ここだけしつこいヤクルトの勧誘を断りきれなかったゼーリエ様

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:18

    ゼーリエ「ゼンゼ、お前ヤクルト好きか?」

    ゼンゼ「普通です」

    ゼーリエ「そうか。実は先日ヤクルトの契約をしてしまってな。あまりにしつこくて断りきれなかった」

    ゼンゼ(魔法使いにはクソほど厳しいのに一般人には意外と弱いゼーリエ様かわいい…)

    ゼーリエ「今朝、玄関開けたらヤクルトが20本とソフールが10個も置いてあって絶句したよ。こんなに飲めないし食べれない。朝からみんなに配ってるんだがゼンゼにも1セットやろう」

    ゼンゼ「ありがとうございます」

    ゼーリエ「美味しいけどこんなに沢山は流石になぁ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:10

    ヤクルトレディアウラ「今日も契約3件取れたじゃない」

    ヤクルトレディアウラ「私の魔法を使えばいくらでも契約取り放題じゃない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:22

    4パックとソフール10個とかめちゃくちゃ太いお客様ね
    父の日が近づいたらのタフマンも案内もさせていただいていいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:33

    フェルン、ヤクルトは実は意外と糖分が多いんだ
    健康にいいからって、そんなにガバガバ飲むと太るよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:26

    本当ですかフリーレン様
    では今日は60本程度に抑えておきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:15

    ヤクルトにソフール?いらないから帰ってくれないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:13

    >>4

    でもフリーレン様この400LTならば問題は軽減されるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:34

    >>2

    その魔法でヤクルト契約するよりももっと金稼ぐ方法あるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:06

    ゼーリエ様、ミルミルも契約して下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:43

    >>8

    まだヒンメルが生きてるこっそり日銭を稼いでる頃だったりとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:00

    >>8

    でもヤクルトレディやってるアウラは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:04

    ヤクルト契約したこと無いけどそんないっぺんに来るもんなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:13

    >>12

    配達間隔によるかと2日おきとか週一とかいろいろ自由よ

    でもゼーリエ様なら毎日この量取ってくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:34

    ヤクルトと契約して監督に就任したのかと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:06

    >>14

    (●^◇^●)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:28

    >>15

    靭帯パクパクはもうやめたよね!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:59:17

    黄金郷のマハト、ヤクルト契約に協力して欲しい
    あとMHKと魔族新聞もとって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています