶のすり替えや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:40

    OOシリーズに致命的な弱点がある
    メスブタキャラの人気が微妙なことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:04

    >>30

    はあっ?何言ってんだ

    顔と声とケツしか取り柄のないメスブタがいるだろマネモブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:44

    >>31

    それはクソボケジャワティーちんちんデザインベイビーの事を言うとるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています