あにまん掲示板って凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:02

    IDが無いこと以外はそれなりに良い要素ばかりなのに、その要素を『管理人が無能』の一点だけで台無しに出来るんだもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:40

    昔のスレとかだと人気だったっぽいのにいつから反転したんやこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:15

    いやあこの間のタフカテは祭りでしたねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:40

    サーバーも強固だし、管理人は問い合わせたらすぐに対応してくれるし、縦長サムネなどのシステム悪用にも高い技術で対策してくれるし、規約違反をしたもの以外は規制したりしない最高の掲示板

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:03

    雑な広域規制さえどうにかなれば良いんだがな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:34

    管理人よりも住民の民度がひどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:37

    嫌ならそのスレ見なきゃいいのに消すことに必死になってる連中が分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:39

    >>4

    エイプリルフールはもう終わってるぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:49

    ユーザーの方がゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:22

    このスレ多分かなり早く消されるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:26

    >>9

    ゴミだらけの川に鮎なんて住んでるわけないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:35

    管理人がの実力不足なのを良いことに暴れちらしてる利用者の方が問題だと思うんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:45

    人間以外は優秀なわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:55

    ゲームカテが魔窟

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:14

    さっき某スレで敗戦してスレ爆破でもした?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:27

    >>4

    ヨイショしたところでネカピンは容赦無く広域巻き込み規制に君を巻き込むよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:31

    >>2

    管理人はずっと変わってない

    ただ昔より文句を言う人が増えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:16

    どうせ金あるんだろうしその金で外注すれば良いのに
    金に目が眩んだ結果人が離れてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:42

    >>16

    管理人をそう呼んでるのってタフ民だけだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:34

    >>19

    いや…?

    確か二次元その他発祥だぞいや創作か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:06

    昔は管理人ちゃんって弄ってたけど最近は酷すぎてもう管理人ちゃんとは呼べないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:51

    推しキャラにやべーアンチがいるせいでスレ立てもしにくい
    IPじゃなくて端末で規制かけてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:42

    >>23

    UAなんていくらでも改ざんできるんですが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:11

    広域規制かけるのだけはやめて〜
    Wi-Fi使えない時(外出してる時)いっつもホスト規制で書き込めないのよ〜
    最近多いのよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています