ホシノに本気の殺意を向けられて殺されたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:19

    断っておきますが私は自殺願望を持ち合わせているわけではありません
    ただ小鳥遊ホシノが余りの殺意、「こいつを殺さなければ今後の私の人生に安寧は訪れない」と感情や理屈全てにおいて確信し、その衝動に身を任せて私を殺しにかかってほしいだけです
    小鳥遊ホシノがそのような殺意を抱くに至るまでに、私は小鳥遊ホシノは勿論の事、アビドスの子達やシャーレの先生、思い出の品々など様々なものに多大な被害を齎すでしょう。その報いとして私は死んで然るべき、そういうことです
    差し当たってはここ数十年アビドスを襲い始めたあの砂嵐、あれは私が起こした事だとしましょう。様々な記録を改変し捏造し、アビドス衰退の全ての元凶は私だと偽るのです
    次に、梔子ユメについてです。彼女を殺したのも私という事にしましょう
    アビドスを明け渡さないあの小鳥遊ホシノの心に居座り続ける女に業を煮やしてついには手酷い仕打ちの末に砂漠に打ち捨てた。あれはそういう経緯だったのです
    そしてゲマトリアやカイザーが砂漠の神秘に目をつけ始めた頃、私は彼らと休戦協定を結び一時退いていましたが、ゲマトリアは壊滅しカイザーは撤退しました
    当然休戦協定は破談となったので再び私が台頭してくるわけです
    アビドスから生徒を追いやるために私は多くの奸手を弄します。契約書の捏造、悪質な借金の取り立て、奥空アヤネを拉致し一晩のうちに暴行を加え路地裏に打ち捨てる。そしてその度に小鳥遊ホシノにはアビドスを明け渡せという脅迫状を送り付けます
    小鳥遊ホシノの胸中には、苛立ちと嫌悪感、焦燥が募る事でしょう。私を捕まえ、目にものを見せてやると思う事でしょう。しかしながら、彼女はまだ理性的です。シャーレの先生や仲間達と協力し、信念を持って事にあたるに違いありません
    そんな中、小鳥遊ホシノが1人でいるタイミングを狙って私は彼女の前に姿を現します
    「何故砂嵐がそう何度も都合よく街を襲うのか?」「何故アビドスに出資するまともな企業が一つもなかったのか?」「何故梔子ユメはああも不可解な死を遂げたのか?」
    その全てが私の計略によるものだと小鳥遊ホシノの前で確かな説得力を持って明かします。この手腕を持って、やがてはアビドスの仲間達、シャーレの先生も計略の末に殺してやると嘯きます。この際、梔子ユメの死に様や奥空アヤネの身体の味について露悪的に嘲ってやるとより良い事でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:00

    そこで漸く小鳥遊ホシノは、自ら理性の箍を外します
    私だけは、私だけはなんとしてでも殺さなければならないと、その身に秘めるあらゆる性能と才覚を持って私を殺しにかかるのです
    しかしながら、私は逃げる準備を万端に整えていました。ともすればそこにいたのは初めから映像を投射していただけの幻だったのかもしれません
    小鳥遊ホシノは束の間落ち着きを取り戻すでしょう。それでも怒りの炎は収まりません。それは確かな埋め火となって心の底で燻っています
    翌日、小鳥遊ホシノはアビドスから失踪します。私を本気で追い詰め、弑虐するためです
    アビドスの仲間達やシャーレの先生は聡い方々ばかりです。すぐに小鳥遊ホシノの居場所を突き止め、その計画を知るや引き留めようとするでしょう
    そこで、小鳥遊ホシノの怒りの程を知るのです。小鳥遊ホシノ自身、最早自らの感情をコントロールできません。これが間違いであると知りながら、小鳥遊ホシノは瞬時に仲間達を制圧、撹乱し、状況が変わる前にすぐにまた行方を眩ませます。次はより深く潜伏し、仲間達が自らと一切の関係がなくなるよう取り計らうでしょう
    小鳥遊ホシノは優秀でありますし、私も本気で居場所を隠蔽する事はありません。私達は間もなく再会を果たします
    小鳥遊ホシノと私の殺し合いは熾烈を極める事でしょう。私は然程強くはありませんが、悪辣さや事前に仕掛けていたトラップで小鳥遊ホシノを翻弄します。しかし小鳥遊ホシノは更に上手です。その全てを技量と性能で上回り、私の命に手をかけます
    ここで気をつけるべきは、小鳥遊ホシノを卑怯姑息な手段で手こずらせ、苛立ちをより助長させながらも決して長引かせてはいけない事です。愉悦に没頭しすぎては、先生や仲間たちが間に合ってしまう可能性があるからです。ブルーアーカイブのテクストはそのようになっています
    そして私を殺した後の小鳥遊ホシノの胸中はいかばかりでありましょうか。初段で申し上げました通り私の悪事は半ば偽り、半ば真実の半端なものでございます
    このマーブルのように混ざり合った偽の悪事と真の悪事、その内訳を小鳥遊ホシノが知った時、果たして彼女がどのような事を思うのか、どのような行動に出るのか、私はそれを知りたいだけなのです
    おわかりいただけましたね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:06

    >>1

    待ておいアヤネに手を出したのかお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:39

    >>1

    死ぬべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:02

    いやまわりくどい自殺願望じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:11

    長い、三行で

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:38

    >>4

    おいおいホシノに銃向けていいんですかあぁぁ!?

    やっぱり殺すことしかできない狼ですねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:43

    「小鳥遊ホシノォ!」
    「何故砂嵐がそう何度も都合よく街を襲うのか?」
    「何故アビドスに出資するまともな企業が一つもなかったのか?」
    「何故梔子ユメはああも不可解な死を遂げたのか?」
    「その答えはただ一つ……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:02

    >>7

    違う、そうじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:13

    >>7

    こいつ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:50

    >>1がスレ画おじさんなせいで事故が起きてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:19

    >>4

    サンキューシロコテラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:51

    何処かで人知れず雑にくたばればいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:08

    >>7

    ん!

    >>8

    それ以上言うな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:37

    丸太小屋みたいなレスしやがって>>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:22

    >>7

    ち…違っ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:52

    >>7

    煽りに人生賭けてるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:43

    >>7

    殺すことも出来なかった狼なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:05

    >>7

    おじさんの地雷を踏むことに余念がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:07

    >>1>>2から>>7でギア上げてきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:24

    勘違いでスレが回って行くゥ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:44

    ここで>>16みたいによわよわになってしまうのがテラーアビドススナオオカミの弱さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:17

    >>20

    あくまで性癖を語るのと煽るのは別だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:20

    もしや犯人は昔のおじさんの顔なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:38

    >>22

    アビドススナオオカミなら発砲してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:56

    ここまで1のやりたいっていう想像とクロコの勘違いと宝生永夢ゥ!のアンジャッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:44

    少なくともアヤネが一番可哀想って事だけは言える

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:27

    文字も読めない馬鹿ばかりでいつものあにまんだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:04

    >>28

    どしたの〜?おじさんでよければ話聞こうか?

    おっぱいでかいね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:29

    スレ主に明治昭和の文豪が憑依してない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:20

    ユメ先輩が地獄から蘇って呪い殺すであろう所業…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:06

    >>7

    確信犯だろこれもう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:43

    >>27

    まあ後輩の1人くらい傷つけてないとホシノ怒んないだろうし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:46

    ホシノを人殺しにしたいという願望もあると見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:01

    >>1

    正直好きだよ


    もっと続けてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:55

    >>34

    ホシノ先輩みたいないい子がクソカスごときのためにこれからの将来全部無為にしてぶち殺してくるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:29

    でも自分で望んだ上でホシノみたいな美少女に唯一の殺意を向けられて殺し合いできるなら、その最中は人生の絶頂に相応しいと思うよ
    自分が彼女の唯一の感情の対象で、彼女の目を釘付けにしてると思うと価値のある死に感じるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:58

    >>16

    「お、丁度いいくらいの死神がいるじゃねぇか。こんなボロボロの死神なら俺でも曇らせられるぜ」

    「俺は安全に曇らせたいんだよ。」

     「曇らせりゃあ晴らした時のカタルシスも大きくなるからな。アビドスの生徒は殆ど全滅状態だが、とりあえず俺はそこそこの砂狼一匹を泣かせて下山するぜ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:20

    >>38

    サイコロステーキにするのは簡単だけどクロコに罪を背負わせるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:41

    かわいそうなしろこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:33

    >>27

    だって性欲の為ですらなく、ただホシノを怒らせるための舞台装置的な道具として純潔散らされてるんだもんな

    さてはこいつ俺らが思ってる以上に邪悪だな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:44

    俺このスレ主怖いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:30

    うるせえボケ
    さっさと一人であの世に行け

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:00

    朝っぱらからとんでもねえ怪文書を読んでしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:52

    長い3行に簡潔にまとめてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:13

    >>45

    ホシノに殺されてぇ


    殺されたいのでアヤネの純潔奪いますね


    死んだよ!ホシノの人生を道連れにね!


    こういうことです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:16:04

    雑に使い捨てられるアヤネに涙を禁じ得ない
    あとコイツがマジゴミ過ぎて殺そうがどうしようがホシノが責められることなんて一切無いじゃろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:22:08

    今襲ってきてるコイツも、やられる方からするとスレ主とそう変わらないという恐怖

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:42

    なんだスレ主は野生の地下生活者だったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:28

    最悪なThe Way of Lifeだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:24

    なにこれ
    異常自殺願望者がスレ画を何らかの方法で乗っ取ったって事?
    それともホシノのクローンか何か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:50

    複製に妙な自我が生まれたんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:32

    なんか、理性的な狂人ってこういうことなんやろなぁって
    脳内が曇らせに毒されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:49:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています