やり直すんだ そして、次はマネモブをうまくやる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:57

    Rewrite…聞いたことがあります
    伝説のマネモブ鈴木凡人が主人公のADVゲームだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:52:23

    マネモブを上手くやるってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:59

    中二病で地球救済ハンターを自称する癖にマネモブってもうメチャクチャだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:15

    どっちのコミカライズも作画SSRなのに本筋に入らせると見所が無くなる
    それがRewriteですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:49

    へー
    今どき牛丼屋を家にするやつがいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:48

    フーキーンとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:16

    1つの作品に複数の脚本家が参加するとですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:14

    (幼馴染のコメント)
    許せなかった…瑚太朗くんがマネモブになるなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:57

    >>7

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:43

    小鳥ルート、朱音ルート、terraが俺の面白かったシナリオを支える…
    ある意味”最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:03

    >>4

    コミカライズは色々あった気がするけどクオリティはどれもそれなりにあったんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:38

    リトバスでkeyから離れた奴多かった理由の一つとしてお墨付きを与えられている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:53

    >>6

    静流=げきかわ

    めちゃくちゃ可愛くてルートも良いんや


    恋文…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:08

    >>12

    しかし……コタさんはKey主人公人気投票で1位なのです

    Terraまでいけば面白いよね Terraまでいけばね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:30

    >>14

    なんならこの作品8割くらい天王寺で持ってるだけじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:33

    随分前にアニメ見て原作までやったのが俺なんだよね
    普通におもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:20

    Rewriteには致命的な弱点がある
    それは井上ルートが無いことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:19

    >>14

    待てよ ゲームならMoonも理解できるから名作ではあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:56

    アニメが大分意味不明だったんスけど原作は面白いんスか?
    なんかアニメはあり得ないレベルで滅茶苦茶カットされてると聞いたから気になってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:16

    >>19

    原作はゲームでルート攻略前提なのに変なアニオリルート+諸々カットで原作のTrueだからそれだけ見ると結構キツい気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:40

    >>19

    長い上に各ルートの積み重ねに意味があるゲームっすからね

    アニメ化は無理難題だったんだぁ

    はい!僕はとても好きですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:16

    >>19

    はい!大分面白いですよニコニコ

    やり込んだらおっぱいも揉めるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:30

    >>20

    嘘か真か知らないが複数ルートを踏んだ上でグランドを迎えるタイプの作品はアニメ化に向いていないという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:02

    >>20

    >>21

    >>22

    あざーす ガシッ

    積みゲー崩し終わったらやってみるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:24

    >>22

    あのふざけたルートがありとあらゆるルートの中で一番の理想で平和路線なんてそんなのあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:53

    アニメでもちゃんとフルで流すべきだった映像としてお墨付きを与えている

    [Rewrite] 吉野に感謝ソング YO-SHI-NO 高音質


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:25

    >>25

    朱音「ふざけんなよボケが」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:04

    >>27

    あなた一人を神輿にするだけで誰も傷つけあわないで済む世界が来るなら安いと言ったんですよ朱音先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:22:32

    うっー!オープニングがどれもかっこよすぎるぞアニキ!おかしくなりそうだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:10

    >>23

    しかし…これまでのCLANNADやリトバスなども全ルートを上手く調理しつつも一本に纏めたアニメ化で好評を博したのです

    もしかしたらアニメを4クールくらいは確保できないと本領発揮できないのかもしれないね ABやCのようにな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:30:33

    でもね俺rewriteのアニメ一期みたいな原作のつまみ食いルート結構好きなんだよね
    ガイアサイドの扱いが悪い…? ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:49

    >>29

    サイキックラバーすげえ……当時は子供向けでスターだったのにギャルゲにも楽曲提供してくれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています