首都直下型地震が起きて霞ヶ関が荼毘に付したらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:46

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:17

    さいたま市が首都機能の中心になる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:39

    霞ヶ浦に移転すればええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:29

    何を言っているこのバカは?おそらく大量の文化財が損失して周辺の大坂や滋賀には被害は出るが東のほうは無事と思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:00

    ワシが荼毘に付すのん
    この近くによく行くんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:52:14

    >>5

    ま、まさか…官僚…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:49

    霞が関が大ダメージって遷都確定っすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:53

    京都に天皇が帰還して首都が京都になる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:38

    首都が京都に戻る…
    陛下が長い出張からお帰りになってハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:03

    遷都って2~3回のイメージだったから意外としててびっくりしたのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:57

    >>4

    君にぶぶ漬けを与えるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:41

    遷都先は奈良に決まってるもんねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:58

    ネタ抜きで東京大ダメージって日本耐えれるんスかね
    大阪が頑張るタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:49

    >>14

    アレクズ知らねえのか?

    東京には結界が貼ってあってある程度以上の災害は他地方に分散させてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:24

    ヌー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:11

    >>15

    オカルトは退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:10

    >>15

    ふうん この真ん中にマネモブたちが立ち首都直下型地震を迎え撃つ ということか(お返し申す描き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:17

    首都直下地震で東京が荼毘に付す?
    面白いこと言うなぁこの蛆虫どもは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:22

    >>14

    東北太平洋沖地震の時の仙台や関東を見るとダメージはそこそこあって何人かは荼毘に付し大騒ぎにはなるだろうけど案外首都機能麻痺まではいかないと思ってるのは…俺なんだ!

    たとえ壊滅しても遷都もしない気がするしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:54

    東京は耐震工事一番進んでるのに荼毘るレベルの地震なら関東全滅なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:18

    ボケーッ もしも東京が直下型大地震で壊滅したとしたら日本の中枢は名古屋に移ると言うたやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:03

    あれクズお前知らなかったのか
    官邸がやられたら耐震最高クラスの第8号館
    →防衛省地下中央指揮所→ 立川広域防災基地に移転するんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:08

    下町とか昔からの住宅地みたいなのは荼毘に付すだろうけど肝心の首都機能はどれだけやられるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:21

    きっと普段から体を鍛えてる野蛮人たちが皆を守ってくれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:19

    >>8

    しかし…京都は共産が強いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています